183783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2019
XML
カテゴリ:独り言
​こんにちは
一人暮らし満喫中です。


​​昨日に続きまたまた傘のお話です。


ある日の早朝に
たまにしか乗らないバスに乗り
そのまま傘を忘れて降りてしまいました。
駅の改札を通ってから気がつき
慌ててバスまで戻りましたが
既に出発していて
乗ってきたバスはいませんでした。

仕方なく駅でビニール傘を購入しました。。。

この日は1日雨予報だったので
家を出る時に傘を変えたのに。
こんな事ならいつも通り折りたたみ傘にするんだったwww
------------------------------------------------------------


用事が済んで夕方
帰りもバスに乗り家へと向かいます。

まさか。。。と思いつつも
バスを降りた後に
ドライバーさんに傘の忘れ物が無かったか確認すると
なんと運転席の後ろから
「これですか?」と。
​​​「それです~~~!!!」​​​​



ブランド物でもなんでもない
大した傘ではありませんが
戻って来たことにビックリしました。

まさか帰りも朝と同じバスに乗ったなんて!!!

すごくラッキーでした。

またビニール傘が増えましたけどね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2019 12:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.