183801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。お久しぶりです。

ここ何年かは、テレビではなく

Youtubeを観て過ごします。


子供に関する動画など、全く観ていなかったのですが

突然AIが、おススメ動画にあげてきたので

さっそく観てみると、大爆笑してしまって

一気に大ファンになってしまった!!!



祖父に公園に連れていかれ大好きな相撲を見逃して不機嫌なゆうくん





それにしてもAIが突然この動画をおススメしてきたのって。。。

私、浮かない顔でもしていたのかしら笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2021 12:51:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.