183778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2021
XML
カテゴリ:食物
こんにちは。

健康寿命を延ばす生活に取り組んでおります
まずはグルテンフリーで脱小麦粉生活を始めたところ
ラーメンが食べたくなってしまいました。


本日のグルテンフリー食事はこちら




使用した麺は、トウモロコシ粉と米粉のパスタ麺byカルディー




何分か長めにゆでて、ざるにあげたらごま油をからめてみました。


ラーメンのスープは、鶏ハムをゆでた汁を濾して
しょうゆを少しプラスしただけ。とってもイイお味に。ビックリ!!


少量の水にあまびの天日塩を入れて蒸しゆでしたキャベツとニンジンをのせて
最後に冷凍庫にストックしてある小口ネギをパラリと乗せれば完成♪



カルディのグルテンフリーパスタ麺、意外とイイですね~
というか、次はフォーにしましょうかね笑



いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2021 12:00:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.