183779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2023
XML
カテゴリ:食物
こんにちは*

自分の身体は自分が食べたものでできている‼
と意識をはじめてから、平均寿命ではなく
健康寿命を延ばす生活にゆるっと取り組んでおります♪





先日、焼き芋と勘違いして購入しちゃった​やきとうもろこし​。。。


後日そのスーパーを訪れると
ちゃーーーんと「焼きとうもろこし」の中身が見えるようになっていました。
袋も焼き芋の使いまわしじゃなくなっていました。





そうですよね。
焼き芋の袋に、焼きトウモロコシが入っていたんですもの。
間違えますってば。
すぐにクレーム対応したのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2023 05:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.