364428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月27日
XML
カテゴリ:たわごと
食べたいものの覚え書きページ美味しい物覚え書き(更新:2005.4.26)も、よろしければ…

今朝、駅に降りたときスタバに寄りました

「モカ、トールでホットでお願いします」

持ち帰りかどうかも聞かれなかったし、普通に出されて店を出ました
     この時点で「持ち帰りです」というべきなの??
駅から会社まで5分ほどでしょうか
歩いてるうちに飲み口からコーヒーが溢れてきました。。。
今日はグレイの薄手のカットソー
コーヒーはどんどん溢れ、手にかかり、腕にかかり
     袖はコーヒーでベタベタ
仕方がない、少し飲んでしまおう。。。
立ち止まった瞬間、

胸にどどーっとかかってしまいました(≡д≡) ガーン

なぜーーーーー

入れ過ぎやろ?!
と言いたかったけれど、持ち帰りをリクエストしなかったから駄目なのかも
と弱気に思い直し、何もいえないまま
     カウンターに袋なかったんだもん
服、どうしてくれるんだよ。。。



あまりコーヒーを飲まないから店に行かない、オーダーする時いつも不安なのです
混んでるとゆっくりメニュー見れないし、今更注文の仕方も聞けない…
「オドオドしてるとこを見られたくない!!」と見栄を張るからいつも失敗

タリーズ、本社にメールしました
『コーヒー苦手なんだけど飲んでみたいのですが、何か飲めそうなものありますか?』と…
丁寧に返信を頂き、いざタリーズへ

「モカ、トール、にシロップお願いします」

シロップの種類を聞かれ、「チョコレート」と答えてしまった
「シロップダブルです!!」とは機転は効かず…



タリーズでバイトしてる男の子と知り合い、ティラミスアイスの存在を知りました
「アイスは簡単ですよ。カップかコーン選べばいいだけですよ」
店に入りアイスのケースを見ることなく、知ってるぽく注文
「ティラミスのアイス、カップでお願いします」

「もう1つはどれにされますか?」

え????1個しか注文してない、「ティラミスだけなんですけど…」


     ……ダブルでティラミスアイスが入ったカップを渡されました



あ。。。またやってしまった
いつも不安なシアトル系コーヒーでのオーダー
見栄を捨てて聞けば
馬鹿にされることなく教えていただけるのでしょうか~(-゛-;)~
普通にさらりと、オーダーしてみたい


お願いしまーす
ランキング



服、バケツ洗濯機で洗濯しました
コーヒーのしみは残ったので、漂白したらえらいことに。
仕方ないので、コーヒーにつけている最中です
買って2回目だったのに...(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 12時02分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.