000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まもるくん レコード芸術1

まもるくん レコード芸術1

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card

Headline News

2009/10/21
XML
カテゴリ:スピーカー 海外
image0284.jpg
image0285.jpg

xz2
xz3

ちょっとズレちゃいましたが、ガハハハハ大笑いご愛嬌ということでスマイル
これはクオードのスピーカーの次に載ってましたので、その差が明らかになります。とにかくATCというのは中域のソフトドームスコーカーがすべてなんですよね、中域が濃い典型なスピーカー 妙に帯域を伸ばさないで 中域の濃さだけで、勝負するスピーカーなんですよ。昔からこのスピーカーありますね。故 山中敬三 先生が初めてベタ褒めしたのが、このスピーカーの日本デビューですよ確か?。とにかく高解像度で中域の濃さがこのすぴーかーの特徴です。で最近は、箱にも金かけて、箱も鳴らして いい感じですね。目がハートただね まもるくんからすると300万びっくり出しても欲しいとは決して思いませんよ。スマイル買える人は買ってもいいですけどね まもるくんは ここまで金かけなくても十分創意工夫で、追いつき追い越せる音出せる自信はあります。( ̄ー+ ̄)エッヘン
それから 読み図来のを解消するためにブログ背景を黒にしました。よくある手ですね。暗黒化です。ガハハハハハハハ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/22 01:27:41 AM
[スピーカー 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.