059120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まもるくん レコード芸術1

まもるくん レコード芸術1

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card

Headline News

2009/10/22
XML
カテゴリ:アンプ 海外
image0289.jpg

image0290.jpg

今日は泣く子も黙るマークレビンソンプリアンプNO.32L です。スマイルこれはねーー まもるくんも もう何回もあちらこちらで聴いてますけどね。 星完璧な音星 と言えます。とにかく魅力的ハートな音ですよ。まずオーデイオ的に 完璧 そして音の自然さという点では、95パーセンと完璧 大笑い でここがこの機種の味です。つまり少しオーディオ的な音 で昔からのマークレビンソンの持ち味 カチッとした緻密な質感と、解像度の高さ、は言うに及ばず さらにその生そのものの迫真性、はもう素晴らしいですよ。ハートこれは金賞金ある人は、買って絶対損しない逸品です。マークレビンソン史上まもるくんが最も好きなハート機種がこのNO.32Lです。

no32l_ph.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 06:54:26 PM
[アンプ 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.