059128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まもるくん レコード芸術1

まもるくん レコード芸術1

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card

Headline News

2009/10/23
XML
カテゴリ:スピーカー 海外
image0309.jpg
image0310.jpg
image0311.jpg

今日はB@W ノーチラス801 にしようかなっと思っていたんですけど、見つかりませんでした。(((p(>o<)q))) で小型の ノーチラス805 にしました。B@Wのスピーカーはね まもるくんも あちこちで聴いてますけど あんまり好きではないです。スマイル で小型スピーカーもですね、ちゃんとセッティングしますと大型スピーカーを凌駕する場合も、十分あります。まもるくんもソニー小型スピーカーSS-CM3が一時期、一番いい音だった時あります。小型スピーカーは侮れません。でこの ノーチラス805 ですけどねーー まもるくんから言わしてもらうと、これの上位機種 Signature 805を借金賞金してでも買ったほうがいいです。もうね 質感が 全然違いますから、音も概観も、もうねーーきらきらダイヤモンドきらきらのような音 セッティングはムズイですけどね。決まった音聴いて御覧なさい。すすすすすすすすすすすすす素晴らしいハートですから。目がハートSignature 805を買ったほうが、絶対ええですよ。スマイル下矢印
chnS805.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/23 11:33:19 PM
[スピーカー 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.