【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ネット中継を土曜日と日曜日に渡ってPCとスマホで観戦しました。

 ネットの生中継を長時間見たのは初めてでしたが、面白かったですね。

 PGM傘下の若木ゴルフクラブのコースの良さ(難しさ)が良く出ていた。

 ティショットの弾道解析プロトレーサーは中々見応えが有り、参考になった。

 さすがはプロですね、スイングがスムーズで綺麗でした。

 優勝は、森田 理香子プロで、208の8アンダーでした。
 原江里菜プロも応援していたのですが、逆転までは、行かなかったです。

 最終日解説のタケ小山プロと新井麻衣プロの話は衝突してて、面白かった。

 中井学プロの話しも聞けて、小林会長の話も聞けた。初めてPGM社長の顔も拝めた。

 また同じ様なネット中継をやって欲しい。テレビより楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.24 13:47:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.