【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 行きつけの喫茶店でランチは、¥780(弁当用の仕切り付き重箱)ライス+メインおかず肉系+サブおかず魚系+漬け物+サラダ+味噌汁+コーヒーです。消費税がアップするとたぶん¥800になると思います。

 寿司屋のランチは、和食定食で¥890ごはん+味噌汁+サラダ系+塩辛系+メイン焼き魚orさしみor煮魚+サブ料理(マグロ山かけ等)。

 居酒屋のランチは、¥840で、日替わり、魚料理+漬け物+付け合わせ(ひじきの煮物等)+サラダ+味噌汁。

 和風レストランのランチも上記同じ様な内容です。

 洋風レストランのハンバーグランチは、¥780からあったのですが、どう変わるか。

 とんかつのランチは、ヒレカツランチで、¥980で、ヒレカツ+サラダ+豆腐+フルーツ+漬け物+豚汁です。

 ラーメンが¥600する時代ですので、それなりにかかりますが、牛丼が¥280なのは、頑張っている証拠だと感心しています。

 毎日のランチもローコストに心がけるようですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.29 11:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.