【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久々の伊王野CCでした。震災前の冬に行ったきりでした。
 晴天で弱風の中スコアは全然まとまりません。

 ドライバーはそれなりに飛んでいますが、セカンドのアイアン他が全然ダメ。
 ダフリ、トップのオンパレードでした。

 グリーンは速くも無く遅くも無くで、3パットは、1度もありませんでした。

 食事は、楽天の割引チケットに当選していたので、込みの料金でした。
 牡蠣フライを食べました。お昼には、生ビールを飲んで、ほろ酔いで、食事を終えました。

 午後も、フェアウエイからのセカンドがことごとくダメで、まとまらなかった。

 距離は、それほど無いのだが、打ち上げ、打ち下ろし、ドックレックなど、攻略性の高いコースです。

 風呂は、無色透明のお湯です。

 27ホールのコースなので、それほどの混み合いにはならなかったのですが、前組のプレイが遅く気になりました。

 必ずリベンジします。

 すぐ近くに、那須霞ヶ城GCがあります。そちらのレポートはまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.14 14:51:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.