【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 気温は10度に満たないような感じの寒い日でした。予想最高気温13度ぐらい。
 曇天でスタート。
 南コースからスタートです。
 スタートホールからドライバーでOB、グリーン手前230ヤード位からプレイ4から再プレイ。
 グリーンは打ち上げのホールで、うねっていました。
 結局5オン4パットの9でした。

 最初のホールがあまりにも悪かったので、力が抜けて、前半でパー5個を拾って、9オーバーで切り抜けました。

 食事は、ラーメンで¥1300-は高いでしょ、おすすめのステーキが¥2000でした。カツ丼¥1400で済ませました。寒かったので、白州のシングルで、お湯割りを頂きました。

 午後は北コースです、ハザードが効いていて、ティショットをしくじったりして、12オーバーまで叩いてしまった。今日こそは、80台を狙っていたいのですが。結果93でした。

 このコースの特徴は、カートがフェアウエイ乗り入れ可であること。コースを外れない限り楽にプレイ出来ます。

 グリーンは、スティンプメーターで、7~8mだったと思いました。

 タッチは意外と合わせやすかったです。終日曇天微風でした。

 女性同士の組とか、女性同伴者が多かったように感じました。手入れはよく出来ていたようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.22 09:16:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.