【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 撮影日は、4/24です。

 晴天で、那須連山が綺麗に見えたのと、水田に水が入っていたので、パチリ。

 夕方仕事帰りに練習場にて、目標のヒット率1.5がでなかったけど、まあまあの数値をパチリ。

 芯をとらえることが出来ず、スイングスピードは、上がらず、それども飛距離は220位まで。

 アイアンは、自分の飛距離を知る上で役に立つのと、フェースコンタクトがしっかりしているか、

こすり玉になっていないか確認する上で、役に立っています。

 フェースローテーションがイマイチ再現性が少なくて、方向性にばらつきが生じています。

 もっと打ち込んで、ばらつきを少なくしたいです。

 IMG_20140423_075943.jpg

 ドライバーHS飛距離測定20140424.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.26 13:31:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.