【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 牛力へ初めてランチを食べに行きました。
 携帯の電池残量が少なくて写真撮れず。

 A5ランクのカルビと別皿ロースを食べて来ました。

 ぐるなびで上位に付けていますが、感動はなかったです。

 ただ、お店の中に中学生が社会体験で、ウエイトレスの実習中でした。

 山形市が進んでいるのか分からないが、初々しい感じでした。


 仕事は、ある人にインタビュー形式で話を聞く事でした。
 かなり熱く語ってもらいました。
 内容は濃く、訪問して正解だったようです。

 帰りにお土産を探したのですが、通り沿い山形県庁近くには無くて、
 国見PAでサクランボ千円/箱買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.15 16:11:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.