【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 梅雨に入っている時期としては、最高の天気でした。微風曇り気温は28度位まで上がったでしょうか。
 アウトスタートで出だしからパーを取ったので良いスコアを予想したのですが、OBを多く出してしまい、トリプル連発で、ノックアウトでした。
 ドライバーが1本だけナイスショットでした、他は、チーピンばかりで、ダメでした。
 同伴者のクレバーなゴルフを見せつけられたような一日でした。
 コースのコンデションは、管理もすばらしく、グリーンも良く手入れされていて、良かったです。
 ランチは、ニラそばが栃木名産だそうで、美味しく頂いて来ました。
 またチャレンジしたいコースです。

 IMG_20140610_124245.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.11 13:48:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.