【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 トヨタのミライが発売されかなりに人気になっているようです。

 関東圏から北九州までがとりあえず普及の範囲として補助金等が付けられインフラの整備が始まっています。

 東北のガソリンスタンドは、ハイブリッド車やプラグインハイブリッド車で燃料の消費が減りかなり淘汰されてきました。全国も同じ様な状況にあるのかと思います。

 インフラ整備は補助金無しでは無理な状況が続くと思いますが、関東以北も是非整備して欲しいです。

 車から有害な物質が発生しない夢のような動力で、水の分解によって水素を太陽光から作ることが出来れば全く公害が発生しないシステムになると思います。
 現実的には現在の科学ではコストが掛かりすぎるので、化石燃料を利用することになっていますが。
 家庭用の発電機も作られているようです。非常時にはかなり役に立つでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.06 10:42:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.