【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 遅い時間からのスタートでした。
 時間ぎりぎりに到着になってしまって、スタートホールから2ホールぐらいは落ち着いて出来ませんでした。
 高速に乗ろうとしたら国道がいきなり渋滞、車輌運搬車が横転したそうで、高速は一部通行止め、当然その部分は乗れず、次のインターへ移動、しかし同じ様に他の車で渋滞、仕方なく裏道を走って、予定ぎりぎりに到着しました。

 当日は会費千円で、ニアピンをすべてのホールで実施しました。
 天候は、穏やかな日で、微風、気温13度位のプレイするにはちょうどいい感じの日でした。

 スタートからつまずきましたが、パー5で、2オンして、イーグルトライをすることにはやっと落ち付きを取り戻しました。イーグルは出ませんでしたがイージーバーディで気をよくして何とか午前中は40台でまとめました。

 グリーンは、速かったです。ラフにはほとんど入れなかったので、あまりイメージがありませんが、意外と短く刈ってあったと思います。

 アイアンの方向性がもう少し上がれば、スコアあと5つは縮まると思います。

 昼は、夕食に懐石料理が出るので、カツカレー程度で済ませました。生ビールも有り。

 後半のラウンドは、17番まで、80台だったのですが、ティショットでミスをしてずるずると90台になってしまいました。同伴者の80台だねの声に力が入ったのは言うまでもありません。メンタル弱すぎです。

 お風呂は天然温泉で、ゆっくりと筋肉をほぐし、ホテルの部屋は、ツインをシングルユースでした。

 夕食の懐石料理もなかなかのできで、十分堪能出来ました。

 翌日の朝食は、バイキング形式で、まあまあの内容でした。

 お客様は、以外と男女2人のプレイヤーが多かったのが印象に残っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.23 16:14:08
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.