【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 連日のゴルフです。朝から小雨が降っていました。

 コースの手入れは問題無く、出来ています。

 カッパを着てのプレイには苦労しました。(飛ばない引っかけが出る)

 一番悲惨だったのは、シャンクが出て、セカンドで大叩きを何度かしてしまいスコアは無残な結果に・・・・

 気持ちを落ち着けてやるべきですね、前の組がまるっきりプレイファ-ストが出来ていなくて困りものでした。
 マイホール待たされコース側からの指導がくるのを待っていたのですが、昼の時間を短くされただけでした。

 ゴルフプレイヤーとしては、後の組に迷惑を掛けない迅速なプレイと準備が必要だと思いました。

 昼に食べたカツカレーが¥1400-だったのですが、肉の厚み薄めで、ちょっとガッカリでした。

 コンペでも表彰式で結局参加賞でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.06 14:37:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.