786062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 25, 2008
XML
カテゴリ:日本語教師日記
ついに明日からホームステイの人がやって来ます。

それが、いつものぎりぎりで、やっと今日連絡がとれて一安心したところ。

というのも、彼女は出迎えなしの契約なのです。

うちって、駅からバス、バス停を降りてからも少し歩く!

日本人でもいきなりは来られないのに、外国人、ましてや日本語わからず&日本が初めてだと、自力で来るのは不可能!

欧米みたいに、ストリート名がわかって、番地さえわかれば簡単に1人で来れる...ってもんじゃないってのが、わかってない人が多いのよね...

ずっと連絡が取れず、どきどきしていたのですが、メールで返事が来て、

明日は7時に地元の駅で待ち合わせて一緒に帰ることになった。

(私は明日は普通に仕事なので仕事後連れて帰ります)

ということで、明日やっと彼女の国籍がわかります!

お楽しみに~。(←自分に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2008 10:34:22 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.