299885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月04日
XML
カテゴリ:旧日記
せっせとバストマッサージしてるんだけど、
ほんの気持ちだけのアップかなあ~
というか子供がいると何かと出来事が多い!
むかついたり、爆笑したりと、色々ある。
集中したいもんだ~。

ま、それは言い訳になってしまいますね。
PCしてる間あったら腕立て伏せしろってね(笑)。

今日は夕飯のカレーに「にがり」を入れてみました。
4人分ってこんくらいかな~ってどばっと入れてしまったら
なんだか塩っ辛い~~~!
旦那はおいしいと言っていたが私は「・・・・・・」
おかわりはしませんでした。(T▽T)

今日買ってきた豆乳は「ビーワンフーズ」って会社が輸入している
V-SOYって書いてある調整豆乳。
よく見たら原産国は「タイ」だー!へええええ

これはなんかむちゃ甘いって感じなのです。
甘さ控えめって書いてあるんだけど、やっぱ製造地の違いでしょうか?
ココア混ぜたら、あまあまw
でもぐんぐん飲んでます。

食欲あんまり湧かない分、プラス資金不足で、
あれこれ試せない私には豆乳は心強い友ですわあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月04日 21時05分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X