299887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月14日
XML
カテゴリ:旧日記
今日も暑かったですね。
それに今日は何かと忙しく、気の休まる時がなかったです。
でもいいこともあったんで、人生楽しめてるんだなって思います。

バストの方は・・・
まだハリありますよ~
サイズは変わらないけど、さわり応えと見た感じは
育ってるよね~って感じです。
このままイケ!イケ!って思います。

サプリはあと2.3日ストップですが
豆乳のほうはせっせと飲んじゃえ!って思ってます。

しんどかったのと忙しいのとでなかなかサイト更新できなくて
ストレスたまってきています。(汗)
構想だけはああやってこうやって・・・と寝床のなかでも考えてるのですが(笑)。

やりだすと寝るのも忘れてやっちゃうんですが、まあ、そのツケが
今回の生理時に来たのかもしれません。
バストアップに専念したら健康的な生活するだろうになあ・・・

PCオタクの私にはなかなか生活改善が難しく(笑)、
その中での自分なりでのバストアップ作業になります。

よく、バストアップの1日のプランやスケジュールとかも目にしますが
私には絶対無理!逆にストレスかかえてしまいそうです。(爆)
運動部体質ではなく、同好会的な人間なのです。

お気楽に楽しくがモットーです♪
でも、やることはやりますよ~(って一応言っとこう)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月14日 21時59分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X