019227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2005.10.24
XML
カテゴリ:
先日実家に帰りました。実家に帰ると

娘の世話をバアバに押し付け、だらけてる私。。

何もすることがないので、妹の部屋をゴソゴソあさると

なにやら面白そうなマンガが☆ マンガってあまり読まないけど

タイトルにひとめぼれ♪

マンガ

わたしがママよ

ごくせんの作者だそうです。なぜか子供のいない独身の妹がもっているのか

不思議だったけど、子供のいない人でも楽しめるそうです♪

子供が産まれてから、成長をつづったお話なんだけど

そうそう!!って共感できることばかり。うちの話みたいって錯覚しそうだったよ~~。

笑えるマンガなので、子育てにお疲れ気味な人にもおすすめだし

そうでなくてもパワーがもらえちゃいます*^.^* 機会があったら是非!!

*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

実家に行くと必ずいく手芸屋さん。

講習会が開かれてました。なんだか見たことあるなぁ

なんて見ていたら、なんと、あの 布作家の菊池しほさんではありませんか!!!

私は生地を選んでるふりをして、物陰からしほさんを見てたんですが

講習会以外には人が少なくて、かなり怪しい感じだったので

ずっとは見ていられなかったです・・。

印象は背がとても高くて意外でした。お洒落でとても可愛いかったです♪

講習会参加したかったなぁ。。握手なんかもしたかったなぁ。。

菊池しほさんのページ 

モノクロームの旅じたく 布こものにニットを少し リネンもニットも好きだから すてきな知らせが届いたら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 21:52:38
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.