069142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年09月03日
XML
カテゴリ:RS

ちゃちゃちゃ!

まずはGv結果

-君花-

9月1日

201091 花Gv.png

途中、両G強制落ちした方が数名いたため少し休戦状態のときがありました。

ぶつかってる時間が長かったためかなりきつかったです

なんとか競り勝つ事ができましたが、終わる頃には物資すっからかんでしたw

 

対戦有難う御座いました!

また宜しくお願い致します!


-Melancholy-

9月2日

201092 めらんこGv.png

まさかの参加4人www

なんとか隙をみつけ点数稼げたものの、やはりこの参加人数はどげんかせんとry

この230はもちろん自分です^p^

 

9月3日

途中落ちのためSS無

vs♪LACK11様(11の記号が機種依存文字ということで弾かれたので、記号化せずに記載させていただきます。正式なG名でなくお相手G様申し訳ありません;) 

判定勝ちだったらしい。

今日は約束があったため途中で落ちました、ごめんなさい!

お相手様BISさんが不在だったらしく、序盤から点数重ねることはできましたが、

火力さんも多かったため、BISさんがいらっしゃったらおそらくこっちもガンガン倒されてたきがします。

終盤はどんな感じだったかわかりません!

 

対戦して下さった皆様

対戦有難うございました!

また宜しくお願いします!


さてさて、ここで珍しく募集を!

☆君という花☆

500↑武道さん始め妨害さん中心に募集しています!

Gv水日(組めない時も有)/石造速度10%

興味ある方はコメントまたは君花の紋章つけてる人に耳お願いいたします!

 

次!

230制限Melancholy

Gv週2前後

200↑支援さんはじめ全職募集!!

このGは制限で活動させてもらっているアチャがお世話になっているGです。

勝ち負けに拘らず、最後まで諦めずに頑張ることがGのスタンスかな?

そんな熱い方大歓迎みたいです!!

最近参加がマチマチすぎるため、募集かけてほしいと頼まれたため、

 

230制Melancholy

200↑勝負投げださない方

支援はじめ全職募集!!

 

と露店看板だしブログ書き始める前に放置していたところ、

本日のお相手様より耳頂き、2行目の事が本日の対戦相手様に対して言ってるものと勘違いさせてしまう形となってしまいました。

特徴的な露店にしようとMelancholyのGのスタンスを表したつもりでかいたのですが、結果としてお相手様を不快な気分にさせてしまいました。

申し訳ありませんでした。私の注意不足です。

その後、他の方にも不快な思いさせてはまずいと思い露店看板修正致しました。

本日は申し訳ありませんでした;

これからもどうか宜しくお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 01時14分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.