069187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年09月05日
XML
カテゴリ:RS

ちゃちゃちゃ!

 

まずGv結果

-Melancholy-

21095 めらんこGv.png

ぶつかってる間ほとんど吸われてたのでラスト1分で物資つきましたw

お相手様個々の火力の高さに加えタゲもうまく合わされ序盤引き離されてしまいましたが、なんとか逆転!その後また逆転され、ラスト3分くらいで再度逆転し、僅差で勝利することができました。

真空をだされた瞬間に少し崩れるということが何度かあったため、自分含め今後改善していかないといけない点だと思いました。

それと、深追いしすぎることも反省点かなと思いました。状況によっては大量得点できるけど、相手の火力が高い場合は返り討ちにあいかねないから注意しないといけないかなと思った。 

本当に最後の最後まで熱いGvでした!

 

対戦有難う御座いました!

また宜しくお願いします!


さて本題

今週はGH争奪戦最後の週ということもあり、他ランク4G様の点数も高めであったため

今日に限ってGvよりもPvを優先させていただきました。

その結果、Pvなれてから初となるフルメンバー^p^

いつも6人とかなので、この二人の差はかなりでかい!

おかげ様で点数も

201095 花Pv.png

過去最高の点数に^p^

だがしかし

他鯖ではまだまだ上の点数は出ているので、これに満足せずまずは1100目指して頑張っていきましょう!

 

最後の最後まで何があるかわからないので、気を抜かず今回も争奪戦勝利目指して頑張っていけたらいいなと思ってます。

次回もがんばっていきまそう!

 

ではこの辺で~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月06日 00時45分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.