069147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ!

 

今週の木曜日でバイト終了予定!

清掃関係のバイトだったけど、実家でそういうのは慣れてたので結構やりやすかったけど、あんま得意分野すぎると他の人に比べて明らかに量がry

 

さてさて、もう年末ですねー

年末は26日の午後から実家の手伝いのため帰省予定

大学の再開は1月5日~なので1月3日にはまたこっちに戻ってくる予定でいます

同居人も予定通り実家暮らしに戻るみたいですねー

 

そんなわけで、年明けからGv再開する?かもしれませんね!

火力みんな転生しちゃってるんで火力がry

問題はここですねー

支援関係はなんとかなるとして、火力のほうはどうなるかなー

こればっかりは実際その時期にならないとわからないですねw

 

制限のほうはというと、

メランコが現時点で再建予定ないということで、ふもさんと話していたら、

ゴテイ制限で復活させる?という話がでたのでGMふもさんに任せて、自分は基本副マスで補助にあたるって形になるかもしれませんねー

制限レベルだけど最初は230?って感じだったけど、250の方が人集まりやすいんでね?ってことで250になるのかな?wよくわかりません^p^

レベルだけみたら300にすれば募集できる層は一番厚いけど、その分G内でもかなりレベル差がうまれてしまうのではないかと思うので300は現状無!みたいですねw

まぁそのうちなにかしら決まるでしょう^p^

今思えば制限キャラつくって結構時間たちますねーw

といってもいつ作ったか覚えてなry

多分最初作ったのは2年前かな?それで1年前にメランコに入り、そこで火力不足だったので剣士つくるも、いろいろあって結局アチャにもどry(ここで剣士はDT化して、紋章が好きだったエンペラーさんにお世話になることに)

この時知り合った人に誘われネクロを作るも、飽きて放置ry

それでその時ネクロでお世話になてったGでお餅丸さんと出会い、苺ぱふぇにアチャ誘われるも、メランコを抜ける気は無かったのでキャラ枠もあまっていたので作成。

250になって苺ぱふぇに入り何度かGvでたところで実家で色々あり、しばらくGv出れなくなりました。その間にお餅さんも忙しくなり、いつのまにか苺ぱふぇが休止状態になってたので適当に移籍先募集したら唯一耳きたのが今お世話になってるトラッシュボックス。

そこで知り合った元田さんに誘われたので、DTを狂喜乱舞に。

だがしかし金銭的な問題で装備売り^p^この時元田さんと300アチャについて語り合ったのをきっかけにネクロ消してアチャ作りますね^^^という展開にwでもこの話してからすでに数か月たってます^p^今251なのでもう少し落ち着いたら300まであげるので少し待っててください<>

こんなわけで、制限キャラどんどんふえてしまった・・・w

制限でWIZ作らないの?とも言われたけど、メインと勝手が違いすぎてやりにくすぎるので作りませんでしたw

 

以前は無制限のWIZ以外もgvでてたけど、なんか自分に合わないので今はもう完全隠居状態wレベルもある程度あげてしまうと作り直すこともめんどくさいw

というわけで無制限のほうは当分はWIZのみ、気が向いたらシフあげるかもしれないんでいつか出るかもしれないけど、可能性ひくry

 

やたらだらだらとかいてしまったw

見直すのも面倒なのでこのまま更新^-

ノシ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 19時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.