069141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2011年02月17日
XML
カテゴリ:RS

更新!

すっかりさぼってました^p^;

こんにちは!


2011 217 耳.png

他にも数件頂いたのですがSS取り忘れてましたごめんなさい;

これからも宜しくお願いします!


【君花Gv結果】

2011 217 君花Gv結果まとめ.png

Gv再開してから全くのせてませんでしたね・・・w

転生リニューアルのちょっと前にGvを休止したため、転生リニューアル後から転生をした人が結構います(自分もそのうちの一人)

そのため今は平均も下がり、辛い時期ではあるけどこれからも頑張っていきましょう! 

対戦して下さったG様有難うございました!

またよろしくお願いします!

【募集内容&詳細】

500↑支援妨害600↑火力

Gv週2水土(週3がいいとの声もあるので3に増える可能性も有)

攻撃速度10%移動速度20%その他石造有

Gv時ヘイス鯖内130,鯖間128まで調節可

その他質問等ございましたら、自分か、君花の紋章つけてる人まで耳お願いします!


【250制護廷Gv結果】

2011 217 護廷Gv結果まとめ.png

GMではありませんが、GMがよくSS取り忘れているようなのでry  

対戦して下さったG様有難うございました!

またよろしくお願いします!

【募集内容】

募集してるのか!?わかりません^-

詳しくはGMにry 


年明けからGv再開しましたが、以前に増して妨害がきつくなりましたね~

万病をつむ数が依然よりもだいぶふえたため、物資がきつく感じるGvが増えました。

毎回微妙にかえて様子をみてはいるのですが、なかなか決まりませんね~w

もうちょい場数を踏んでいい組み合わせを見つけていきたいと思います!

 

では、これからはもうちょい真面目に更新していく・・・・・・と思います!

それではこの辺で~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 11時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.