069165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年が明けて結構たちましたね~

遅れましたが明けましておめでとうございます!

やっと実家の手伝いが一区切りし帰れそうです。
今年は、彼女も手伝いしてくれるとのことで実家に一緒にきてもらったのですが、いつもよりすることが多く結局いつもより忙しいという・・・w
それも全て親父のこの一言から始まった

親父『彼女に巫女さんしてもらってお札売るってのはどうだ?』


俺(やるわけないだろw)

 

 

彼女『おもしろそ~やりますぅ^^』



やるんかいwww

このせいで、親父はお札作り、俺は本来親父がやる予定だった仕事をやったりとかなり仕事がふえました。本当に有り難うございます。

大晦日は大晦日で地元の友達もたくさんきて、ばか騒ぎしてたようですが自分は仕事をry。暇ができたらちょくちょく顔をだしワイワイとやり、年越しもみんなで祝えました。
来年からはこんな集まることはないだろうと思うと少し寂しいですね~
それから朝までばか騒ぎをし、初日の出をみて解散し、そのまま仕事スタート。
苦手なお酒ものんでたので頭がry
自分は家の中や御堂で仕事してたので気づかなかったのですが、昼すぎに外にでたらなぜか巫女さんが4人にwww

なにがおきた

恐る恐る近づいてみると…


 

 

さっきまでばか騒ぎしてた友達でした^p^;


帰り際に親父と彼女に誘われたようですw
若干一名ケバいのがry
なんでもありみたいです^p^;


何はともあれ今年も無事一番忙しい時を終えることができよかったです。


最後に一つだけ




親父よ




来年も巫女さんやろうか





こんな自分ですが、皆さん今年も宜しくお願いします!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 14時05分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.