069163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2011年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~

一度忘れるとダメですねw
とても書く気がry
今日は朝からばたばたしています。
今は美容院
といっても俺ではなく相方がおわるの待ってるだけですがry

~RS~
昨日、ついにシフが700になりました!
711までいったら転生しようと考えていたのですが、バイトの時間が5時~7時だったのが4時30分~6時30分or7時に変わったため、0時時森はさすがにきついので日曜日に転生してしまおうと思ってます。
三次まではするきないので一次で転生終了の予定。
経験値狩りはあまりするきないのでドロップ狩りメインであげていこうと思います!

次700になるまでに装備揃ったらいいんだけどな~
最近運がわるすぎてもうry
地下鏡5連敗
神秘鏡11連敗
下級7連敗
異次元4連敗

これはひどいw
神秘鏡はいまだに一度しか成功したことがない…
武器チケと鎧チケかう予定だったけど片方しか資金がないので、これはもうロトフラグですか<>

バイト代はいったら考えよう…


では、そろそろ終わりそうなのでこの辺でノシ


GV結果は次PC立ち上げたら編集しときます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 11時37分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.