069151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはー

まず最初に地震に被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

一日も早く復興できるよう、自分にできることはやろうと思います。

 

こちらは特に人的被害はありませんでした。

しかし、東北地方にはリアRS含め友人がいるのですが、ほとんどは安否確認できたものの、RSのみで連絡先をしらない人はまだわかりません。

ただ無事であることを祈っています。

 


これ以上は、このようなブログで取りあげるには事がでかすぎるのでいつもの通りに

【君花Gv結果】

まとめ2011 315 君花Gv結果.png

更新が遅れましたが、対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いします!


 

【シフ転生】

予定通り日曜日に転生しました。

転生直後ノステのSSがなかったため、今のステと転生前のステ2011 315 しーふ.png

転生前は運が無駄すぎたので、転生後は運無ふりにしました。

このままの装備でも時森一層の時点で運3000にはなりそうなので、とりあえず力にすべてふっていこうと思ってます!

 

それではこの辺でー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 21時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.