544513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいからの出発

れいからの出発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れいやんか〜

れいやんか〜

カレンダー

コメント新着

れいやんか~@ Re[1]:事情聴取(09/18) ゆたろ3さん >メール行かないけどアドレ…
ゆたろ3@ Re:帰国(05/17) 韓国旅行はやっぱ気になりますね お帰りな…
ゆたろ3@ Re:ご無沙汰(05/10) おひさ~ 元気にしてるみたいだね 弁当作…
ゆたろ3@ Re:昨日は 終業式(03/20) あと一年 気合入れてガンバー ですね そ…
ゆたろ3@ Re:テスト(02/24) もう 〇十年だもんね σ(゜ε゜;)だってし…

お気に入りブログ

「スチームべジを頂… New! ひろりん1106さん

今日は暑いです New! mogurax000さん

絲綢之路 Silk Road 素鈴さん
くちなしのはなし nagityanさん
ゆたろの庭 ゆたろ3さん

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2012年03月02日
XML
カテゴリ:お買い物

雨が降る中

朝早くから

学校の用事で~

出かけました

霧も掛かり

看板も見にくく

目的地に着くまで

時間がかかった

駅から二分だと言うのに~

反対に 歩いて行ってたようです

(+。+)あちゃ-

あの辺は 大阪城近辺で~

分かりにくい?

用事は すぐ済み

娘たちのお家は

比較的 近く チャリで 来れる範囲

鶴橋 で 待ち合わせて

パフェで 結構有名な

行列のできる店

に行ってきました

数年ぶりでしょうか?

CAGBAYEU.jpg

食べおわって 娘は 歯医者に行くと

孫1号は 友達と ラウンドワンに行くとか言って

銘々 解散

σ(-_-)ワタシは

鶴橋の商店街界隈

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ややこしくて 狭くて 広くて

何度も 同じ所を

あっちこち 歩いた

焼き肉とキムチ にんにくの

匂いが・・・・・

まるで 韓国です 

沢山の おばはん連中が

 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してました

o(*^▽^*)oあはっ♪

東京の 新大久保は

Kポップの 影響で

若年層が いっぱいでしたが

鶴橋は おばはんパワー

全開

チャプチェ ナムル チジミ キンパプ

を お買い上げして

帰りました

(*´ο`*)=3 はふぅん

疲れた

家に帰るまで 13699歩 歩いた

パフェは 消化したか?

(*≧m≦*)ププッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 02時46分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.