544278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいからの出発

れいからの出発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れいやんか〜

れいやんか〜

カレンダー

コメント新着

れいやんか~@ Re[1]:事情聴取(09/18) ゆたろ3さん >メール行かないけどアドレ…
ゆたろ3@ Re:帰国(05/17) 韓国旅行はやっぱ気になりますね お帰りな…
ゆたろ3@ Re:ご無沙汰(05/10) おひさ~ 元気にしてるみたいだね 弁当作…
ゆたろ3@ Re:昨日は 終業式(03/20) あと一年 気合入れてガンバー ですね そ…
ゆたろ3@ Re:テスト(02/24) もう 〇十年だもんね σ(゜ε゜;)だってし…

お気に入りブログ

「スチームべジを頂… New! ひろりん1106さん

今日は暑いです New! mogurax000さん

絲綢之路 Silk Road 素鈴さん
くちなしのはなし nagityanさん
ゆたろの庭 ゆたろ3さん

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2012年10月05日
XML
カテゴリ:独り言

そろそろ

高校に入学して

半年

通学定期も 切れそうです。

半年で 40230円 

結構なものです。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

検定試験も 結構お金が掛かる。

来年から 下の子も

高校なんだけど?

どこにいけるのか?

悩みは尽きません

それに  悩みといえば  疫病神の姉も

入退院の繰り返しで~

大きな病院では 置いてくれそうもなく?

これからの先

どうなるのやら?

黄泉の住みか 施設を紹介してくれて

見に行ったけど~

病院じゃないし

本人には 自信がないみたいだ?

フラフラするし~

胸を締め付けられ 引っ張られたりするのに

朝方には 硬直して 体が 動かない事もあって

隣の患者さんが ナースコールしてくれたようだ

そんな状態 退院できるのかな?

病院では 検査の結果には 問題点は見られないの

一点張りやし

姉は 痛いところを 訴えてるのに

そこは 見ぬふりで

納得がいかない様子?

医師との 疎通が 問題なのかな

そのたびに

呼び出される 私は 疲れるよ

独りで 何もできないんだからね

病院の送り迎え 入退院の手続き

あれがない これがない

アタシσ(゜-^*)は 何やねん!!

だから 姉とは 消息を 絶ってたのに・・・・・

ろくなことない

また来週  先生から お呼び出しが

(w_-; ウゥ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 13時32分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.