|
テーマ:楽天フリマ(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、楽天フリマの最後のお客様より評価をいただきました。
最後のお取引でしたので「楽天フリマ」は消滅するので、評価は入れていただかなくても結構です、と商品発送の際のメールでお伝えしたにもかかわらずです。 この方はもうすでに何度かお取引をいただいていた方で、最後に「大変お世話にりました」とメールをさしあげ、恐縮にもそのお返事もいただいていました。 ですから、もう観れなくなってしまう評価などどうでもよかったのですが・・・。 律儀にも評価をいただいて、そのお気持ちがとても嬉しく感じました。 こういう気持ちのやりとりがあった、楽天フリマだから楽しかったんですが。 なくなってしまったんですね。 もう悔やんでもしかたないんですが・・・。 最後の最後で、また楽天フリマを懐古してしまいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.11.24 17:37:07
|
|