285888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シナリオで観よう!

シナリオで観よう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいじさん

れいじさん

Category

Favorite Blog

ポスター4 ​“この休… New! ITOYAさん

『糖質疲労 「疲れ… babiru_22さん

まい・らびりんす はなびらさん
ブレインデッドのお… ブレインデッドさん
源にふれろ Romduolさん
2006.11.24
XML
テーマ:楽天フリマ(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、楽天フリマの最後のお客様より評価をいただきました。
最後のお取引でしたので「楽天フリマ」は消滅するので、評価は入れていただかなくても結構です、と商品発送の際のメールでお伝えしたにもかかわらずです。
この方はもうすでに何度かお取引をいただいていた方で、最後に「大変お世話にりました」とメールをさしあげ、恐縮にもそのお返事もいただいていました。
ですから、もう観れなくなってしまう評価などどうでもよかったのですが・・・。
律儀にも評価をいただいて、そのお気持ちがとても嬉しく感じました。
こういう気持ちのやりとりがあった、楽天フリマだから楽しかったんですが。
なくなってしまったんですね。
もう悔やんでもしかたないんですが・・・。
最後の最後で、また楽天フリマを懐古してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 17:37:07


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やられた!@ Re:楽オク詐欺 被害報告(02/23) 私も、商品説明に本物と書いてあるブラン…
ルーち@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) エロトラバにいきなり襲われた時、助けを…
アダージオ@ 寂しくなりますが…(>_<) こんばんは。 babiru_22さんのブログで…
skashima@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) ご苦労様でした。れいじさんのブログを見…

© Rakuten Group, Inc.