2443989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全9件 (9件中 1-9件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2017年4月 インドネシア | 2017,11イスラエル

神 女神 マスター関係

2013年03月11日
XML

DSCF2420.JPG 

まさか私がイタリアで暮らすとは思ってもみなかったです

 

(2010年10月のブログから )

聖フランチェスコとの出会い

聖フランチェスコに呼ばれたと書いていますが  

2年前まで名前も知らなかったのです

キリスト教の学校に行った訳ではないので

本当に 今迄の人生で 1度も聞いた事がありませんでした

ある時 人のブログを見ていたら イタリアのアッシジに行ったと書いてあって

沢山有名な都市があるのに どうしてこの人アッシジなんだろう

 

小さな町で聖フランシスコゆかりの教会以外は 何もないと書いてある

壁画に白い犬と 多分聖フランシスコと思える ズングリムックリした男の人

聖フランシスコが 瞑想したと言われる洞窟があると言う森に行ってみると 洞窟が幾つかあって

聖フランシスコがお話しした木がありましたと 木の写真が3枚貼ってある

へぇ~~~~

 

 ガァン~~~~~~~

突然 背の高い若い僧が 木をあっちこっち見て歩いている ビジョンが飛び出したのです

現実に彼がしていることを 私がまじかで見ている

TV画面のように あまりにリアルです

どうなってるの?      今の誰?

本当に びっくりしました   凄い衝撃です

頭の中の構造を 一瞬変えられた感覚で ガァン~~~ という感じ

セッションの時のように 目の前のビジョンを見ているのではなく

リアルに 頭の中に 映像が甦えったようでした

見せられたのです 

見せられたと言う事は 私が聖フランチェスコと同じ時を生きたと言う事

 

今回の アッシジ訪問で

過去世の 偉大な友に再会する喜び

キリストを愛し 生涯質素を旨とし 食べ物もろくに取らず

寝る間も惜しんで 神に祈りを捧げる

啓示に従い イタリアや他の国に 布教活動に行ったり

最後は 目も見えなくなり 生活するのも大変困った様子

私達は豊かに生活し 現代の感覚だと 何でここまで

自己犠牲を払って 神に身を捧げ 生活するのだろうと思いますが

もし 私が友として 聖フランチェスコに逢えたら

苦労したけど 今は世界中の人達が アッシジを訪れ 貴方に会いに来るのよ  

良かったね  幸せだね  良い人生を送ったんだよ と言ってあげたい

 

 

数年前 上記に書いてある「魂を変えられて 見せられた」体験をしました

すぐにアッシジに行ってきた様子は ブログにも書いています

そして日本に帰ってすぐ 

「魂のアッシジ 聖フランチェスコからのメッセージ」という言葉が降りてきたので

いつか本を出版するのだろうと思っていました

DSCF0666.JPG

 

私はキリスト教徒ではありませんが 過去世で相当縁があったのでしょう

生きている時に 鳥になりたいと言っていたフランチェスコは

数日前に 鳥になって?身体があって腕が鳥?私のところに現れました

やはり 本のことでした

何百年の時を経て 私の書いてほしいと依頼したのです

自分が生きた 布教活動をした足跡を追って 本当のことを書いて欲しい

ちゃんと伝えられていないので 本当のことを伝えたいと、、、

フランチェスコが自分で書いているように書くのだそうです

 

2010年にアッシジに行った時 写真や簡単な文で書いて出版するのだろうと思っていました

とんでもありません

彼の足跡をたどって 彼のメッセージを受け取りながら書くようです

布教活動でいろんなところや国に行っています

取材や記事にするのに 相当の年月がかかります

多分 5~6年以上?

2~3年後ぐらいから 年の半分以上はイタリアで暮らすそうです

 

 

 

富裕な商人の息子から 神の声を聴き

全てを捨てて キリスト教の為に 自分を犠牲にして 身をささげた人生

私自身や家族の生活はどうなるのだろうと心配ですが 彼の意志を組んであげたいと思います

日本にいる時は 個人セッションや講座やセミナーをいつも通りにしますよ

それに最初1~2年は 10日や20日滞在しながら 取材をして

本格的にイタリアで半年ぐらい暮らすのは 2~3年後ぐらいみたいです

私の人生のライフワークとして取り組んでいきます

思ってもみなかったことなので 人生ってどうなるか分からないですね

 

たまに映像で 大きな会場で 私が白い服を着て 歌っている姿が見えて

その周りに沢山の人たちが集まり 一緒に歌を歌っているのです

全てが愛の波動なのです

本当に数年後 聖フランチェスコかれい華さんか 分からないくらいのエネルギーの人になるそうで

やっと宇宙が望んでいる愛の人になれそうです?

今は 人間臭くて想像できないですけどね(笑)

 

私は行動派人間ですから

翌日には イタリア語の本を数冊アマゾンに注文し

早速 旅行会社にイタリア行きの手配をしました、、、一人旅

ボンジョルノーしか知らない~~~、、、、、、どうするべ

 

聖フランチェスコを研究されている方や詳しい方がいらしたらご協力下さい

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg        

 4月14日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 福岡開催 会場天神周辺 募集中
 
 インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 







最終更新日  2013年06月06日 16時39分48秒

2013年01月23日

nao 青龍.jpg

これからは龍のエネルギーと 妖精のエネルギーがひとつになっていかないといけません

龍と妖精のエネルギーは違います

今迄は完全に分離されていました

龍の生きる世界はといいますと 龍は龍の役割があります

どちらかというと 人間を神界に引き上げる担当です

妖精はどちらかと言うと 上に繋がるより グランディングする為の役割です

ですので妖精と龍のコミニケーションがありませんでした

 

あなたの役割は 霧島に行かれた事によって 柱が出来たのです

分かりやすく説明すると 今迄は1階に妖精がいて 上に龍がいたとすると縦の交流がありませんでした

あなたが柱になれば かれらが行き来できるしくみが出来るのです

あなたが柱になった時 かれらが動き出すのです

ですから あなたはその能力をこれから開いていかなくてはいけません

 

あなたは人を豊かにしたり 病気を治していく人だから

龍や妖精に頼らなくても オリジナルのエネルギーを使うことが出来ます

天使のヒーリングや龍のヒーリングをやる方たちがいますが

それは龍とか天使が勝手にヒーリングしているだけです

本人がご自分のエネルギーを使うのではなく 龍に任せたヒーリングをしています

あなたは龍や妖精にサポートして貰いながら 自分のエネルギーを使うことができます

 

地球上で これからは龍と妖精がコミニケーションがとれる時代になります

これからは共創するアセンションの時代と言われていますが

龍とか妖精とか呼ばれる人たちも 共に共創 地球上ではひとつになります

同じレベルの人達は交流があっても 違う層の違う次元の人達とは今迄交流がありませんでした

関わりがなかったのですけど それが地球上では出来るのです

地球上の場所にくると みんな一緒になれるのです

地球上とはそんな特別な場所で いろんな人とか いろんな次元の人とか いろんな種類の人とか

集まって それぞれの事をするのだけど それが調和する不思議な場所なのです

 

あなたはそこに柱を通せる人だから重要なのです

柱になるのは人間じゃないとなれません

もともと天使とかいますが 分離していた訳です

なぜ分離していたかといいますと 橋渡しをできる人が今迄いませんでした

橋渡しを出来るということは 龍とも繋がっていて 妖精とも繋がれる人なのです

しかも龍とも関係があって妖精とも関係がある 人間はそんなにいないのです

 

先程もいいましたが 龍に好かれて龍を動かす事のできる人間はわりあいいらっしゃいます

でも龍のエネルギーと繋がって動かし 自分のキャバで動かし 妖精とも関係があって

その二つをドッキングさせて働かせることが出来るのは 相当力がないとできません

だからあなたは人ではありますが 霧島に行かれた事で 神域と繋がって

あなたの周りに神社みたいに守られた神秘的領域を 同心円状に造りました

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg           

 ☆「れい華さんの日めくりカレンダー」アプリ スマホAndroid無料版
       毎日日替わりで聖地の光と元気になる言葉が届きます  

 







最終更新日  2013年06月06日 16時40分20秒
2010年10月31日

クライアントさんからのメールです

先日、香川に「国際芸術祭」を見に行ってきました
が、小さな島をいろいろと見て回るのがポイントで、思っていたホテルが取れず
、凄く小さな島に宿泊しました

予約を入れてすぐに「23日は満月」だなと思った瞬間、上からの仕事の指示が降りて来ました。ビックリ

『瀬戸内海に留められてしまったアトランティスの霊を宙に帰す』
もちろん青龍と一緒だし、以前、家の回り数キロ圏内の霊を宙に還した事もあり
ますが、

プラットフォームがわりのうちのベランダと、何キロあるか判らない瀬戸内海じゃ...

当日、宿泊した犬島は、素晴らしいプラットフォーム状の庭が海に隣接していて
ビックリ

酷い雲だったのに、島の上だけ晴れて満月が顔を出し、海面には月光の道ができ、そこから次々と霊達があがって来ました

みんなニコニコしながら「ありがとうね、待っていたよ」って体を触ったりたたいたりして、

喜びながら還って(龍の玉に乗って)いきました

こういう事なんですね

感激で涙なみだでした

報告まで~

 

本当に 地球のお仕事が出来て 良かったですね♪

 

 

DSC02368.JPG

 

彼女は最初にいらした時 憑依体質で 外に出るのが怖い と言っていた人なんですよ

邪気と 霊が付いていて 彼女の体に触れるのも ビリビリ邪気を感じて 3回目位まで大変でした

でも1回目で どーと負のエネルギーを 洗い流したので あ!と言う間に能力が開花したのです

 

そういう人が4人います    他の人達は こんな邪気は感じませんでした

私のセッションを受けただけで 本当に1~2回です

確実に 私に会って あ! と言う間に 能力が開花したのです

一旦 開花すると 次々に能力を発揮していきます

それは 過去世でも 高い能力者だったから、、、、多分 私がスイッチを押す役目なのでは?

 

小さい頃から いろいろな神秘体験をしてきたはずです 

それが 霊的に低いものと繋がっていた人でも

高次の神々と 繋がっていた人でも

 

自分の能力は どうやって使うのだろう

          どうやって研くのだろう

          どうやって 発揮されるのだろう     悩んだはずです

 

 

確実と言う言葉は 使わない方がいいでしょうが

私の 見解だと  私に関係ある事で言うと

私の命を受け 神に身を捧げた  インカの少女達

その 魂を 受けついだ人達だと 思います

多分 日本に数十名いると思います

早く 私に気づいて 欲しいです

商売で 言っているのではないですよ

あなた達は 高い能力を持っています   それを地球の為に 役立てて欲しいのです

 

 

地球の為に

あなたは 周到な 計画の元  この地球に 来たはずです

もう 今世では 失敗しないぞ

過去の 失敗を繰り返さないで  

地球の為に アセッションの手伝いに来ているはずです

魂よ   思い出して下さい

 

 

地球の為に 

微力でもいいのです

美しい地球を 守る為に

愛する地球と  共に  歩く為に

一人ひとりは微力でも 全世界では 大きな力となっていきます

 

DSCF0953.JPG

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時40分48秒
2009年11月16日

千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に
金運UP↑ 豊かさUP↑ のエネルギーをみな様にお届けします


金運の豊かさ 知恵の豊かさ 収穫や実りの豊かさ 人生の豊かさ 

自然を愛し 地球を愛し 人を愛する心の豊かさ

豊かさを提供すると言うのも 私がこの地球に来た目的の一つにあるので

毎月1日だけ 豊かさの光をお届けしています

金運 豊かさ 富 繁栄 の3神のエネルギーを入れたタグは下にありますので押してください

 

 

           文の内容は毎月同じです



全ての人にミラクルが起きる訳ではありませんが、

ワークショップの講師で地方に行くと沢山のミラクルが起こるのです

東京までセッションを受けに来れないので、もしかして神様の配慮かもしれません


今迄感じたことのない人がエネルギーを感じたり、光を見たり、ほとんど全員のクリスタルに虹が出たり、

ちょこっとぴかぴか光る虹ではなくて、縦線のしっかりした虹なのです

ビジョンが見えるようになった人が何人もいたり、

あまりにも眩しくて何が起きたんだろうと思った位、輝くばかりの光の使者が入ってきたり、

たまには超能力的特殊能力を授かったり、不思議わくわく!が起こるのです

だからその体験をした人達が、私に会っている安心感もあるでしょうが、

遠い所からわざわざ東京まで来てセッションを受けて下さいます







そう言う事もあり

ブログを応援してくださる一人でも多くの方にミラクルが起きるように願って                

こちらのタグを応援のお礼にしました

主人のお給料が2倍以上になった金運UP↑の神様と金運、豊かさ、富、繁栄の3神の神々のエネルギーを入れてあります

http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/diary/200909290000/



ちなみに黄金の部分は小判です

私と縁の深い千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に

1日数回 3神のエネルギーを入れます

精神世界の人達から豊かさが広がりますように、ランキングタグを貼らせて貰いました

どんな豊かさを手に入れたいのか意図して押してください  声に出すと効果が強まります       


         
                tag4.jpg  

 

みな様に豊かさが舞い込みますように~~~♪  

 

                            

他の上位の方々は宇宙からのチャネリングだったり、神々からのメッセージだったり、政治経済の事だったり、大勢の方々に向けての発信なのに、私は自分が経験した事しか書けません
旅行の記事や個人的な情報だけなのに、いつも上位にランキングされているのはみな様の暖かい応援のお陰です
感謝します ありがとうございます♪




                          夜中に応援クリックして下さる方も多いので
                          夜寝る前にエネルギーを注いでおきます
                          いつも有難うございます♪



 

 

運営サイトでタグにエネルギーを入れるのは禁止されているので
来年から違う方法を考えます
月に1日なので金運UP豊かさUPも続けますが、来年からは毎日直接光をお届けします
上が望む光は精妙で強力な光です
まだ1年以上かかりそうですが
福岡で政治家も沢山みていらしてテレビや雑誌の取材や講演会もしている能力者の方が
私のブログからは高周波が出ていて、早速お気に入りに入れましたと言われました
ブログを見ているだけで、素敵なエネルギーに包まれるようなそんなブログになりますように♪

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」
   
air_rank.gif
      人気ブログランキングへ  人気ランキングもついでに宜しく!
        







最終更新日  2013年06月06日 16時41分16秒
2009年11月14日

RIMG0108.JPG 

 

 

も~~ 可愛くて 可愛くて~~♪

 

 

エジプトは 男社会です

飛行機の中も 男だらけ

こうして ママと旅行が 出来るのは

ママの実家に 行くのかもですが

相当 裕福な家の お子さんです

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  たまには自分の小さな頃の写真とか、お子様の幼い頃の写真を見るのもいいですよ

人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2013年06月06日 16時41分53秒
2009年10月17日

左の写真は南インド アーユルベェーダーの里(2009,3) 
右の写真は オワフ島  ハワイの空にはオーブがいっぱいです(2009,2)






千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に
金運UP↑ 豊かさUP↑ のエネルギーをみな様にお届けします



           文の内容は毎月同じです



全ての人にミラクルが起きる訳ではありませんが、

ワークショップの講師で地方に行くと沢山のミラクルが起こるのです

東京までセッションを受けに来れないので、もしかして神様の配慮かもしれません


今迄感じたことのない人がエネルギーを感じたり、光を見たり、ほとんど全員のクリスタルに虹が出たり、

ちょこっとぴかぴか光る虹ではなくて、縦線のしっかりした虹なのです

ビジョンが見えるようになった人が何人もいたり、

あまりにも眩しくて何が起きたんだろうと思った位、輝くばかりの光の使者が入ってきたり、

たまには超能力的特殊能力を授かったり、不思議わくわく!が起こるのです

だからその体験をした人達が、私に会っている安心感もあるでしょうが、

遠い所からわざわざ東京まで来てセッションを受けて下さいます







そう言う事もあり

ブログを応援してくださる一人でも多くの方にミラクルが起きるように願って                

こちらのタグを応援のお礼にしました

主人のお給料が2倍以上になった金運UP↑の神様と金運、豊かさ、富、繁栄の3神の神々のエネルギーを入れてあります

http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/diary/200909290000/



ちなみに黄金の部分は小判です

私と縁の深い千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に

1日数回 3神のエネルギーを入れます

精神世界の人達から豊かさが広がりますように、ランキングタグを貼らせて貰いました       


         
                tag4.jpg  

 

みな様に豊かさが舞い込みますように~~~♪  

 

 

ついでにこちらも宜しく→ tag8.jpg





他の上位の方々は宇宙からのチャネリングだったり、神々からのメッセージだったり、政治経済の事だったり、大勢の方々に向けての発信なのに、私は自分が経験した事しか書けません
旅行の記事や個人的な情報だけなのに、いつも上位にランキングされているのはみな様の暖かい応援のお陰です
感謝します ありがとうございます♪




                          夜中に応援クリックして下さる方も多いので
                          夜寝る前にエネルギーを注いでおきます
                          いつも有難うございます♪


 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時43分39秒
2008年12月18日

RIMG0083.JPG

 

 

 

 

RIMG0086.JPG

まさか私が教会に行くなんて思ってもみませんでした

自称神道ですから

海外旅行に行くとツアーの行程に入っている時もありますが、、、

最初セッションを始めた時も何で西洋の神々が応援してくれるんだろうと

不思議でしたね

なにしろ何で外国人が日本に来て働くんだろうと本当に鎖国主義者でしたから(笑)

 

でも自分が過去世でエジプトやペルーやいろんな国で転生していたんだと知った時

そしていろんな国に行って地球のお仕事を始めると

みんな地球人は1つなんだな~と思えるようになりました

 

 

今日は素敵なサレジオ教会で西洋の女神と東洋の女神との

出会いのお手伝いをしました

クリスマスの準備の整った、誰もいない静かで厳かな聖堂で

女神たちをお呼びしました

西洋と東洋の統合が出来たかな?

 

 

 

RIMG0094.JPG

 

 

 

RIMG0115.JPG

 

 

 

RIMG0116.JPG

聖堂の左右のステンドグラスは素敵です

大天使ガブリエルがマリアに 「あなたは神の母になる」という

メッセージを伝えるという絵から始まって 

死去、復活、昇天、聖霊降臨までの絵が続きます

 

 

RIMG0088.JPG

真中に飾ってあるのは江戸のサンタマリアといわれている絵です

元禄時代のもので日本にあるサンタマリアの内で最も古い

280年前の油絵です

袖の間から親指が見えていることから親指の聖母とも言われているそうです

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり





☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆   

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時44分09秒
2008年12月11日

 

白山神社はあまり知られてないかもしれません 

9月頃、石川県の白山ひめ神社に行く予定だったのですが、エジプト旅行や

セッションの予約が入っていて、日程が取れなかったので行けなくなってしまいました

 

 

 

 

RIMG0044.JPG

 

 

 

 

RIMG0045.JPG

12月に東洋の女神と西洋の女神を会わせる役目があるので

本当は白山ひめ神社に行ってご挨拶をしなければいけないのでしょうが

代わりにって言ったら悪いけど東京の白山神社に行ってククリ姫にご挨拶してきました

 

エジプトでも聖母マリア様の関係の教会で絵やマリア像があると

日本の~~教会でお名前をお呼びしますので来てくださいねと

お願いしてきました

ブログを書かなかったら気付かなかったのですが

上のブルーの光の写真

なんとブルーはマリア様のショールの色なんです

嬉しいですね~~~♪

 

 

 

 

RIMG0051.JPG

白山神社はとても素朴です

拝殿に向かって左の空間は気が清々しくて立ち去りがたかったです

この写真どうも白っぽいと思ったらオーブが沢山写っていました

 

 

 

RIMG0056.JPG

2~3駅先に巣鴨地蔵尊があります

24日のお地蔵様の日は前を歩くのも困難なほど混みます

困難というのはお年寄りばかりだからゆっくりだし、足が悪い方も多いので

こちらが気をつけて歩かないといけないからです

今回はお地蔵様の絵姿札が古くなってきたので新しいのを買って帰りました

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆ 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時44分36秒
2008年12月04日

 

セッションルームから庭を写したらとっても色鮮やかに光が映りました

沢山の精霊が写っているそうです、、、肉眼で見える人が教えてくれました

見えますか~?   

 

 

私のブログ 無事だった~~~~~♪

久しぶりに自分のブログを見て感激!!

しかもランキングもそんなに下がってない! 

押してくださった方々有難うございました(ハートマークにしたいのだけどやり方が分からない)

 

6月に買ったばかりのパソコンが壊れるなんて思っていなかったので

7月のシャスタの写真はCDにコピーしたのですが

その後行った、出雲、広島の神社巡り、箱根の神社、エジプト旅行の写真が

消えてしまいました

エジプトの最後あたりがSDチップに残っているだけ

須佐神社の光がシャボン玉のように重なったのも消えてしまいました

自分でも感動したぐらい綺麗だったのに、、、残念

でもブログの写真が消えなかったので助かりました

箱根の芦ノ湖の前で友人に写してもらって私の写真とっても良く映っていたのです

なかなか自分で気に入る写真ってないものですが

若々しくとっても可愛くチャーミングに写っていたのです

年ごまかせるし(笑) 何かのプロフィールの写真に使おうと思っていたのに、、、とっても残念です

 

 

 

RIMG0135.JPG

先月気づいたのですがセッションルーム兼我が家に虹の光の

同胞団がいらしているのです

こんな風に黒く光るものに写るのです

クリスタルを通してみると窓に縦にズラーと虹が並んでいます

うきうきしちゃいます

朝起きると写っているのを確認して挨拶します

”おはようございま~~す”

神様や仏様や虹の光の同胞団やセッションルームの祭壇にある

クリスタルやいろんな置物にも挨拶します

見えない存在がこんなに多く応援してくださっていると知っていたら今まで寂しくなかったのに、、、

賑やかな私でも寂しい時期や悲しい時も勿論ありましたからね 

でもこの歳でそれが分かって良かった♪

 

2006年マチュピチュの写真を見た途端泣き出したのです

タオルで涙を拭くぐらい、おいおい声をあげてすごい勢いで泣いていました

胸が張り裂けそうな感じ、、、でも泣いているのは私ではないわたし

それからすぐにペルーに行ったのが2006年9月でした

マチュピチュの太陽の門の近くにミイラが見つかった石室がありました

そこを写した時に上のほうに小さなカラーの玉が写ったのです

当時のブログに太陽の化身でしょうかと書いてあります

 

帰ってくると ”お願いがあります” という声

そしてピジョンでクスコからチチカカ湖に行く広大な草原を見せられました

ただ広いだけで肥沃でないのです

もしそこが肥沃で作物が出来たらどんなにペルーの人達に恩恵をもたらせるか、、

そこに光を送ってほしいということでした

地球の波動が変わると光を受けた土地が変わるようです

 

そしてその時は分かりませんでしたが、後になってチャネラーさんに

過去世、ペルーで王様のすぐ下で国政を占うシャーマンをしていたと教えられました

ペルーの魂を持っているので虹の光の同胞団と繋がったのですね

これから私にもクライアントさんにも沢山のサポートをしてくださるでしょう

とっても楽しみです

そして友達になれてよかったな~~と とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり



      ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時44分59秒
このブログでよく読まれている記事

全9件 (9件中 1-9件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.