3522647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML

千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に
金運UP↑ 豊かさUP↑ のエネルギーをみな様にお届けします


金運の豊かさ 知恵の豊かさ 収穫や実りの豊かさ 人生の豊かさ 

自然を愛し 地球を愛し 人を愛する心の豊かさ

豊かさを提供すると言うのも 私がこの地球に来た目的の一つにあるので

毎月1日だけ 豊かさの光をお届けしています

金運 豊かさ 富 繁栄 の3神のエネルギーを入れたタグは下にありますので押してください

 

 

           文の内容は毎月同じです



全ての人にミラクルが起きる訳ではありませんが、

ワークショップの講師で地方に行くと沢山のミラクルが起こるのです

東京までセッションを受けに来れないので、もしかして神様の配慮かもしれません


今迄感じたことのない人がエネルギーを感じたり、光を見たり、ほとんど全員のクリスタルに虹が出たり、

ちょこっとぴかぴか光る虹ではなくて、縦線のしっかりした虹なのです

ビジョンが見えるようになった人が何人もいたり、

あまりにも眩しくて何が起きたんだろうと思った位、輝くばかりの光の使者が入ってきたり、

たまには超能力的特殊能力を授かったり、不思議わくわく!が起こるのです

だからその体験をした人達が、私に会っている安心感もあるでしょうが、

遠い所からわざわざ東京まで来てセッションを受けて下さいます







そう言う事もあり

ブログを応援してくださる一人でも多くの方にミラクルが起きるように願って                

こちらのタグを応援のお礼にしました

主人のお給料が2倍以上になった金運UP↑の神様と金運、豊かさ、富、繁栄の3神の神々のエネルギーを入れてあります

http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/diary/200909290000/



ちなみに黄金の部分は小判です

私と縁の深い千手観音様の千の手をお借りして千手観音の日17日に

1日数回 3神のエネルギーを入れます

精神世界の人達から豊かさが広がりますように、ランキングタグを貼らせて貰いました

どんな豊かさを手に入れたいのか意図して押してください  声に出すと効果が強まります       


         
                tag4.jpg  

 

みな様に豊かさが舞い込みますように~~~♪  

 

                            

他の上位の方々は宇宙からのチャネリングだったり、神々からのメッセージだったり、政治経済の事だったり、大勢の方々に向けての発信なのに、私は自分が経験した事しか書けません
旅行の記事や個人的な情報だけなのに、いつも上位にランキングされているのはみな様の暖かい応援のお陰です
感謝します ありがとうございます♪




                          夜中に応援クリックして下さる方も多いので
                          夜寝る前にエネルギーを注いでおきます
                          いつも有難うございます♪



 

 

運営サイトでタグにエネルギーを入れるのは禁止されているので
来年から違う方法を考えます
月に1日なので金運UP豊かさUPも続けますが、来年からは毎日直接光をお届けします
上が望む光は精妙で強力な光です
まだ1年以上かかりそうですが
福岡で政治家も沢山みていらしてテレビや雑誌の取材や講演会もしている能力者の方が
私のブログからは高周波が出ていて、早速お気に入りに入れましたと言われました
ブログを見ているだけで、素敵なエネルギーに包まれるようなそんなブログになりますように♪

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」
   
air_rank.gif
      人気ブログランキングへ  人気ランキングもついでに宜しく!
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 16時41分16秒
[神 女神 マスター関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.