000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2017年4月 インドネシア | 2017,11イスラエル

他セッション

2015年07月08日
XML
カテゴリ:他セッション

IMG_4199.JPG 

東京でのスケジュールが合わなくて 5月末に名古屋まで行って 

ボブ・フィックスさんの 「愛の瞑想」 を受けたのですが

やったのは最初だけ、、、私は向かない?

だけど瞑想をしたいという気持ちだけはあるんですよね

 

もう30分かな?と終ろうと時計を見ると

ほとんど15分ぐらいしか経っていなかったりします

最近は新しい講座を始めるので その資料作りとかで 

朝からパソコンに向かっているのが日課になって すっかり瞑想を忘れていました

 

ボブさんのお弟子さんと名古屋で知り合ったので

そのご縁で 瞑想を一緒にやって頂き どうしたら空になるか?

ノウハウを教えてもらいに鎌倉まで行ってきました

 

最初にお宅に行き 瞑想をしたのですが

ハートを見つめてくださいといわれて そうしていたら

初めてハートから ふぁんふぁんみたいなエネルギーがでてきました

私は透視能力者で 映像が凄く見えるので 実際は” 空 ”にはなれませんが

はじめてハートからのエネルギーを感じたので収穫でした

でも30分の長いこと! 長~~~~~い!

途中 苦痛でした!!

 

30分経って ゆっくりと自分に戻ってきます

なんと自分では意識もあるし 途中から目を瞑っているのが苦痛だったので

深く入っていないと思ったのですが

ゆっくり時間かけて戻ってきても 頭が少し痛い位の感覚で

起きているつもりが 深く入っていたのかなと思うほどでした

 

静かに座っている時間って 人間に必要だと思うのです

 

 

フルフィルメント瞑想は 瞑想を始めようと思うと 

自然とラブマントラが振動を始めて

それにのっかって マインドがどんどん深いところに入っていく

最終的に空と呼ばれている意識に

宇宙が作られた源、、、、 空に到達する

 

そうするとマントラが振動していると 

空も振動しているので生命エネルギーが作られる

 

長いな~嫌だな~と思われるときは カルマが動いている時で

カルマが出ていってくれているそうです

発想が逆ですね

瞑想はこころが静かじゃないといけないのだと思っていたのに

最終的には静かなのかもしれませんが

嫌だな~の方が どんどんカルマがでて綺麗になる?

あっていますかね?(笑)

 

こんな感じで瞑想は終わりました

 

住んでいる人も驚くほど 鎌倉は大勢の人で賑わっていたというより

ここ原宿?状態

こんなに人が多いとはびっくりです

外人も多いし パワースポットなのかブームだそうです

鶴岡八幡宮って高いところにあるんですね

久しぶりで忘れていました

IMG_4201.JPG

昨日 ブログを書くはずが、、、、1日遅れですみません

 

七夕なので 言い合わせたかのように 若い女性たちはみんな浴衣姿です

素敵です!!

2人の女の子は 境内で立ったままビールを瓶ごと飲んでいたので 折角の浴衣姿が台無し、、、

 

鎌倉の駅構内も 鶴岡八幡宮も短冊が美しい!!

IMG_4203.JPG

 

しらすが有名なのですね

北海道にいるかのような 海の幸いっぱいのどんぶりを食べました

以前 お客様に美味しいわらびもちを頂いたので

また食べたくて お店を探して買ってきました

 

IMG_4197.JPG

 

 

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今9月募集中
 8月空き状況
8/12 11:00  8/15 12:30   8/20 11:00
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

2015年 9月 18日(金)       10:00~  開運エステ講座  残2
2015年 9月 22日(火 祭日)10:00~  開運エステ講座  残1
2015年 9月 23日(水 祭日)10:00~  開運エステ講座  残2

2015年 8月 16日(日) 11:00~   能力開発講座  残3

2015年 7月 26日(日) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残3
2015年 7月 17日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  満員御礼

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 







最終更新日  2015年07月15日 06時24分30秒

2015年06月01日
カテゴリ:他セッション
新刊.jpg             新刊.jpg   

輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

運気上昇.JPG

ぼぶ.jpg

朝6時30分に家を出たので お化粧は口紅だけ
写真を撮ることを考えていなかったのでカメラもなし
隣に座った若い女性に写真を提供して頂きました
なんと!その女性私の事を知っていました
たまにブログを見ているそうです
初対面の人に会って 知っていると言われると
ちゃんとお化粧をしてくればよかったと思いますね(笑)

 

瞑想をやる習慣がないのですが でもこの頃座って静かな空間に居たいとは思っていました

私の個人セッションを長く受けてくださっている歯医者さんは 瞑想歴8年?

角川書店 「おまかせの法則」の嫁姑問題の登場人物を

紹介してくださったのも この歯医者さんです

瞑想仲間なんだそうです

彼女は私のヒーリングを受けて 第3の目から光が入り

それが光の粒となって ハートに行ったそうです

そしていつものように家で瞑想をしていると なんと!!

1か月後 黒い塊がハートからぽろんと落ちたというのです

そしたら奇蹟が起きたのです

あんなに嫌だった 憎悪まで感じていたお姑さんが わが母のように思えるようになったのです

ご自分で 奇蹟が起きました~~~~と言って入ってきましたもの(笑)

しかもセッション1回目だったんですよ!

 

歯医者さんも 私のセッションを受けて 長年苦しんでいたものから解放されて

今では幸せですと言われます

だから この2人を見て瞑想で全て解決するとは思いません

 

ただこころの安定というか 静寂なもののなかに入って空というものを体験したい想いがあります

ラブマントラは 誰でも受講できると 

個人セッションに来た時に 歯医者さんが教えてくれたので

検索すると 東京はスケジュールが合わず 名古屋まで日帰りで行ってきました

 

ラブマントラって響きがいいですよね

ハートが愛で満たされたら どんなにいいでしょう

なんちゃって! でもそんな思いで行ったのですよ

だけど瞑想って どうして上手くできないのでしょうね(笑)

雑念だらけですよ

私が以前 瞑想が出来ないと言ったら 「れい華さんは過去世で沢山したから今世はいいんじゃない」

と言った人がいましたが そうかな?

それ程 出来ませんね

 

でもそれは 自分で上手くいっていないと思うのが 上手くいかない理由だそうです 

 

4ボブ.jpg

お花と果物をお供えしてから 一斉伝授が始まりました

 

私は第7チャクラに強烈なエネルギーを感じ

それが 光の粒となって体の中に広がっているのを感じました

ちゃんと伝授されたぞ~~と思いました

 

1回目の瞑想も 2回目もほとんど寝ていましたが

2回目で急行電車が見えて その後ろに大きな建物が建っているのですが

窓からと屋根から 物凄い煙が噴き出ているのです

それこそ火山が爆発したような勢いです

 

伝授の時に ボブさんとすぐ後ろの席からもマントラが聞こえたのです

男性の声で 身近に聞けてラッキーだったのですが

ずーっとタイでボブさんの弟子だった人だそうで

私のビジョンを話と 煙はトラウマだそうで 沢山出てラッキーです

いつもお客様には いろんなトラウマや負のエネルギーを取って

変容してもらっていますが 自分をしてくれる人がなかなか見つからないのですが

自分で少しでも浄化できる瞑想は良いですね

 

1日2回 30分間してくださいということで 今朝したのですが

やっぱり なかなか上手くいかないです

でも続けるのが大事なので 朝晩やります

たまには 人のを受けるのも新鮮で良かったです

 

そういえば隣に座った女性が私の事を知っていると行った時 握手したんです

そしたら瞬間に 彼女の第3の目に光が来たそうです

ぼぶ2.jpg

 


 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 






最終更新日  2015年06月01日 10時13分44秒
2014年10月05日
カテゴリ:他セッション
9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

こんな講座に出たと本当は知られたくないのですが、、、恥ずかしい!!

 

いつもお世話になっている2人の講師が ある人のイベントの紹介をしていました

こんなにエネルギーの凄い人に会ったことがない、、、とか

2人の人を全面的に信用してしまいましたね

第1チャクラをどうとかして 豊かさのエネルギーを、、とか宣伝チラシに書いてあったので

全部教えないまでも ヒントになるかもと思って予約したのです

 

前日も 知人の声掛けで多彩なメンバーとお食事したのです

テレビ局の方 アナウンサー 編集者さん セミナー講師 ヒーラーの私と

仕事が終わってからの連チャンじゃ疲れるな~と思いながらも

私もヒーラーですから チャクラをどうにかして金運が上がる方法が見つかれば、、、

お客様たちにもっと豊かになって貰える

 

会場は渋谷のビルですが なかなか見つからず 近いのにタクシーに乗ったら

運転手さんも分からず 最後は歩いて探してくれました

だから遅刻で 出口の方に座ったのです

初めての経験ですが 座椅子です

ちょっと 最初から場違いの空気

座った途端 「そうだ そうだ」と太ももと叩かされるんです

それから「なるほど」と首を縦に振るのです

それを強要するのです

主催者の女性は中国人で 大きな高い椅子にあぐらすわりで座り 高い位置から一同をジート見渡します

マインドコントロールしているし オカルト集団かと思いましたよ

こんなセミナーがあるのか?と驚きました

 

話しながら あなたこれに入りなさいと高額なセミナーを個人的に話しかけて勧めるのです

全てが勧誘

チャクラをどうやってなんて話なんかありません

高額なセミナーを受講するように勧めます

 

早く逃げ出さなければと思いながら 

座椅子で低いのに 立つと目立つし シーンとしているのでなかなか立ち上げれません

私の周りに座っているのは 受講経験者でいわゆるサクラです

1番安いので3日間で5万円、、、多分これで釣っている

高いのは3日間で120万円

私は出口に近かったので終わったらすぐ帰りましたが

他の人たちは立ち上がらないので サクラや講師に取り囲まれましたね

どうして日本人は純粋に信じるのだろう

多分マインドコントロールされたようです

これを受けないとあなたの人生は変わらないよと言っていたので、、、

自分が今不幸で その言葉を何回も言われれば信じる人もいます

 

私はマインドコントロールに引っかかりませんよ!!

 

手伝っている受講生に あなた借金は幾ら?と主催者が聞くと 男性が12億円と答えていました

返せないのだから ここではその男性は金持ちになっていないということ

そういう話から疑問を持たないといけません

 

こんなオカルトみたいなセミナーに出た自分のバカさに頭に来たので

自由が丘でビールで浄化して帰りました(笑)

真っ直ぐ家に帰りたくない

どこかで浄化して そのエネルギーを消さないとですね(笑)

 

講師の一人の人にご自分の信頼に関わることだから

紹介文を消した方がいいとメールしました

親しいひとりだけメールをしました

彼曰く どうも主催者が交流会でいい話をしたようなのです 

交流会で勧誘の話はしないですよ

早速 消しますという返事を頂きました

 

友人の透視能力者に見てもらうと 確かに彼女はエネルギーは高いけど

波動が滅茶苦茶だそうです

そして泣いている人が沢山見えるそうです

セミナー自体が異様でしたもの

普通ではありません

でもこんな強引なやり方で勧誘するセミナーがあることを知ったのも いい経験でした

良心的にやらないといつか破綻します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ファーストクラス.jpg

札幌は晴天で 軽いコートも着ることもなく 次の朝ホテルをチェックアウトするときに

荷物は東京に送ったのです

そして小樽観光に出かけて電車に乗っている時は昨日と同じ晴天だったのですよ

小樽に着いた途端 雨が降っているんです

寒いのなんの、、、コートは東京に送ったし、、、駅前にあるスーパーでマフラーを買いました

娘に小樽運河の倉庫街を見せたかったのですが、、、こんなところだったっけ、、、

以前 観光旅行に来た時に もっとロマンチックなイメージだったんだけど、、、

しかもガラスやさんとかオルゴールとか娘は全く興味なし

娘は東京にいる時から風邪ぎみだったので 早すぎるけど空港に向かいました

早い便に変更して欲しかったけど 全て満席だそうで諦めるしかないのですが

女性の係りの人が 応対してくれている人に何か囁いています

ファーストクラスが2席空いています、、、、

 

ファーストクラス?と思いましたが 娘の目が輝いています(笑)

値段を聞くと驚くほど高くないのです

どうも海外旅行の感覚が強くて ファーストクラスは通常料金の2倍かと思っていました

 

お土産を買う時に 娘がお母さんの分も私が払うからと珍しいお言葉

ファーストクラスの効果大!!

わくわくとファーストクラス専用のラウンジに行くと 飲み物と軽いスナック菓子しかないんですね

ただゆっくりくつろげるっていうだけ

アメリカでJALのラウンジに入ったら サンドイッチにお寿司にと 呑み放題食べ放題だったのに、、、

ところが搭乗したら 椅子が大きくてふかっふか

軽い軽食に 飲み物は呑み放題

私は森伊蔵を呑みましたよ、、、、 さすがに2杯で酔っ払いそうで止めましたが

良かったですよファーストクラス!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日も田園調布のセッションルームに 大阪や山梨や神戸からいらしてくださいました

その中で 若い頃から買い物依存症というかたがいらしたのです

買っている間は楽しくて 自分じゃない自分がいるそうです

支払いが終わって 我に返るんだそうです

お金に困っているというお話から

ご夫婦で働いているのにどうしてお金に困っているんですか?と言うと

旦那様の借金もあるんだけど ご自分の買物したカードの支払いが あるからだそうです

頭を透視すると 素敵な女神が現れました

綺麗な龍神も視えます

それが神秘的に 円を描きながら回っているんです

普通なら綺麗で騙されるところです

その後2人のピエロが現れて 操られているのが分かりました

彼女の買物依存の時に 人間が変わったように操られていたのです

取ったので 徐々に買い物依存は無くなると思います

 

後違う女性には 初めてモテキを入れました

モテキ&幸運体質のエネルギーも入っているようです

今まで男性と縁がなかった彼女に どんな出会いがあるか報告を聞くのが楽しみです

 

     楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB






最終更新日  2014年10月05日 15時43分32秒
2014年05月05日
カテゴリ:他セッション

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG

出版したいと思っている方ありますか?

高嶺の花ではないのですよ

ちゃんと勉強して 企画書の書き方など教えて貰ったら現実になる可能があるのです

私が出版塾に参加してとっても良かったので紹介します

 IMG_2212.JPG

コミニケーション総合研究所所長  松橋良紀講師

 

私も出版が決まっているような決まっていないような時期に参加したのですが

期待以上のいい講義をされました

内容が濃くて充実していました

私もこれから年に1~2冊本を出版したいと思っています

 私も出版したことがあり 現在進行中のものもあるので 少しは出版関係の情報も知っていました

が 松橋さんは何冊も出している著者らしく 

出版社との関係 売れる為の内容 出版した後の著者としても行動など 

出版業界の知らない世界を教えてくれたのです

 

またゲストの講師もプロの目線で教えてくださるので沢山の知らないを学べました

本当にお勧めの出版セミナー塾です

ゲストの講師は 「伝わる文章が速く思い通りにに書ける87の法則」の著者 山口拓郎さん

元編集者だし ご自分でも企画書やプロフィールを書くセミナーをされています

後 元NHKのアナウンサーの倉島麻帆さんからも声の出し方などのレッスンがあります

隔週に出版に関係したプロの講師が教えてくれます

ちょっと紹介が遅くなりましたが 1回1回の講義のテーマが違うので

もし欠席されても 次の募集で受けることが出来るそうです

最後の日は 出版社の方たちに来てもらって 自分が出版したいテーマで話してから

出版社の方に手を上げて頂きます

今回も半数の方がこの塾から出版できることになりました

だから凄い!塾だと思います

 

詳しい内容はこちらをご覧ください

http://bit.ly/1q2k2cB

 

私が最初に出版した本は 光の写真と詩の「光のギフト」でした

なんと!出版したお蔭で「光の写真家」と呼ばれるようになったのです(笑)

思っていないことでした

もし私のブログの読者の方で 将来出版したいと思っている方は

お勧めの出版塾です

私も再受講行きたいと思っています

 

 "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

 air_rank.gif   いつもご協力ありがとうございます
 ライトワーカーれい華公式サイト   
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
                カレンダー表紙小.JPG 
     注文 http://reika0417.com/shop.html
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
    「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡 







最終更新日  2014年05月05日 08時20分35秒
2014年04月14日
カテゴリ:他セッション

 IMG_2158.JPG

アメリカ人のアンソニーロビンズってご存知ですか?

私は知らなかったのですが、なんだか世界一の人が来るらしいと言う情報が入り

世界一の人ってどんな人?と思ってセミナーに参加しました

もうその時はチケットもあまり残っていなくて 最後の席のを何とか予約できました

最高のV席は100万円です!

15分で完売したそうです、、、、どういうことよの世界です

でもアメリカにわざわざ行くと倍はかかりますから安いのだそうですよ

3日間のセミナーですが 1日目は 竹中平蔵さん 本田健さんの講演ではじまりました

その後に アンソニーを世界一の男にプロジュースした ジェイエイブラハムが登場しました

お金持ちで品がいい素敵な老人?です

足を悪くしたらしく杖を突いていましたが その時は職業病で 私に治せないかな?とつい思ってしまいます

 

2日目からアンソニーの登場です

家を早く出たのにもう並んでいて 後ろはもっとすごかったです

なにしろ6000人が集まったビッグセミナーだったのです

私は興味本位で参加したので 1日だけ出る予定でした

でも1日目にアンソニーが出ないので 2日目だけ出ようと朝早く家を出たのです

なんでかというと場所を勘違いして まさか2時間かかる幕張メッセが会場だと気付かなかったのです

しかも夜の7時か8時までセミナーが続くのです

その為にみんなホテルを予約したと言うので 3日前に娘にさがしてもらったのですが どこも空いていません

東京駅周辺まで広げても何処のホテルも満席でした

なにしろ6000人が全国から集まってくるのです

しかも日本初来日で もう来るか分からないので凄い人です

このアンソニーが凄い人だと 2日目に分かりました

 

エネルギーを高めるやり方が上手です

頭では知っていましたが こうすればいいのかと分かりました

自分のセミナーに取り入れて それから「豊かさのエネルギー」を流そうかなと思っています

 

IMG_2154.JPG

 世界的指導者たちのナンバーワンコーチ アンソニーロビンズ

元合衆国大統領 ビル・クリントン 故レーガン大統領 テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ

ハリウッドスターのアンソニー・ホピキンスなど世界のVIPをクライアントに持つ

 

世界各地から参加者が集まるセミナーには 世界中に熱狂的なファンがいるレディ・ガガや

アメリカでもっとも影響力のあるテレビ番組の司会者であり 

世界一の裕福な黒人 オプラ・ウィンフリー なども参加している

 

IMG_2162.JPG

 

踊って声を出して 手を叩いてなので おばさんは1日目で完全に疲れます、、とほほ

でも楽しいんです 

2日目が終わって帰る時 幕張の駅で身体中にエネルギーが満ち溢れているのを感じました

 

アンソニーの身長は2メートルちょっとあるので スクリーンに映る姿も迫力があります

手を叩く時も とても嬉しそうだしエネルギーが違いますね

表情も豊かですね

情熱的な身振りと 語り方をするので 人を引き付ける天性の能力を持っています

30年もセミナーをやっているので 計算されつくしていると思いますが、、、

もの凄く貧しい家で育ったそうです

お父さんは4人だっけか? アメリカのお母さん達は何回も離婚するんだね?

感謝祭の日 貧しいアンソニーの家ではケンタッキーも買えなかったそうで

その日も本当のお母さんと 義理の父親が 貧しいことへの喧嘩をしていたそうです

だって 感謝祭はアメリカではご馳走を食べられる日なのです

そこにドアをたたく音が、、、、

開けるとケンタッキーの大きな籠を両手に持っている人が立っていたのです

貧しい家の子供たちに美味しいものを食べさせたいと思う好意の人でした

でも義理の父は追い返したそうですが その人も中まで入ってきて子供たちに食べさせるように説得しました

その時がアンソニーの転機になったそうです

好意は貰うべきだと

結局 それから義理の父は家を出て行ったそうです 

アンソニーは清掃のアルバイトをしながら 初めの年は1件の家にケンタッキーを持っていきました

次の年には2件になりました

そして今では世界中の貧しい子供たちに寄付をしているそうです

だから神様たちに好かれているのですね

 

世界一の人が日本に初来日 と言う情報にすぐ反応して予約しました

どんな人か知らないし興味本位です

でも参加して本当に良かったです

世界一の人はこんな感じでセミナーをしているのかと分かったから

肌で感じると言うことは素晴らしいことです

成功している人たちは沢山のセミナーに参加しています

勿論 その時に必要な情報だからでしょうね

私も皆さんも 優勝な人たちの知恵 情報 エネルギーに直に触れて 成長していきたいものです

 

*メールのお返事が遅れてすみません、、、これから全員に送ります

IMG_2165.JPG

 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

 air_rank.gif   いつもご協力ありがとうございます

ライトワーカーれい華公式サイト   

合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
     大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG 
     注文 http://reika0417.com/shop.html    
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
  「人生のステージアップ専門家」
      「太陽ヒーリング創始者」  
「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華  
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡







最終更新日  2014年04月14日 09時59分17秒
2014年03月18日
カテゴリ:他セッション

 ラオス.jpg

日本の国を嫌いなのは 近い国だけなんですよ

後の国は日本が大好きなんですよ

どうしてかというと 戦争後 他の国の占領軍は 根こそぎ戦利品を本国に持ち去ったのに

日本軍は置いていったのです

それも学校を作ったり 道や橋を作ったり 住みやすいように街を造ってあげたのです

教育もしてあげたのです

だから感謝されているのです

そして高度成長期から今日に至るまで いろんな国を支援しているのです

(そんなお金があったら東北支援に使って欲しいと思いますけどね)

日本人は勤勉だし 性格も素直な人が多いので? 日本人だと言うだけで信頼されますからと

旅行に行った時 何か国かのガイドの人に説明されましたよ

あまりにしつっこい隣国の日本バッシングに嫌になってしまいますが

広い地球上のいろんな国から 日本は感謝されています

以前 自民党の議員が 何処の国か忘れましたが ロシアの下だったと記憶しています

シベリア抑留の兵士たちが街を造ったお蔭で 人質交渉の時に信頼されて救出に成功したと言う話をされました

国名とか覚えていなくて 要領が悪くて申し訳ないですが 

そんなところまで日本人が街づくりをしたんだと驚いたので記憶に残っています

先人たちに感謝して 日本人として「誇り」を持って行きたいものです

 

この記事は池間哲郎さんの記事のシェアです

日本人が貧しい国に学校を造ったり 水道をひいてあげたり みんなに感謝されています

池間さん自体が携わっていらっしゃるようです  頭が下がります

上の子供たちの写真を見るだけで 嬉しくなりますよね

ラオスの山中 ギャーン地区の子供たちだそうです

 

 

水事情が極端に悪い、この地域は1500mを超える山中に豊富に湧き出る水源は存在し水質も良い。
ただ、集落から水源まで5キロを超える。
地形も複雑で集落まで水道管を通すのは至難の技。
建設車両が入れない。人力で穴を掘り水道パイプを埋設するしか無 い。
工事は人件費だけでも莫大な資金がかかる。
 村の長老、重鎮と何度も話し合う。「このままでは村は滅亡する」と必死の訴えも。
「お金がかかり過ぎるから無理」と伝え、そして、「建設作業員を住民から出してくれ」と提案。
日本の様に公共心が育っては居ない。
自分の事だけで精一杯の人々が公共の為に個人の労働提供は難しいのは解り切っている。 
人々に一体感が生まれた。
延べ人数にすると3000名近くの村人がツルハシやスコップを持ち工事を手伝ってくれた。
これは地域の社会文化を変える程の出 来事。
そして打ち合わせから2年余「ギャーン地区水道施設」は完成、数百世帯の人々が安全な飲み水を確保する様になった。

 

村人と共に完成までこぎ着けた「水道施設」は多くの人々に偉大なる「誇り」を生む結果ともなった。  
完成式典に中学生全員が参加。
「建設作業を手伝ってくれた人」と聞くと、全員が「は〜い」と高らかに手を挙げた。聞いてみて更に驚く。
何と小学校1年生から中学生までの児童生徒全員が作業に従事したと言う。
小学校1年生も砂利や砂を運んだ。
大人は勿論の事、子供達も頑張ってくれた。
思わず涙が溢れてしまった。  
中学生達の顔は誇らしげな笑顔で満ち溢れる。
女子中学生は「私達が造った」と胸を張る。
あばた面の男子生徒は「俺は大人に負けないぐらい働いた」とシャツの袖をまくり腕の筋肉を見せる。
お母さん達がやって来て「これまで遠くの川で水を汲んでいた。
産後に赤ちゃんを抱いての水汲みは辛かった。
皆んなで造った水道は私達の苦しみを救ってくれた」と泣きながら「感謝の意」を伝えて来た。  

 

「日本に有り難う」との言葉が飛び交う。
「日本人に出会えて良かった」と両手を握る。嬉しかった。
「これからも日本を愛して下さい」と心からの願いを伝える。
「人間って素晴らしい」ですね。
「無償の愛(建設資金)」を届けてくれた多くの日本の皆さんに心から感謝。合掌。

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです
 
air_rank.gif   いつもご協力ありがとうございます
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

ライトワーカーれい華公式サイト   

合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG 
注文 http://reika0417.com/shop.html    
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
「人生のステージアップ専門家」
「太陽ヒーリング創始者」  
「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
支部 東京 名古屋 神戸 福岡







最終更新日  2014年03月18日 09時07分14秒
2014年02月21日
カテゴリ:他セッション

電子書籍1.JPG

去年の11月から12月にかけてでしょうか

今迄の個人セッションや講座だけではない なにか変る感じがしました

エネルギーが出版にシフトしているのが分かりました

夏ぐらいから出版しようと書いているのは

セッション記なのですが 私の頭に浮かんだのと 皆さんが知りたがっている豊かになる方法

プロの人はどうやって浄化したりするのかなどの情報は漫画になる予定です

 

上の写真のは今書いている電子書籍のカバーです

私は小さい頃から神様たちのご加護が凄いのですが

それを書くのは紙では無理なようです

私が江原啓之さんのように有名ならいいのですが 今ぐらいだと宣伝になるのです

これだけの力があるんですよという宣伝に捉えられるので 紙での出版では無理のようです

昔は 私は能力者です 霊能者ですと言う本が 巷にあふれたのですが

今はそういう本は売れないそうです

だから江原啓之さんのような有名人だけが 許されるようですよ

 

まず書けないといけません

出版するにも HPを作るのもプロフィールが1番大事だそうです

それで出版が決まる場合もあるそうですよ

私たちが書店に行って まず目につくのは題名ですよね

それから目次を見て 興味があったら著者のプロフィールを見ませんか?

 

IMG_1991.JPG

明日香出版社 「伝わる文章」が 早く思い通りに書ける87の法則の著者

山口拓郎さんから プロフィールの書き方を学びました

☆自分の強みはなにか

自分では気づかない自分にしかできないものがあるので ノートに書いてみてください

☆対象を誰にするか

大勢に読んでもらいたいので女性全員とか私なんか書いちゃいますが(笑)

例えば33歳の女性で~~感じの人とか対象を絞って書くといいようです

☆私の場合 全国でセミナーを展開しているとあっさり書いていたのですが

そういうのは勿体ないそうです

今まで開催した都市を書いてくださいと言うことでした

 

出版社では編集者が視るのはプロフィールだそうです

そういえばHPでもこの人はどんな経験をしてきたんだろう 

どんなものを学んできたんだろうとか読みますよね

だからとても大事だそうですよ

そして経験が変わったら HPもそのつど書き換えるべきだと言われました

私もこのところ 能力がどんどん出てきているから HPを変えなくちゃと思ってはいたんですけどね

皆さんも自分のプロフィールを書いてみてくださいね

 商品の詳細

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです      

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)







最終更新日  2014年03月06日 00時47分09秒
2013年11月25日
カテゴリ:他セッション

25.JPG

この光の写真は 鹿児島県の東霧島神社で写したものです

九州のテレビ局の方が 光のカレンダーが出版されたら 

情報テレビで紹介してくださるということだったのです

それには九州の光の写真があった方がいいからと言われたので

去年の暮れに わざわざ土地勘のある霧島まで行ってきて写したのです

 

最初にカレンダーの印刷されたものが出来上がって 送られてきたとき

いとしい生まれたての我が子を見ているようでした(笑)

7月から 写真と詩を組み合わせるところから始まり

途中からデザイナーに加わってもらい 私が隣にいて指示をしながら創って行ったのです

でもこうして出来上がると 

テレビで紹介されることが なんだかどうでもよくなってきて(笑)

1冊がとても貴重に感じられたので、、、

でも1000冊増刷が決まったので これからは視聴者にもプレゼントできます

 

昨日は 引き寄せのセミナーに参加しました

講師の方から素敵な紹介もしていただきました

 

 そして 今回のセミナー開催の仲介をして下さったのが 予約の取れないライトワーカーで有名なれい華さんでした。フェイスブックで繋がっていたれい華さんが 今の三好さんと私を繋げて下さり 今回のセミナーも れい華さんがお声かけ下さり実現しました。ありがとうございました!

ライトワーカーレイ華さんには ところどころで 質問の形で ものすごくエネルギーの高い宇宙的なトークを挟んで頂きました! そして れい華さんがお作りになった運気の上がる日めくりカレンダーが これまたものすごいエネルギーなんです。皆様にもご紹介させて頂き 皆様が喜んで御購入下さりました。 このカレンダーも引き寄せにはとっても効果的だと思います。お勧めです!

 

 

とってもいいお話を聞いたので ご紹介しますね

私は 小さい時に神様に逢ったので いつか人の役に立つ人になりたいとずーと思っていました

私たちの時代は 占いしか思いつかなかったので

ヒーラーとかチャネラーとかなかったと思います

占いしか思いつかなかたので 占いを数年間習っていたことがあります

気学とか四柱推命ですね

その中で 五黄というのがあって とっても強い星なのです

でも汚いとか 腐敗とかの意味もあるのです

まさしくトイレの中が 五黄なのです

だから五黄の気が充満しないように トイレのふたは必ず閉めていました

 

トイレとか玄関は お金持ちになる所なので みなさんお掃除はばっちり!!のかたが多いのではと思います

が 私が知らないこともありました

皆さんはご存知でしたか?

水を流すときは トイレのふたを閉めて流すのだそうですよ

マイナスイオンは福の神   プラスイオンは貧乏神

ふたを開けて流すと プラスイオンが一気に外に出てきて 貧乏神が溢れるそうです

気学で言う五黄が トイレ中に溢れると言うことです

大変です いつもふたを開けて流していたから貧乏神があっちこっちにいたんだ

しらなんだ~~~

 

後ですね 

トイレの電球は なるべく明るいもので 100Wがいいそうですよ

窓を開けていなければ トイレの換気扇はつけっぱなしがいいそうです

トイレのマットは 天然素材のものを 半年に1度は買い換える

どうしてかというとプラスイオンを吸い込んでいるからだそうです

洗濯が出来ますと書いてありますが そういう時はケチらないで

買った方がいいようですよ

トイレに新聞や雑誌は放置しない

これも置いとくと プラスイオンをたっぷり吸いこんじゃうのですね

 

後1か月もしたら 年末大掃除の季節です

いい情報はしっかりと取り入れて

福の神に どんどん来てもらいましょうね

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

クリスマスプレゼントに 聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
        
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 

 







最終更新日  2013年11月25日 16時42分23秒
2013年11月04日
カテゴリ:他セッション

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします 

パラオ1.jpg

 

確か私は1年前に 知人のイベントで「はるひなた」さんにお逢いしました 

タロットやシンボリックリーディングを教えていらして 

歳は私よりずーとお若いですが 早くから活動されているスピリチュアルリーダーです
 

その時にパラオのサンゴの話をされたのです

そして3,11で海水に放射能汚染水が流れていて 

このままだと15年ぐらいしたら 日本は世界中の国から賠償問題が起こる可能性がある 

今から綺麗な海にするために サンゴで綺麗にする必要があると言うお話で 

私はかなり衝撃を受けました
 

今回パラオでサンゴを養殖されている方と はるひなたさんとの講演会があったので行ってきました 

サンゴは成長しないのだそうです 

増える 増殖するものだそうです 

最初に仕事で行った時 あまりの海の凄さに驚いたそうです
 

パラオの海は体が楽になる 

シャワーを浴びなくても シャンプーをしていないのに髪がサラサラになった 

生きている海は 潮の香りがしない 

生きている海は 体をデトックスしてくれる
 

そして知り合ったメディスンマンが日本に来たことがないのに

日本の為に 日本人の為に 東北地方の人の為に毎朝 お祈りをしてくれているのだそうです

 

だけどこれが今のパラオの現状だそうです 

テレビでパラオの特集が組まれていて 今人気なのです 

だから海が変わってしまったそうです

 

(はるひなたさんの日記から抜粋) 

海に入るとデトックスができるというのは知っているでしょうか。
 特に感情の浄化をするには、海に入るのがいいそうです。
 心が疲れている時や、気持ちが暗くなったとき、ストレスがたまっているときに海の中に入るだけで、心も体も軽くなります。 

パラオに行ったとき、サンゴ再生をしているコーディネートの知花真二さんは、こういいます。
 「2時間海に入っていると、野菜の毒素が出ていくのと同じように、人間の身体からも水分と毒素が出ていきデトックスができるけれど、脱水症状になるので、水分補給はしてくださいね。」
 海から上がったとき、こんなに気持ちが楽になっているのかと不思議な気持ちになります。
 浄化の力が強い海に入ると、身体も心も変化します。 
 顔がやさしくなり、穏やかになります。
 笑顔が増えて、まるで子供のころのような顔になります。 

ほとんど人がいないプライベートビーチでもある無人島で過ごしたあの時間は素晴らしいものです。

でも、私が2012年の7月にパラオに行ったときの海の美しさと、感動は、どんどん変わってきています。
 無人島に行かないと、あの海の美しさと、感覚を感じられないのです。
 

その理由は、コロールの町の中での上水の施設のキャパがオーバーしていることが原因です。
パラオに住んでいる人口よりも、観光客が多いので浄水施設がまにあわないそうです。 
ごみもたくさんありました。
あの美しい海がどんどん汚れていきます。
それは、経済を発展させるため、お金が必要だから、人がたくさんくると豊かになるから、そういう考えがあるからです。
 

 本当に大切なことは、何だろうか
真二さんと会うたびに、この地球が作り出した自然の素晴らしさを体感します。
 日本人として私たちは、福島の原発事故が起こったことで世界中の海を汚染しています。
それは報道されているかもしれないし、あまり私たちの耳に入らないようにしているかもしれません。
でも、確実に世界の海は私達日本人が作った原発というものでよごれているのは事実です。

 真二さんはいいます。
 「今から15年ぐらいたったら、日本は世界から海の資源を汚したということで訴えられるかもしれないな。そんなときに、日本人が海をきれいにするために、サンゴの増殖を頑張ったという努力を今からしていかないといけない。」
もう、福島だけの問題ではないのだと感じています。


 世界の中の日本が世界の海を汚しています。
 海流の関係で、日本の海をきれいにするより、パラオ、フィリピンをきれいにすることがよいそうです。
日本人として私たちにできることはなんでしょうか。
 同じ日本人として、私達が知るべきことを知ってほしいと思うのです。 

このつけを子供たちに押し付けるのではなく、今私達大人ができることをしていかなければいけないのではないでしょうか。
ぜひ、このことを一人でも多くの方に伝えていただけたらと思います。

 

パラオは海流で行くと 日本の上流だそうです 

そこを珊瑚で綺麗にすると ひいては日本の海も綺麗になるそうです 

私たちが住んでいる日本は海に囲まれた 自然豊かな平和な国です 

それは兵隊さんのお蔭でもあるのです
 

パラオでは 日本人兵が沢山死んでいます 

はるさんが行くたびに 毎晩出てきて訴えたそうです 

色んな人が出てきても それぞれ同じ訴えだったそうです 

「私たちは日本の平和のために 命を捨てました 

16,17歳で日本の為に死んだのに、、、 

恋愛もしたかった

母ちゃんにも会いたかった、、、

それなのに 今の日本はどうだ?」と
 

私たちは日本に生まれてきました 

それだけで幸せなんです 

これからは環境革命の時代だそうです 

私たちも 森の自然 海の自然を守るために なにか一つでも 

自分が出来ることをやってみませんか?

ぱらお3.jpg

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
   ☆神に会った女(動画)          ☆夢が叶うと大評判(動画)
                     名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさ

 







最終更新日  2013年11月06日 18時53分45秒
2013年10月28日
カテゴリ:他セッション

横内塾1.jpg 

 

前のブログで書いたのですが
ギターのシェア世界一のフジゲン会長、横内祐一郎氏のお話を
2日間にわたりお聞きしてきました。
86歳の高齢なので、もうお話をお聞きするのも最後かと思い参加してきました。
英語も分からずニューヨークに行き、3カ月間ギターは1本も売れず、
セントラルパークの公園で、泣いていたら太陽が沈む光景の中に母の顔が浮かんだそうです。
そしてどうして泣いているのかと外人に尋ねられれて、
彼の奥さんが横内氏に2週間英語を教えるのです。そこから怒涛の奇蹟が展開していくのです。 

橋本京子さまの「命の授業」もあったのですが、
尊い命の話をされている時に、「命の音」という題で即興で詩を書いたのです。
皆さまに大変好評で、横内氏も気に入ってくださって
僕にも書いてくれやとおっしゃるのです。
帰りのあずさ号の中で
ニューヨークで苦労されたお話を思い出しながら、詩を書かせて頂きました。


 
                      

『人生の喜びの為に』

歯をくいしばって頑張った

夢を信じて諦めなかった

 

異郷の地

広い世界にひとりぼっち

足をひきづりながら歩き続けた

泣き叫びたい

解放されたい

つらいつらい地獄の日々

 

諦めなかったのは母の力

あなたの温かいまなざし

励ましのおかげ

 

あなたの笑顔がうかぶと 自然と力がわいてくる

頑張るぞ

諦めないぞ

夢を信じるぞ

 

母さん ありがとう

 

みんなの夢を叶えるために

自分の夢を叶えるために

この広い世界を歩いていくよ

あなたの笑顔を思い出しながら

                  れい華詩

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
セミナ『豊かさ夢実現セミナー』
東京開催 11月10日 数名
神戸開催 11月17日 満員御礼 
 

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆神に会った女(動画)      ☆GODヒーリングセッション (動画)  

 







最終更新日  2013年10月28日 12時12分25秒
このブログでよく読まれている記事

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.