2394259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全2件 (2件中 1-2件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

2016,6カルフォルニア

2016年06月19日
XML
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_6317.JPG
 
IMG_6315.JPG
 
息子のお嫁さんがスタイリストをしている美容室
日本人は手先が器用だし 技術の高さでお客様も大変多く
毎日予約でいっぱいだそうです
お世話になっているので 菓子折を持って挨拶しに行きました
 
 
いらぬ心配だったのですが 
菓子折でもラーメンでも動物性のものが入っていると
トランクを開けて捨てられる可能性があると
検索したら書いてあったので せんべいにしました
菓子折だけでも7つあって トランクの大半をしめるので
没収されたら 何もお土産がありません
 
あとブログに書いていいか分かりませんが
個人宅に泊まると やはり開けられる可能性があるようで
ホテルに滞在と書きました(笑)
英語が分からないですから 質問されたらアウトですから
 
 
往復の飛行機もほとんど揺れず
行きでは隣が日本人の方でしたが 世界中で仕事をしていて
もう200回も乗っているのだそうです
交通事故より安全で 危険と思ったことは1度もないそうです
 
私は搭乗手続きの時に席を取ると思っていたので 
旅行会社に確認しなかったら窓際でした
通路際に変えて貰ったら なんと!5400円取られました
そんな時代になっていましたよ
その代りいろんなお酒が呑み放題だそうです!
だけど飛行機の中では飲まないので残念!
人生いろいろ勉強になります!
 
 
 
車でいろんな所に連れて行ってくれました
まずは昼食 美味しいお店しか連れて行かないので有難いです
特に このカルフォルニア州トーランスはトヨタの工場があるので
日本のスーパーも日本料理店も多くあり
英語があまり話せなくても住んでいられるとは息子の言い分です
でも車がないと何処にも行けませんが、、、
 
こちらのイタリアンは現地の人のお店です
IMG_6318.JPG
 
IMG_6319.JPG
 
 
途中の日にお嫁さんと行った 日本人が経営するラーメン屋さん
昭和の雰囲気が漂っています
とっても美味しいラーメン屋さんです
IMG_6341.JPG
 
IMG_6343.JPG
 
 
着いた日に行ったガラスの教会
ガラス張りになっている 結婚式用の教会のようです
周りの海の色がとっても綺麗です
IMG_6326.JPG
 
IMG_6330.JPG
 
 
後1回 息子の休みがあったので マンハッタンビーチに連れて行ってくれました
 
IMG_6349.JPG
 
IMG_6367.JPG 
 
なんと海辺に建つ豪邸は 10億円するそうです
カルフォルニアはハワイと同じ気候で
雨が降らないので過ごしやすく 土地の値段がもの凄く高いのだそうです
はっきり言って これで10億円?って思いました
田園調布の方がもっとお洒落な家が多いように思います
 
 
それはアパートもそうで
どんな古くても 毎年毎年値上がりするのだそうです
日本だと古くなると値が下がりますが アメリカは反対だそうで
アメリカに不動産も持っているお金持ちの友人が
家賃収入を得たいなら 断然アメリカよ!!と言っていました
息子たちのアパート
部屋はさすがに広いですが 水回りは古いです
 
IMG_6387.JPG
 
 
IMG_6335.JPG
 
スーパーに行ったら 懐かしいペルーのみかんが、、、
といっても日本のミカンです
この季節に食べられるなんて幸せ!!
しかも凄く安いです
 
昔、、、といっても明治だったか大正だったか昭和の初めだったか忘れましたが
私のペルーのブログを読んだら書いてあると思うのですが
なにしろ3回もマチュピチュに行っていますので
自分でもいつ書いたか、、、、
 
昔 ペルーに移民した人が みかんの苗を
こっそり着物の中に隠して持っていったのです
それがペルーのみかんの始まりです
庶民でも誰でも食べられる果物なんです
貧しい国だったので ビタミンCを取るのにどれだけ貢献したか分かりません
 
息子曰く、、、その情報本当?
 
そうよ、、、ガイドさんが教えてくれたからねっと私
 
IMG_6393.JPG
 
 
着いた日は私がお寿司をご馳走しました
中日は息子夫婦がヨットハーバーの見えるシーフードの店に、、、
私もお嫁さんも牡蠣ががだめなので
牡蠣だけは息子が一人で食べましたが
イカのから揚げや ロブスターなどとても美味しかったです
 
最後の夜は 焼き肉を食べたいと言うことで
私の奢りです
日本人は日本人が経営している焼肉屋に行くそうですが
ほとんどの人は(アメリカ人 中国人 韓国人)
韓国人が経営しているお店に行くそうです
なぜかというと 3000円で食べ放題だから、、、
分かります、、、断然安上がりです
日本人が経営しているこちらの店では
そんなに飲んだわけでもないのに
3人で25000円払いましたから 結構食事代が大変です
外食にしなければ そんなに使わないですが、、、
 
今度
トヨタの工場がテキサス州のダラス郊外に移転するそうです
今現在 徐々に引っ越ししているようです
日本企業が撤退すると
日本のスーパーや日本食のお店もどうなるか分かりません
経営者の方もトヨタと一緒に移転するか
どうするか思案中でしょうかね?
 
IMG_6373.JPG
 
IMG_6377.JPG
 
 
IMG_6398.JPG
 
 
親戚の人の癌が転移しないようにヒーリングをしにカルフォルニアに行ってきました
さすがに癌細胞は強いらしく 検査で転移していないと出ても
手術の痕からは 変な波動が出ていて 取るのに3日間かかりました
居る間 全身をヒーリングしたので とてもいい状態になり
親戚の人も穏やかに過ごせたし 不安感も無くなったと言ってくれました
 
お蔭で 近くに住んでいる息子夫婦とも4年ぶりに再会できました
息子は仕事から帰って来る時に
必ずお嫁さんに「夕食はなに?」と電話するのだそうです
お店に入っても楽しそうにメニューを見る顔が印象的でした
にこにこしながら見ているから誰か知っている人がいるのかと思ったら
壁にかかっている今日のお勧めを見ていました
どんだけ~~食べることが好き何だか~~(笑)
 
 
あそうそう
息子からお母さん もう少し英語を話せた方がいいよと言われてしまいました
暫く英語に触れなかったので 単語さえ出てきません
息子は運転中 ずーと英会話のCDを聞いていました
ネイティブの英語は聞き取りにくいそうで 
少しでも上達するように頑張っているんだな~と思いました
 
急遽アメリカに行くことになったので 移動してもらった人もいました
私も帰ってから1日しか休みがなく 直ぐに仕事をしています
癌はストレスから来るそうですが 
昨日今日とNHKでキラーストレスと言う番組をやっています
観てしっかり勉強したいと思います
パソコンを持っていかないので
メールなど遅くなりご迷惑をおかけしました
 
 
10日間ぐらい書かなかったのに 
毎日押してくださる方がいらして有難うございます
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 7月8月募集中
 
能力開発講座  7月17日(日) 11時~  田園調布セッションルーム
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 






最終更新日  2016年06月19日 17時20分31秒

2016年06月15日
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
IMG_6309.JPG 
 
カリフォルニア州の親戚の人が乳癌になったので
少しでも良くなるようにヒーリングに行ってきました
 
近くの街には息子夫婦も住んでいて
渡米してから
1度も行ったことが無かったので4年ぶりの再会です
 

昼食をすませ ちょっと買い物をしたら親戚の家へ
手術してもすぐに働いていて
見た感じだととても元気で健康体の普通の人に見えます
 
 
乳癌なのですが1度手術したら
脇のリンパに転移が見えたので2回手術したそうです
私は何でも日本が進んでいるように認識していたのですが
医療はアメリカが凄く進んでいるそうです
しかも偶然に 評判のいいお医者様にあたったのだそうです
 
2回手術して
その後検査したら転移はしていなかったそうです
でも転移しないように
数日前に抗がん剤治療を始めたばかりだとか
 
その場所に手を置くと 変な波動を感じます
どんどん抜いていきます
脇のリンパも同じ波動で どんどん抜いていきます
3日目で完全に 変な波動が無くなりました
 
最初にとても驚いたのは
転移していないということなのに
その個所から 変な波動が出ていたことです
医学的には医療器具で見たら そこに癌はないでしょうが
エネルギーは残っているということ
1日2回ヒーリングして 3日でやっと消えましたから、、、
 
 
胸腺と肝臓も癌と関わりがると書いてあるので
胸腺のヒーリングもしました
胸腺から大量のゴミが出てきました
勿論 透視の物体です
最後に触っている所が揺れたのです
やって貰っている人が体を動かしたかと思ったら
気持ちよく寝ています
胸が揺れたと同時に
「悪くない」と声!
悪いものが出て行ったので 
胸腺が躍動して活動し始めたのだと思います
”神さま 見てるんだ~~~”と
何だか感動しました
 
肝臓も胸腺よりもいろいろな物体や人物を見せられて
浄化しても なかなか綺麗にならなかったけど
2日がかりで綺麗にしました
 
 
親戚の人からも
治療中で不安も多い中 来てくださって本当に嬉しかった!
毎日のヒーリングにより 
心も体も癒され自分が病気であることを忘れるくらい
安定した毎日だった
薬の副作用も出なかったのは ヒーリングのお蔭だと思います
早く元気になって
日本に行きたいです
と言われました
 
今回 転移をしないようにヒーリングしたことで
手術した箇所は
とてもいい気に変わりました
 
後 胸腺も肝臓も頭も子宮も
浄化したので すごくエネルギーも良くなりました
 


 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 7月募集中
 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 


 







最終更新日  2016年06月18日 06時34分54秒
このブログでよく読まれている記事

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.