2283035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全10件 (10件中 1-10件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

2009,2 ハワイ

2009年03月23日
XML
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0038.JPG

 

ハワイ最後の日を書いていないので

時間がある時に書きます

 

RIMG0056.JPG

 

RIMG0051.JPG

 

RIMG0058.JPG

 

RIMG0060.JPG

 

RIMG0071.JPG

 

RIMG0085.JPG  RIMG0091.JPG

 

RIMG0007.JPG

 

 







最終更新日  2009年03月24日 06時40分24秒
2009年03月13日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0286.JPG

 

 

 

何げなく写したら沢山のオーブにびっくり!

勿論撮りまくりました 

RIMG0324.JPG

 

 

 

RIMG0328.JPG

 

 

 

RIMG0247 - コピー.JPG

彼女の後ろ、、、、木の下に咲いている一輪だけのハイビスカス

今回の主役です 

レイを作る前に写真を撮らして貰ったら偶然にハイビスカスが写っていました

 

 

 

RIMG0358.JPG  RIMG0390.JPG

ショーが始まりました

南国ムードたっぷりのポリネシアンダンスショーで~~す

 

 

RIMG0423.JPG

きゃーきゃー言われて写真を撮られていた ショーのスターみたいです

たまたま私の隣でみなさんに写真を撮られていたので  わ た し も

本当に美しい大輪のハイビスカス  茶色い部分がなくて本当に綺麗なんです

実はハイビスカスを撮りたかったの♪ 

 

 

 

 

ショーを見に行くだけと考えていたのでこんな事が起こるなんて!

夕日が沈む前

オワフ島の神々に来させて頂いた感謝の言葉と

私が地球の為 大勢の人の為になるよう どうぞお使いくださいと言って

手に聖水を入れ 神に捧げた

そして歩いていると一輪だけ黄色のハイビスカスが咲いていた

本当に綺麗な大輪が一つだけ

普通は茶色になっている部分が少しはあるのに本当に綺麗!

二重がいいのだが黄色のハイビスカスは神の恩寵

ホ・オポノポノのシューレン博士が言っていた

わ~~ 今の祈りを神様が分かって下さったんだ

さも見よとばかりに大輪の美しい花がひとつあったから

 

ショーが始まる前に会場を写すと沢山のオーブが写る

シャッターを押すとフラッシュだけで肉眼で見える

まるで期待してなかった 今回の旅では

今まで曇りとか天気雨とかばっかりだったから、、、日差しが弱いのだ

だからいつもの光の写真もオーブもほとんど撮れなかった

ショー会場で沢山のオーブに大感激!!

 

そしてショーが終わって帰る時、ハイビスカスの前を通ったので

娘にこれは神の恩寵と話していると

ショーダンスを終えた若者(ダンサー)が、これが欲しいの?とばかりに

一つしかないハイビスカスを摘んで私にくれたではないか

え~~? そんなことしていいの

神様からの贈り物

地球の為 大勢の人の為になるようお使いくださいと言ったので

間接的に分かったと しっかりと神様からのOKを頂いた気がした

ありがとう   サンキューベルマッチ

 

 

やっぱりね

夜 全身に光がきた 包みこむような暖かい光

本当はキラウエア火山で来るはずだったのだ

輝くばかりの太陽とその下にエメラルドグリーンの目の覚めるような海の色

フラッシュで見せられる

いろんなビジョンを見せてくれた

地球に奉仕 沢山の人々に奉仕の仕事を

ハワイの神々が認めてくれた気がした

 

 

RIMG0017.JPG

なんと! 朝起きたら目の前に虹  

本当は左側にも出ていて2重なのだ

前の日 スピリチュアルが大好きという添乗員さんに話したばかり

我が家に虹 (虹の光の同胞団) が居ることと私にセッションを受けた

クライアントさん達の家にも虹が波及していると

ハワイの神々から虹のプレゼント?

 

 

精神世界ランキング 人生はケセラセラ~~♪ なるように成るんだから楽しくね♪

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






最終更新日  2009年03月14日 06時46分35秒
2009年03月11日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0240.JPG  RIMG0243.JPG

南国ムードたっぷりの本格的ポリネシアンダンスショーとディナーをお楽しみください

とパンフレットには書いてあるんだけど、何しろ寒~い~~~ 

海外に行く時は、1枚はパティーでも着れるようないい服を持って来ていて

ここで着る予定だったけど寒いので変更

行きのバスの中は、外人の人も4分の1位乗っていて

案内の女性の説明が面白いらしく、大盛り上がり

掛け合って、みんなでエ~イと言ったり膝をたたいたりしている

と、一人の黒人の女性が、案内の女性の元へ、、、、、ソリーと案内の女性

まさか~~~うそでしょ~ 寒くなってきた~~~

クーラーのボリームを上げてと言ったらしい

どういう皮膚感覚をしているんだ~~~

日本人はジャンバーを着ているのに~~~ 

 

 

 

貝殻のレイは掛けて貰ったけど、ハワイなのにまだ蘭のレイはかけて貰ってない

ショーが始まる前に、体験コーナーが沢山あって、何処も楽しそうだけど

初めはレイを作るコーナーにした、、、手首に付けるのだった

 

マナは霊力  レイをかけるとは霊力を授けると言う意味だそうだ

花や鳥の羽 自然の霊力を授けて貰う

 

作り方

RIMG0251.JPG

腕の下の針金が見えますか

まずは針金で花の真ん中を刺します

 

 

RIMG0252.JPG

花をいくつか差したらその下に糸が付いているので

ずーずーずーと引っ張って花を移動します

 

 

RIMG0253.JPG

手首のサイズに合わせます

 

 

 

RIMG0255.JPG

良かったら糸を切って出来上がり

 

 

 

RIMG0256.JPG

早速ハワイで買ったワンピースを着ました

寒いので下には黒いズボン、ワンピースの下も着込んでいます

エジプトでも民族衣装を買いましたが、その場で着るだけでしたね

 

 

RIMG0265.JPG

頭にかぶるのを作っているのですが折り方が難しい

ちょっと変じゃな~~い?

ま~いいかと編んでいると係りの女性に間違ったところまで解かれます

 

RIMG0266.JPG

何とか編んでグルーと回してお花をつけて出来上がり

 

 

 

RIMG0267.JPG

フラダンスを教えてくれるコーナーもあります

小さな女の子が夢中で踊っていて 可愛かったです

腰の振り方が最高~~   グーー♪

外人の女の子が可愛いのは14歳までなんですって!

大人になるとどうしてあんなに体形が変わるのですかね、、、

 

 

精神世界ランキング 人のことは言えない、、、さぼっていたウォーキングもそろそろ始めないと

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






最終更新日  2009年03月12日 07時04分21秒
2009年03月09日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0181.JPG

 

この木なんの木~ 気になる木~♪

見たこともない木ですから~♪

 

お馴染み 日立のコマーシャルの木

立派です~

 

ガイドさんの話だと日立は公園の維持費に、年間5000万円寄付しているのだとか

たしか5000万円でした、、、、5000万ドルじゃ高すぎですものね

今年はそんなに出来ないとか、、、、こんなご時世ですからね

コマーシャル代として計算してるんでしょけどね、、企業ですから

 

近くにあったゴールドチェリー 金の木 

RIMG0180.JPG

 

 

 

RIMG0200.JPG

これが有名なカメハメハ大王

世界一小さな宮殿の前に立っています

カメハメハ大王は島を統一し、98年間王朝が続いたそうです

 

 

 

RIMG0215.JPG

バスの運転者さんが女性で、本当は素通りするところを止めてくれました

日本人への心配りでしょうか?

緑の森の所が、往年のスター石原裕次郎さんの別荘があった所だそうです

プライベートビーチがあったんですね

左手はダイヤモンドヘッドです

 

 

 

RIMG0226.JPG

至る所にあったABCストアー

安いし気楽に入れます

オワフ島なら日本人の店員も多いし、バスも至るところを通っているし

次からは一人で来れますね

4島周って来たけど、英語が出来なくてもオワフ島なら大丈夫です

 

 

 

RIMG0229.JPG

ホテルの近くにあった中華料理の店

バイキング形式で種類も沢山あって、ハワイに来てまともなお料理にありつけました

というより凄く美味しかったです

食べすぎるほど食べちゃいました!!

 

 

RIMG0233.JPG

今日のお泊まりはプリンスホテル

又々日本語で大丈夫そう

前にペルーに行った時、娘がマチュピチュで足を虫に噛まれて腫れあがり

サンフランシスコ空港は車いすだったのですが

帰りの便がJALで、日本語で説明出来るので助かりましたし嬉しかったです!

ペルー便ではスチューワーデスに説明するのに

ブ~~ン チィック 痛たたた とジャスチャーで説明しましたもの(笑)

日本語がしゃべれるって最高です!

アラモアショッピングセンターも歩いて5分で行けるので便利♪

 

 

 

精神世界ランキング う~~ やっぱり英語でしゃべりたい~~(笑)

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






最終更新日  2009年03月10日 08時34分45秒
2009年03月08日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0231.JPG

ハワイ島のヒロ地区は水と緑の多いところです

キラウエア火山がある溶岩台地が広がる地域と対照的です

今日はヒロ地区のホテルに泊まります

 

RIMG0228.JPG

 

 

 

RIMG0233.JPG

この木は枝が地面に着くと根になるのだそうです

変わった木ですよね

木の前にネームプレートが立っていて寄贈するのか人の名前が書いてあります

有名な人だとベイブルースの木があるそうです

 

 

RIMG0147.JPG

この木が1番大きいです

道路の両側に大きな木がずーと続いています

 

 

 

RIMG0133.JPG

ホテルを左に出て大きな木を見ながら歩くと海でした

この頃は勝手に歌が出てきます

歌が出てくると言う表現は可笑しいけど、歌いながら神様に感謝の言葉を捧げました

人がいないから大きな声で歌えます

しかも即興だから~~変てこりん

誰か聞いていたらこの人大丈夫? の世界です(笑)

海ぞいを勝手な歌を歌いながら歩いたら飽きたので(笑)引き返してホテルの反対に行くことにしました

 

 

 

 

 

RIMG0135.JPG

移民の人達が日本を懐かしんで建てたのでしょうか?

日本庭園が広がっています

何だか切ない気持になりました

鳥居をくぐっても神社がある訳じゃありませんが、1世、2世の移民の方たちの

気持ちが伝わったので祝詞をあげさせていただきました

 

 

RIMG0137.JPG

 

 

 

RIMG0150.JPG

嬉しそうに持っているもの なん~~だ?

 

インスタントラーメンです(笑)

冷めないようにタオルで巻いてます

 

ホテルはいいホテルなのに大きなお皿にご飯とお肉と野菜がのってるだけ

アメリカに来てから毎食そんな感じです

今 偽ベジタリアンの私はほとんど食べるものがないです

去年の11月からお酒とお肉を断っているので、朝食のハムやウインナーも

食べれないからパンとスクランブルエッグぐらい

それなのに娘に ”お母さんって食べない割に痩せないよね~~~”とキツイ一発

 

旅に出る時は必ず、インスタントラーメンを入れていきます

2007年5月にカルフォルニアのシャスタに行った時、同室だった人が頭痛持ちで

外に食べに出れなくて、私が持ってきたインスタント食品をほとんどあげました

どんな事があるか分からないので、必ず持って行くようにしています

今回は本当に助かりました♪

インスタントラーメンって美味しかったんだ~~(笑)と実感!

 

 

精神世界ランキング 貴方の旅の必需品は何ですか

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2009年03月09日 06時44分37秒
2009年03月07日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0034.JPG

キラウエア火山から白い煙 が噴き出ています

キラウエアとは蒸気が上る、雲が上ると言う意味だそうです

 

 

本当に今回のハワイは寒いです

自分の感覚ではスポーツ用の長めのコートを着てくる予定だったのです 

軽いし安い物なので汚れても気にならないし、飛行機の中が寒かったら毛布代わりになるし、、、

娘の服を聞いたら、常夏のハワイにコートはおかしいかな?と予定を変えてしまったのです

それでも最後までコートが気になったので、ハイヤーセルフが教えてくれているのだから

自分の感覚を信じれば良かったのに

あのコートさえ着ていれば、寒い思いをしなかったのに、、、

暖かいのを買おうと思っても売ってないし、、、

 

皆が昼食を食べている時に、私は旅の目的を果たす為に

キラウエア火口が見える展望台に

ぎゃ~~~寒い~~~

ハワイ特有なのか霧雨みたいな雨も降ってくるのです

風は強いし、寒いし、晴れたかなと思うと今度は霧雨です

団体行動なので時間も限られているし、、、晴れて~~せめて雨降らないで~~

役目が果たせないよ~~

手のひらを平らにとメッセージは貰ったのですが、下ろす光が弱い気がします

又7月にハワイに来てマウナケアに登ったり、溶岩が真っ赤に流れている場所に行くので

再チャレンジかな

でもこの時点ではまだ分からないのですが、最後に行くワイキキがあるオワフ島で

ハワイの神々と繋がっていたんだと確信できました(ホー)

 

 

 

ハワイの火の女神 ペレが煙の中に現れた写真 

RIMG0039.JPG

 

 

 

RIMG0040.JPG

 

 

ペレの肖像画

火の女神だから男っぽい感じで力強いです

RIMG0060.JPG

 

 

 

 

RIMG0090.JPG

ハレマウマ?火山

ペレに捧げものをして祈る場所だそうです

この下は歩けるようになっていて、何人か歩いていたので上から皆でアロハーと叫びました 

今度 来た時歩こおっと~

あ! ペレに祈ろっと~ 

 

 

RIMG0123.JPG

グッバイしたのだけど又々登場のガイドの幸子さん

彼女の手の形、、、アロハー(挨拶)の意味、、、遠くで見えない人にはこれでアロハー

由来は 事故で3本指がなくなった人がさとうきび会社の管理人をしていて

さようならと手を振る時にこの形になるのです

遠くで見ている人が、指がないのに気づかなくて逆にカッコいいと皆が真似するようになったとか

ハワイ生まれのオバマ大統領が就任式でハワイの楽団が通った時にこの形をしたそうです

ハワイの人達は嬉しかったそうですよ♪

 

 

人気ブログ 魂の使命を探して でライトワーカーれい華が運命のライトワーカーとして紹介されています

こちらのブログも応援してあげてください

なんと私を探した方法が ”東京 龍神 神社” と検索したとか びっくり びっくり(笑)

 

 

 

精神世界ランキング ハワイに行かれた時、写真のポーズはこれでOK!

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






最終更新日  2009年03月08日 07時02分24秒
2009年03月06日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0094.JPG

蘭の花を飾ってくれてるガイドの幸子さん

 

後から他のグループの人達が来たんだけど綺麗に感じない

??どこが違うのかな??

他のグループは花がひとつなのです

幸子さんは3つのお花をピンで止めて飾ってくれていたんです

センスがグーー

確か 皆おばさんばっかりだったはずなのに 皆乙女になちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

RIMG0097.JPG

たかがお花を付けるだけでこんなに楽しんだ~~~♪

だってカメラを覗くと綺麗に写ってるんです

楽しくて楽しくてこっちの花の前、あっちの花の前と写真撮りまくりです

 

 

RIMG0104.JPG

 

 

 

綺麗なお花もど~~ぞ 

RIMG0112.JPG

 

 

RIMG0111.JPG

 

 

RIMG0113.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0123.JPG

お別れ   ベリーグッドなポーズでお別れです

 

 

 

RIMG0127.JPG

ホテルに帰って自分で撮ろうとしたら こんなになっちゃった

鏡に映った自分って撮れないんだ

バカですね~

実物は変わらないのにどうしてお花付きの顔って綺麗なんだろう

いつも鏡もロクに見ないのに

綺麗につけてくれた幸子マジックだったのかな~~

 

顔の周りにお花やリボンとか綺麗なものを飾ると

違う自分になれるんだね

この手法は気付かなかった

お試しあれ!!

 

 

精神世界ランキング  春はお花がいっぱい 楽しみだな~~

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






最終更新日  2009年03月07日 06時41分35秒
2009年03月05日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

DSC_0044.JPG

寒い~~~

日本人はジャンバーか上着を着ているのに

凄~~~い裸?? 水着は来ているけど、、、、寒くないんだろうか

アツアツカップルだから大丈夫なのかな

折角良いムードなのに割り込んでごめんね~~

 

 

 

RIMG0004.JPG

ハワイの島々は元々ジャングルだったのでしょうね

ジャングルっぽい自然な感じと、ヤシの木のこんな風景が多いです

木々を抜けるとすぐ黒砂海岸に出ます

 

 

RIMG0010.JPG

彼女がホテルのロビーの椅子に腰かけていた時

一人で目立ちまくっていました

おばあちゃんのお人形が座っているのかと思いましたよ

可愛いでしょ~~♪

ハワイ島を案内してくれた ガイドの幸子さん

幸子おばあちゃまって感じです

親がしあわせになるように幸子と付けたのでしょうね

彼女は3世半だそうで、どうして半がつくのか説明してくれたけど忘れてしまったが

彼女のおばあさんやお母さんの世代は1世、2世なので日本から移民して大変苦労されたと思います

だから幸せになるように娘にさちこと付けたんだろうな~と思いながらお話を聞きました

後でランのお店に行くのですが、彼女が頭に付けてくれたランの飾りがセンス良くて

顔が綺麗に見えて?おしゃれなおばあちゃまでした

 

 

 

DSC_0046.JPG

今回の旅の目的   女神ペレに会うこと

これからキラウエア火山に行って光を降ろします

本当はクリスタルティーチャーで、いつも地球のお仕事で世界中を周っている人も

一緒に来るはずだったのですが、れい華さんのほうが強烈な光を降ろせるので

ハワイはれい華さんにお願いしますと言われたのです

だから朝からちょっと緊張しています

一応 自分では正装のつもりで白装束です

 

RIMG0011.JPG

 

 

 

P1000080.JPG

黒砂を持って ハイ ポーズ!

つぶの荒いどっしりとした黒い砂でした

 

外人の熱々カップルのお邪魔をしたのでソリーと行って帰ったら

男性の方はちょっとはにかみ笑いをしてYou are welcome

いい男でした、、、きっとモテモテボーイだね♪

 

 

 

精神世界ランキング 寒さに負けず今日も1日頑張りましょう!

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



 







最終更新日  2012年04月10日 18時43分30秒
2009年03月04日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0159.JPG

朝 カウアイ島からマウイ島に到着

日差しが出てきたのでハワイに来たんだ~と嬉しかったです

ハワイは常夏の島と言われているのだから暑くないと

それでも2月は真夏のカッとした暑さではないです、、、今回が寒かったのかも

 

 

 

RIMG0157.JPG

神様から貰ったNO1が州の木のククイだそうです

ククイの油で石けんを作ります

 

NO2がノニ

体の汚れをだす  病気にならないように溜まった汚れを出すのだそうです

 

NO3がヤシの実

飲んで酸性の体をアルカリ性にします

 

ノニジュースは良いと知っていても不味くて飲む気になりませんが

ノニのカプセルが売っていたので買いました

独特な匂いがしますが、カプセルなので飲みやすくて便利です

 

 

RIMG0166.JPG

 

 

 

RIMG0189.JPG

マウイ島は清原がいた頃の西武ライオンズがマウイキャンプでいつも来ていたそうです 

イオナ渓谷のあたりは水があるのでホテルが沢山あるそうです

カナダやアメリカ本土からお金持ちの人達が、雪の降る前に来て

3ヶ月間ぐらい住むのだそうですよ

だから冬は金持ち、夏は貧乏人だけ残るとガイドが言ってました(笑)

 

 

 

RIMG0191.JPG

さとうきび列車

かつてはこの辺一帯はさとうきび畑だったそうです

労働者が賃上げデモをしたら経営者が手を引いて、他の国とかアメリカ本土に移ってしまったとか

さとうきび畑らしいものもありませんでした

 

 

RIMG0209.JPG

至る所にゴルフ場があって外人さんが手を振ってくれます

 

 

RIMG0207.JPG

海も青くてきれいです

ずーとブウゲンビリアが咲いている道もありました

 

 

RIMG0204.JPG

気持ちいい~~~♪

自転車に追い越されました(笑)

ゆっくりと景色を見ながら走って行くし、青い海や、緑の木や南国のお花

ゴルフをしている陽気な外人たちが手を振ってくれたり、楽しいゆったりとした時間を過ごせました

なんでもないようでこのさとうきび列車は、ハワイの旅の思い出に残りました

 

 

精神世界ランキング 頭もゆったり、心もゆったり たまにはしてくださいね♪

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり

 

 







最終更新日  2012年04月10日 18時43分58秒
2009年03月03日
カテゴリ:2009,2 ハワイ

RIMG0010.JPG

カウアイ島の空港   南の島に来たーって感じです

う~~ 寒い~~

2月のハワイは過ごしやすいと聞いていたけど、過ごしやすいどころか寒くてコートが欲しい位でした

でもランニングで歩いてる外人さんも沢山いるんですよ

肌感覚が日本人と違うんでしょうね

 

 

 

RIMG0003.JPG     RIMG0004.JPG

JAL便の機内食です

エジプト旅行の時はヒーラーさん達が多くてどこでもベジタリアン食にしていました

私も今はお肉を食べれないんだったと成田空港で気づき、ダメもとで聞いてみたら、

早い時間だったのでベジ食の手配してくれたのです

右のきのこが多く入っているのがベジ食です

ドレッシングが美味しくないので次からマヨネーズを持参しようと思っています

 

 

 

RIMG0029.JPG

南国らしい解放感のあるお店でランチをして

バスでワイルア川に向かいます

この島は自然が豊かなので沢山のハリウッド映画が撮られているそうです

エルビスブレスリーが愛した高級ホテルも、ハリケーンで見るも無残な建物になっていました

数十年前にハリケーンと40日間激しい雨が降り続いたそうです

本当にブレスリーはこの島が大好きだったようですよ

チャールズエンジェルやセサミストリートや数多くのハリウッド映画が撮られていて

ダスティホフマンのアウト~何んとかとか、、、、  

夏目雅子さんもカネボウのコマーシャルで撮影に来たそうですし、移民100年のロケで

竹下恵子さんも来たそうです    

 

 

RIMG0058.JPG

ワイルア川遊覧をしながら有名なシダの洞窟に向かいます

沖縄の西表島の遊覧と似ていますが、マングローブの木ではなくハウと言う木が生い茂っています

 

 

 

RIMG0069.JPG

シダの洞窟

ブルーハワイの映画の中でプレスリーが”ケカリニア”という結婚式の歌を歌って

特に有名になったそうで、ここで結婚式を挙げる人も多いとか

48年前のブルーハワイの映画に出ていた人が歌ってくれました

遊覧船の中ではフラダンスを見せてくれます

 

RIMG0072.JPG    RIMG0095.JPG

 

 

 

 

RIMG0076.JPG

シダの洞窟内は落石の危険性から現在は中に入れません

離れた場所からカウアイの神々にご挨拶して聖水をささげました

 

 

 

RIMG0079.JPG

もの凄く大きなオーブが写っています

あまりはっきり写真には出ていませんが、大きなオーブの中に小さなオーブも幾つもあります

お天気が良ければ光ではっきり映ったでしょうが、でもこれ程大きなオーブも珍しいです

カウアイ島の神様が歓迎してくださったのでしょうか

小さなオーブは精霊たち

力のある、ご縁のある神社に行くと、私は人の2~3倍の大きさのオーブが撮れますが

沖縄などで神々を招集して写真を撮るとオーブではなく白いもやのようになるので

きっと神様が会いに来てくれたんだ~~

ま~ そう思っていればいつも幸せ~~~♪

 

 

精神世界ランキング  アロ~~ハ!!

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力を!ぺこり



 







最終更新日  2012年04月10日 18時44分55秒
このブログでよく読まれている記事

全10件 (10件中 1-10件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.