2282351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

2010,7 セドナ

2010年07月30日
XML
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC_0055.JPG

 セドナの早朝  暑い7月の1日が始まります

 

 

 

 

DSC_0100.JPG 

太陽が出た瞬間の 光の強さが伝わります 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真が撮れないと思った2日目

太陽が 素敵な いたずらを してくれたのですね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0357.JPG 

 

セドナは 何処に行っても 周りは 赤い岩の山に取り囲まれています

 

 

CIMG0437.JPG

 

 

 

 

DSC_0217.JPG

後姿が さまになっていないのはなぜ?

高所恐怖症で 立っているだけで 怖いのです~~~~~~

 

CIMG0471.JPG

リンゴの貯蔵庫だった所で 今は廃屋になっています

廃屋の似合う女  誰?

 

 

DSC_0135.JPG

 

 

明日朝 5時に家を出発して フェニックス空港へ向かいます

夕食から 帰ったら 早速荷物の整理をしたのですが 私のは凄く重くなりそうです

セドナで買ったクリスタルと 絵里さんのお友達が作っている 浄化用のソルトを買ったのです

娘のトランクは 小さいので重いのは そちらに入れる事にしました

23キロ以上だと 空港で 出さないといけないから 大変です

 

 

朝起きて 直感で トランクから カメラをみんな出したのです

重いけど手荷物にしよう

これが 大正解!!

空港の手荷物検査で なんと22.5キロ

あと 本1冊でも アウトでした

空港に 3000円で キャリーバックが売っていて 機内に持ち込むのは

全部入ったので スッキリしました

 

 

サンフランシスコに着いてから 少し大変でした

荷物はどうなっているのか 聞くのを忘れたのです

行きは サンフランシスコに着いたら 一旦タウンテーブルから取って フェニックス便の預かりまで運んだのです

私が 何も分からないので 娘がむくれ出しました

 

とりあえず 誰も聞く人がいないので インターナショナルゲート迄

ANAだったので 娘が聞きにいってくれ 荷物はANA便に 積み込まれているそうです

 

 

2時間以上 待ち時間があったので シャスタに行く レディング空港に行く時食べたレストランへ

シャスタで食べた カルフォルニアロールを食べたかったのです

インターナショナルゲートから 遠いのですが この店だけは しっかり覚えています

ここのは 偽カルフォルニアロールって感じですが 食べられたので、、、良しということに

 

 

ANAに行くと 30分遅れるそうで ゲートが変わらないのと 日本人が多いので気が楽ですが 

一人だと 変更があった時 心細いですよね

そして 無事 成田に到着しました

 

RIMG0186.JPG

セドナに行って 光の写真が 沢山撮れて良かったです♪

大勢の方々が ブログを見に来て下さり 有難うございました

メッセージ性のないブログですが (笑)  普段も見に来て下さい

嫌だと言う人は (笑) 

9月のギリシャは エーゲ海でもっとも美しい島と言われているサントリーニ島や

エーゲ海の宝石と言われている ミコノス島などに行って 写真を沢山撮ってきますから

又 お越しください

本来の目的は 光を降ろしに行く事ですが、、、、

セドナの旅を 読んでくださり有難うございました

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 








最終更新日  2012年04月12日 11時07分54秒
2010年07月28日
カテゴリ:2010,7 セドナ

RIMG0176.JPG

絵里さんのフェニックスのお宅のゲストルームは セドナと違って可愛い感じでした

 

 

プールに入ったので シャワーを浴びて これからレストランへ出かけます 

娘はセドナで浴衣を着るつもりで持ってきたのですが 着る気にならなかったようで

この日は 最後の夜だからと 私が着るように催促しました

私はフェニックスで買ったばかりの 夏用のブーツを履いて出かけます

新しいのを身に着けると 嬉しいですよね♪

 

CIMG0527.JPG

 

 

今回セドナツアーを企画して下さった絵里さんです

http://erilovesedona.com/

絵里さんと とっても素敵な旦那さまと4人で食事へ

高級レストランに連れて行って下さるそうです

旦那様は 日本人ですが アメリカに何十年も住んでいるので 車の乗り降りもエスコートしてくださり

私なんか そんなこと 今迄された事がないので 恐縮というか 感心してしまいました

 

 

CIMG0528.JPG

 

 

ゆかた姿の娘は みんなの注目の的だった と 絵里さんと旦那様

でも注文の時 ウエイトレスともめている

なぜ??

パスポートを見せろと 言うのです  何でレストランでパスポート?

20歳以下は ビールは出せないと

誰が 20歳以下?

 

アメリカ人には 娘が20歳以下に見えるらしいのです

 

 

RIMG0180.JPG    RIMG0181.JPG

 

私がパスポートを持っていたので それから逆算しても 10代はない

歳とってて 良かったと思った瞬間でした  冗談ですが

 

もう31歳ですよ! と私が言うと ウエイトレスは 驚いていた (笑)

 

ウエイトレスも納得して やっとビールを運んでくれました

 

旦那様談によりますと

警察が 20歳以下の子をよこして その店が お酒をだすか おとり捜査をするらしいのです

もしお酒を出したら 大変です

免許を取り消して 営業出来なく させるそうです

だから 外人には パスポートを提示させるんだそうですよ

 

日本は 飲酒運転が禁止なので 車を運転する時は 一滴も呑めないですが

それを すると アメリカのお店が潰れてしまいます

車社会だし ほとんどの人が 外食する社会だから

だから 1杯だけは OKなんだそうですよ 

 

美味しい夕食を食べて 帰ったら荷作りです

重量制限があるので これが大変です

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 








最終更新日  2010年07月29日 08時28分06秒
2010年07月26日
カテゴリ:2010,7 セドナ

RIMG0161.JPG

サボテンは刺があるので 美しい感じはしないですが お花が咲くと 

黄色や赤や白と 鮮やかで綺麗ですよね 

 

セドナから 空港のあるフェニックス迄 車で2時間かかります

中間地点に 刑務所がありました

前は 刑務所の周りは 何もなかったそうですが 今は家やお店が建っています

要するに もし脱走しても 周りは砂漠で サボテンの林なのです

暑くて 暑くて 水が無ければ 生き延びられない土地なのです

だから そういう土地に建てたのでしょうが 今は 町になっていました

暑くて 干からびそうな感じなので 昔は罪の重い人達が入れられていたのかな~ と思いながら眺めました

アメリカも 広大な土地でしょうけど 価格の関係で こういう場所にも家が建つようになったのでしょうかね

 

その他に 広大なインディアン保養区もありました

金持ちのインディアンは土地を買うのか 借りるのかして 綿を栽培しているそうで

綿畑が 暫く続いていました

 

 

 

RIMG0163.JPG

最初は アウトレッドへ

なにしろ 娘がセドナは合わないと言うか つまらなかった訳ですよ

田舎ですから

旅の目的の 光の写真も沢山撮れたので 早めにフェニックスに来て 今日はお買い物ディーです

セドナには クッキーやチョコレートのお土産も売ってなかったですよ

 

前は ここも凄い人だったそうですが 景気が悪いので セール期間でもそんなに人がいません

ラルフローレンのお店だけ 人が結構入っていました

 

 

これ 凄いっと思ったのは 

店の前の通路は 上から 霧状のシャワーが出てくるのです

冷~~~~ と   気持ちいい~~~

これがないと 砂漠地区なので 暑くて歩けなかったですね

 

 

RIMG0166.JPG    RIMG0169.JPG

お昼は 中華店へ

このレタスで包んで食べるのは 物凄く美味しかったです

甘味噌で炒めてあると思うのですが セドナに来て1番美味しかったです

勿論チップは 20%のお店です 

 

 

RIMG0173.JPG

次はショッピングモールへ

ハワイのアラモアナショッピングセンターのよう

私は感覚人間なので 超高い物は別として  パッパッ買うけど

娘は 選んで 選んで 選んで買うので 時間がかかります

待つのも疲れるので 私達は外の椅子に座って待つ事に

本当に 人がまばらで 不景気なんだと分かります

 

CIMG0521.JPG

なんと セドナの旅をお願いした絵里さんのフェニックスのお家にはプールがあったのです

娘は絵里さんの水着を借りて 私はTシャツのまま プールへ

 

絵里さんも 今年初めて入るそうですが いつでも入れる設備になっているようで

冷たくもなく 生ぬるくもなく 丁度いい温度で 気持ちよかったですが

管理費が大変でしょうね

絵里さんも 旦那様も 事業に成功されているんですね

 

プールから出たらシャワーを浴びて アメリカ最後の夕食に お出掛です

娘は 日本から浴衣を 持って来ています

セドナで着るはずだったのですが、、、、

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2010年07月27日 09時54分59秒
2010年07月24日
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC01828.JPG

 

朝 娘が 写真を撮りにいかないと言う

光の写真は 沢山撮ったけど 最後のセドナだし 山にもお別れしたかったので

いつもの エアーポートメサ ボォルテックスへ 一人で出かけました

 

太陽が 上がっていて 昨日のように 素敵な写真は撮れなかったけど

上の写真は 山から出る太陽ではなく

エアポートメサの1番上 中心の岩に 太陽があたった所を 撮ってみました

高くない山なので 登るのも大変じゃないし 360度 見渡せて 朝日も夕日も撮れて

泊った所からも 歩いて来れる近さで 毎日来てたし お別れするのが寂しいです 

 

 

最後だし もっと居たかったけど 日本人2組と インド人のグループが 三脚持参で

撮影大会が 始またので 降りて 小道で 撮る事にしました

 

 

 

DSC01834.JPG

小道に出ると 違う山から 太陽が今 上がったようなのが撮れました

 

 

この小道も 人に会わないし 1回だけ犬の散歩の 若者にあっただけ

入り口も 出口もはっきりしていないので 近くの人しか 知らない道なのです

でも パワースポット小道です

ここでも 沢山の光の写真が撮れました

 

 

DSC01845.JPG

 

私が 夢中で撮っていると 娘はいつも先に帰ってしまいましたが

その娘は 出かける以外は いつも寝ていましたね

寝ちゃ疲れる 食べちゃ疲れる  私はここの気は合わない

こんな田舎は好きじゃない と言っていたけど

ボォルテックスが強かったのでしょうね

 

スピリチュアルが 大嫌いで 私のセッションも受けていないし

ハートも開いていないし エネルギーも強くないので

暑さもあるけど ボォルテックス疲れなんでしょう

そのくせ 朝は5時から起きて 朝食は食べるんですけどね

 

 

DSCF2058.JPG

今日も暑くなりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり セドナの町を 朝日が照らして 1日の始まりです

 

DSCF2060.JPG

 

 

 

 

 

DSCF2069.JPG

この家の前の空き地を 横切って 山の小道に行っていたのです

空き地には 低いサボテンが 至る所にあるので 刺さらないように気をつけて歩いたし

草むらには うさぎや小鳥が 隠れています

私達が歩くと バタバタと移動するので 娘が怖がって 最初一人で歩けなかったです

 

 

セドナには 光の写真を撮りに来たのですが

季節や 太陽の位置や 光の強さ 弱さ 時間などで 

同じ場所で撮っても まるで 違う写真になります

 

来て2日間は あまり撮れなかったですが 

2日目以降 素晴らしい光の写真が 撮れ出して 良かったです♪

私的には 朝日と 夕日の写真が 印象的です

残念だったのは ベルロックの 頂点に太陽が あたった所が撮れなかった事です

季節によって 太陽の周りが違うので 7月は 当たらないようで 残念でした

でも 思った以上の収穫で 大満足しています

 

 

 

いよいよ セドナともお別れです

明日の朝 日本に帰る飛行機が早いので 空港のあるフェニックスに今日は泊ります

朝食を食べて 荷作りして 10時に フェニックスに向かいました

セドナから フェニックスの町まで 車で 2時間かかります

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2011年05月29日 10時31分08秒
2010年07月21日
カテゴリ:2010,7 セドナ

 

ウエストフォークスヘ

アメリカ人は アウトドアが多いので 週末や休日は 早く出ないと駐車場が一杯になるとかで

いつもより 早く家を出ました

広大な土地があるのに どうして 駐車場がいっぱいになるのか不思議ですが

むやみやたらに 入れないようです  制限をしているようです

 

途中の大人でも川遊びができる場所では 車がずらーと順番待ちをしていました

ウエストフォースはセドナから車で30分かかるので 本当はセドナではないでしょうけど、、、

セドナは赤岩に囲まれて 木も低かったですが

木がセドナと違って高いのです   まるでシャスタのようです

 

早く出て来たので 駐車場も空いていましたが 30分遅れたら入れなかったかも

 

 

DSCF1957.JPG

森の中を歩いていくし 何箇所か 浅い川の石の上を 渡っていきます

 

 

 

犬も 子供達と一緒に 水遊びです

ブルブルブル~~~  気持ちいい~~

DSCF2007.JPG  DSCF2012.JPG

 

子供たちが 水着なのに 大人の帽子をかぶって 最初は不思議な感じがしましたが

日に焼けないように 日焼け止めを ママに塗って貰っていたので

皮膚がんに ならないように 子供の時から気をつけているんだと分かりました

 

 

よその子を預かってきているのかなと思いましたが みんなダディー マミーと呼んでいるので

良く見ると 男の子は双子が2組のようです

間に女の子が2人  

なんと 珍しい6人兄弟です

 

1番下の子が とっても可愛いのです

家族でいる時は 悪いから カメラを向けなかったのですが

この子が 水が怖いようで ちょっとづつ ちょとづつ 川に近付くのです

ここまで来るのに 30分はかかっています

 

DSCF2013.JPG

 

 

ちょっと足 つけちゃおうかな~~

わ~ 冷たい  やめたっと

DSCF2014.JPG   DSCF2016.JPG

 

 

入らないの?

いいの ほっといて! 

 

DSCF2017.JPG

 

 

 

お兄ちゃん達 楽しそう

あたちも ちょっと 入ろうかな

DSCF2019.JPG

 

 

やっぱり や~~めた

DSCF2020.JPG

 

 

きゃ~~ 冷たい

DSCF2021.JPG

 

 

 

この愛くるしい顔を ごらんください

DSCF2022.JPG

 

 

あまりに 女の子が可愛くて もっと見ていたかったのですが 娘が寒いと言いだしたので

石の上にずーと座っていたので 冷えたようで ぼちぼち帰る事に

入り口は なんと 車の行列

ちょっと遅かったら 入れないところでした

 

DSCF2024.JPG

 

 

お昼は インド料理店へ

 

夕方 夕日を撮りに 山に出かけようとしたら いつもの空き地の所で 沈みそうになったので

慌てて その場所で 撮ったら なんと

素晴らしい 光の写真が撮れて 感激!!

 

激写のように もっと何枚も撮れば良かった

人の家の前だから  遠慮してしまった

でも 素敵な写真が撮れて 感動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 









最終更新日  2011年02月25日 01時58分31秒
2010年07月18日
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC01670.JPG

朝 5:30にエアポートメサへ

 

上に上がったら 丁度太陽が顔を出したところでした

上の写真から いきなり下の写真に 変化して行きました

同じカメラなのですが、、、、

 

 

DSC01672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲を見れば分かるように ピントがずれている訳ではないのですが

いきなり強烈な太陽なので ぼけた感じに写ります

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽とレンズのいたずらでしょうか

一瞬でしか撮れない 宇宙的写真    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01727.JPG

 

 

 

 

 

DSC01729.JPG

 

山から 日の出が上がる 強い光だったので

素晴らしい光の写真が 沢山撮れました 

 

 

 

DSC01739.JPG

俺達 朝日には 興味ないのさ~~

朝日が当たる 町を見るのが 好きなのさ~~

最高だぜ~~ ベイビー

 

朝日に背を向けている3人組

 

 

 

長く居たいけど  帰りの道でも写真を撮りたい

真上に 太陽が上りすぎると 光の写真が撮れないので 降りることにした

案の定 ここでも 沢山の光の写真が撮れました

 

私が 神様にお願いした ダイヤモンドの形をしたのも 沢山撮れましたよ

 

 

本当に こんな幾何学模様が 何枚も撮れたのです

自分では失敗かな と思ったのも 家に帰って見ると 可愛いハートのような光だったり、、、

信じられない形のが 何枚も撮れて とって嬉しいです

 

 

 

私が 撮るのに 夢中になっているので

又 又 娘は一人で帰ると言う

今日は 大丈夫なのだろうか?

 

 

ウサギや鳥が 草むらに隠れていて 初日は空き地を横切れなくて 半ベソをかいていたけど

今日は なんとか 横切れたようで 無事に 家に帰っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 










最終更新日  2011年02月25日 01時59分12秒
2010年07月17日
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC_0170.JPG

朝7時に ベルロックに出かけて 沢山の光の写真が撮れたので 一旦帰る事にしました

セドナは暑いので 日中は皆さん 家で過ごすそうです

 

 

 

途中 近くのクリスタルショップへ

お土産屋さん用クリスタルショップと違うので セドナで1番波動がいい店だそうです

メイン通りの オーガニックスーパーの 向かい側にあります

 

RIMG0118.JPG

 

セドナに来る前に 大黒様が出て来て 黄色い石が見えたのです

あ! お金持ちになる石だと感じて あるクリスタルショップに行くと

なんと なんと 目の前にあったのです!!

 

その石と ある大きな石を組み合わせて 皆様に 金運UP 豊かさUP 富 繁栄のエネルギーを送る為に買ったのです

石+  今迄の神様がたを呼ぶと 強力な力になると思ったのです

送ろうと買ったのに 17日忘れていました、、、、すみません 

 

 

それが凄い金額だったので セドナでは買わないつもりでしたが、、、、

 

珍しいタイプのルチル とアメジストを買って帰ろうとしたら 出口に これまた珍しい模様のアメジストが、、、

” なんて 目利きなの!! 昨日仕入れたばかりなの  いいものばかり選ぶわ ”

と 奥から 上品で綺麗な 店主が わ~~ という大きな声

ルチルも同じものを 今回のツーソンで 探したけど無かったとか

 3点とも 凄いのを選んでいるらしい

そんな目利きじゃ~ 無いですよ と私

娘が 冷やかに ” 商売よ ” と言っている

 

私達が泊っている オーナーの絵里さんの お友達のサイキッカーのルーズベ君が 遊びに来て

ルチルと棒のアメジストは プログラミングされていて 情報が入っている

これはセッションに使うと クライアントさん達が 沢山の恩恵を貰えると言う、、、ラッキー

 

 

 

 

夜はピザやさんへ

RIMG0139.JPG

アメリカは6月から 夏休みなので 家族連れが多くて 親子3代で暮らしているように見えるけど

夏休みで おじいちゃんおばあちゃんに 逢いに来ているそうです

ほとんどの家で料理を作らないそうで

特に アメリカのお金持ちは 毎日のように外食だそうです

 

お金の無い人も 外食なの?

外食だけど 安いマクドナルドとか 野菜の少ない カロリーの高いハンバーガーを食べているから

あんなに太っているとか

アメリカは 残ったら テイクアウトするのが当たり前 家に持って帰ります

それは 店を出たら 自分の責任という社会だから出来るのです

日本は 店の責任?になるので 出来ないのでしょうね

 

 

RIMG0129.JPG

赤い岩に 町が囲まれています

お店の前のお花を見ると ほっとします

 

 

RIMG0134.JPG

 

 

RIMG0131.JPG 

 

 

セドナの町は 街灯がありません

なぜ?

 

 

 

星空を 見る為

優雅ですね~~~  自然と共に暮らしていると言うか 

 

 

広いベランダに 椅子を3つ並べて 家の電気を消して 

空一面の お星様を見上げます

2人は 流れ星を見たとかで 途中で 部屋に戻ったけど 私は暫く 星を眺めていました

流れ星は見れなかったけど

これからの ヒーラー人生の 叶って欲しい物を 一覧して しゃべった

自分の目的とか知っているし 叶うのも知っているけど

おばさんの図々しさ

神様に 念押ししているのです(笑)

ま~ 乙女のように 星に願いをと言う事にしときましょう

 

 

セドナに来て1日目の夜 その日は光の写真が 撮れなかったので

” どうか 神様   セドナらしい 幾何学模様を撮らせて下さい ”

明日の朝 願いが叶います ♪

 

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 







最終更新日  2010年07月30日 09時38分41秒
2010年07月15日
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC01564.JPG

 

 

 

 

CIMG0416.JPG

 

朝7時に 出発して 良かった!!

 

太陽が低い位置なので どんどん 光の写真が撮れる

やった~~~~~♪

 

セドナの光は 強いから 位置が低ければ 素晴らしい光が どんどん撮れる

 

 

CA390005.JPG

 

 

 

 

DSC01587.JPG

 

 

 

 

 

DSCF1856.JPG

 

 

 

景色や 自分達の写真も撮っています

DSC01622.JPG

 

 

シャスタのモスブレーの滝の時もそうでしたが

一緒の人達は お昼を食べていても

私だけ 光の写真が沢山写るので お昼なんか 食べる時間が勿体なくて

撮りまくっていました

それ位 レンズを通すと 人間の目では見えない 不思議な そして素晴らしい 

光の世界を見る事が出来て とっても楽しいです

 

 

 

 

DSC01638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1858.JPG

 

 

 

 

DSC01599.JPG

 

 

 

 

DSC01561.JPG

 

光の写真は 沢山撮れたので  今度は ベルロックの頂上に 太陽があたってる

富士山のご来光のような写真が撮りたいので 下山しました

 

 

下に降りたけど 太陽が 岩の上の位置ではないので 時間つぶしにお茶しに行きました

アメリカのテレビによく出てくる 田舎町のピザや?

アメリカには アイスコーヒーは無いそうです

スタバしかないとか

アイスティーを頼むと 何処の店も どんどんお替りを 持って来てくれます

パンとケーキを頼んだのですが ケーキが食べれない位甘い

アメリカの主婦って ケーキを作るイメージですが 今では ほとんどいないそうです

私達のおばあちゃんが いろいろ作っていたのと同じで

アメリカ人も 今では作らないそうです  共働きが多いから

 

1時間 時間を潰して ベルロックに戻ったけど 丁度上に来ていません

季節によって 太陽の周る位置が違うと判明

この季節だと ベルロックの頂上に 太陽が来ないとか

そこで ドライブがてら 離れた場所から 太陽が当たる位置を見つける作戦に

30分位 ドライブしたけど 無理だったので 諦めました

 

でも次の朝 近くのエアポートメサで 素晴らしい朝日が撮れました

そして 帰りの山道で 幾何学模様の 光の写真が沢山撮れて 

私もその模様は初めての経験で とっても嬉しかったです♪

夕日の綺麗なのも 撮れましたので まだまだ 光の写真が続きます

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 








最終更新日  2011年02月17日 21時44分51秒
2010年07月13日
カテゴリ:2010,7 セドナ

DSC01579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナに着いた翌日 ベルロックには来たのですが 太陽が高すぎたので 光の写真が撮れなかったのです

でも 必ずここで撮れると思ったので

もっと朝早く出かけたいと 提案したのです

 

最初は 怖いと思った岩山も 2か所手を引っ張って貰ったけど

最初より 上手に登れました

 

 

 

 

 

 

やった~~~~~

光がどんどん撮れる~~~♪

 

 

セドナから 光を貴女に 届けます

 

 

 

 

 

 

CA390145.JPG

 

 

 

お願いです 神様

ハートと ダイヤモンドの光を撮りたい

どうか 願いを叶えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0151.JPG

 

 

セドナの光は強いから 位置が低ければ 素晴らしい光の写真がどんどん撮れた

日本でも撮れる 光の写真じゃしょうがない  

セドナに来た意味がない

私の望む 幾何学模様が入るようになった

 

 

 

DSC01586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ 沢山の光を感じて 癒されてください

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 










最終更新日  2011年02月25日 01時59分41秒
カテゴリ:2010,7 セドナ

RIMG0142.JPG

ここはお土産屋さんばかりの町だそうです

赤い岩山に囲まれた セドナの一角にあります

セドナはイノシシがシンボルだそうです

 

 

 

RIMG0134.JPG

 

 

 

 

RIMG0144.JPG

 

お土産屋さん用クリスタルショップ  日本のように専門のクリスタルショップではありません

と Tシャツの店と カーボーイの店と カフェしかありません

マミが 会社と友達のお土産が 買えない どうしようと言っています

それ程 買いたいものもないし クッキーやチョコレートのお店もありません

帰りに フェニックスで買い物するしかないですね

 

私もセージを買いたかったのですが 巻いてあるのしか売っていなくて 少し安い程度です

シャスタでは 大袋で3000円だったのですが、、、、、、

 

 

RIMG0146.JPG

 

 

 

 

テラカバキへ

メキシコのお店かと思ったので 行っても行かなくても どっちでもいいと思ったのですが

スペインの上品な店と 街並みでした

高級なホテルと 高級なお店が並んでいます

 

CIMG0405.JPG

 

 

 

 

CIMG0409.JPG

 

 

セドナの周りは 芸術家が多いので アートギャラリーの店が数多くあって

センスがいいし 上品です

セドナのお土産物の町と まるで対照的です

高級感が漂っています

値段も びっくりするほど 高いのもありますが 値段を気にしなければ 欲しいのも何点もありました

いつか お金持ちになったら買おっと(笑)

 

 

CIMG0406.JPG

 

 

石の椅子や ブリキで出来たアートギャラリーも 外にあって楽しいです

大きな庭のある家に住めたら この椅子欲しいです

庭に出る度に ニコニコする気がします

可愛いでしょう~~~♪

 

RIMG0039.JPG

 

 

 

 

CIMG0407.JPG

 

 

 

 

夕食は 絵里さんが作ってくれました

豆腐と野菜の炒め物と 肉に濃い味付けをして 玉ねぎと炒めて 生野菜の上に汁ごとかけたもの

と日本米です

外で食べるより 凄く美味しかったです

 

 

 

ベランダから 夕日が見れてとっても綺麗です

電線が無ければいいのにね~~と 人ん家なのに 文句言いながら パチリ

 

DSC_0128.JPG

 

 

 

 

DSC_0131.JPG

 

夕日の隣は 赤い岩山です

オレンジの濃いのは 山の向こうで 雨が降っているのだそうです

 

 

DSC_0133.JPG

 

明日からは 光のラッシュアワーです

セドナの光を お届けします

日程通り ブログを書くタイプなので  早くお見せしたかったのですが、、、、

信じられない位 綺麗な 光の写真を お楽しみくださいね♪

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 








最終更新日  2010年07月13日 11時38分53秒
このブログでよく読まれている記事

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.