2283211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全4件 (4件中 1-4件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

神事、アセンション

2011年03月18日
XML

DSCF2194.JPG

私のライトワークは海外担当なので 日本では4回しか神事を行った事がない

しかも去年の暮れに明治神宮 今年になって 靖国神社 富士山 江の島と本当にまだ始めたばかりだったのです

東北関東に大地震が起きた日の 5日前に江の島に行った時の事を アップしていなかったので載せます

 

富士山の氷穴に入った時 江の島と繋がっていると書いてあって不思議と思ったのですが

江の島駅を降りて 少し歩くと なんと見事な富士山が、、、

本当だ~~ 繋がっていると一目瞭然

本当に富士山は日本人の心の故郷です  いつ見ても素敵です♪

でも外人も好きらしく 何人も必死でカメラを向けていました

知らなかったけど 江の島って外人の観光客が多いのですね

 

DSCF2198.JPG

一緒に行った友人も 2~3回江の島で神事をしているし 他の人達もやって下さったのでしょう

今回は私達がする事が無い位 波動が高くて 光が肉眼で見えました

何と 神々しい光でしょうか

まず六角堂の弁財天にご挨拶をしました

六角堂から出ても 立ち去りがたいほどの 波動の高さです

だから 暫く そこに居て エネルギーを感じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

岩屋洞窟に向かいます

海側に行くと風は強かったですが 何とも言えないくらい海が素敵です

暫く 見とれて 海を見ていました

でも時たま大波が来るので 先端に降りていた人に 波しぶきがかかって ひやりとしました

子供連れだったので 危ないです

 

DSCF2303.JPG

岩屋洞窟では 入り口でろうそくを渡されます

狭い通路を ろうそくの明かりだけで 歩いて行きますし 神事をするので 座って石像と話していると

後ろの人達も座るのです(笑)

人も次々に入ってくるのですが 何箇所かで 神事を終える事が出来ました

 

 

龍に関係のある事をしていたのですが 出ると 海の上に龍雲が現れていました

龍とあるものを繋いで 今日の神事を全て終えました

 

DSCF2316.JPG

 

 

降りる階段の方に 児玉神社があって ここの光も透明感があって とっても綺麗でした

 

 

富士山と海を見ながら

江の島名物の しらす丼を食べました

 

その日は素晴らしいお天気で とっても気持ち良かったのですが

なんと次の日は 東京は大雪だったのです

そして4日後 大地震を経験しましたが 何時も東京は守られていると前から感じていました

東京を避けて 他県で大地震がある度に 東京の身代わりになってくれてごめんなさいと頭を下げていました

勿論 今回は東京の人達も 経験した事のない揺れではありました

でも東北の人達の 比ではありません

東京の人達も 大地震を経験し 節電に協力し 家族や近所の人達の大切さを感じ

被災者を思い 自分に出来る事はなんだろうと思う日々を過ごしました

 

去年から計画してチケットも届いていたので 原発が気がかりでしたが途中で主人とペルーに向かいました

現地に行ったら虹の天使のワークや光を降ろしたりといろいろする事があるのですが

日本の事が 常に心配だと思います

ペルーに行く前に ニュースを観て不思議だったのですが どうしてこの場に及んで子供手当を支給するのでしょうか

有り余るお金があるならともかく そのお金を復興資金に是非回して欲しいと思います

政府 行政 国民が協力してこの難局に立ち向かえば 必ず早い時期に日本は復興できると信じます

日本の復興は 海外も目を見張る程の脅威さで達成されるでしょう

それが世界に類のない日本人の底力です

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 







最終更新日  2011年06月20日 00時45分11秒
2011年02月23日

             RIMG0005.JPG   

 

お客様がセッションにいらした時 お話して下さったのですが 旦那さまとハワイの海岸を

ドライブしていたら 急に車が重くなって 走りづらくなったそうなのです 

鈍感な旦那様も はっきりおかしいと分かったそうで

後日 見て貰ったら その場から離れたい 日本の兵隊さんが何人もしがみついてきたらしいのです

 

瞑想の時 それを思い出して 可哀想 魂を光に上げてあげよう

ハワイの何処か分からなかったが 上と地球と自分と繋がって ハワイの海岸をイメージすると

兵隊さん達が 何十人か どんどん上に上がって行った

太陽神界まで 上げてあげた

一人の兵隊さんが 私に向かって敬礼した

やっと 魂が 本来の所に戻れたんだね

 

 

次の日は何と!!

意図もしていないのに 勝手に兵隊さんが見えた

何と 何と  カーキ色の軍服に カーキ色の帽子をかぶった兵隊さんが

5列に整列して 行進しながら 丘の上まで上がっている

何百人 何千人だろうか

ビジョンを見せられている私も 驚きながら見ていた

 

こんなにも 浮かばれない魂がまだいるのか

丘の上まで 行進した兵隊さん達が みんな太陽神界まで 上がって行った

物凄い数の 兵隊さん達だ

良かった♪  みんな魂の故郷に戻れたんだね 

 

 

そしたら ご褒美なのか

物凄い体が燃えるような 熱さのエネルギーが来た

ロードキリストサナンダだ  キリストのハイヤーセルフ

” ありがとう ” と言う声

3日目は もっと上の次元に 引き上げた 多分出来ていると思うけど、、、

これは 行きたい魂だけのようだった

その後は 兵隊さんは もう見えなかったので 私の任務は完了したらしい

、、、、、、、、、と 今書いていたら  まだ終わってない と言う声

あ! そうなんだ

これも私の役割なのかもしれない、、、、、、

 

             RIMG0035.JPG   

 

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

      







最終更新日  2011年02月24日 06時59分00秒
2011年02月21日

DSCF2118.JPG

仲間たちと 車の中でおしゃべりをしていると   あ! 

私の目に飛び込んだのは 富士山です

富士山だ~~~~富士山だ~~~  思わず手を叩いてしまいました

感動です!

なんとも 優雅で美しい富士山でしょうか

富士山もみる場所で その姿が変わるのですが この場所からの姿は 左右のバランスがとれていて最高です

昔から富士山は大好きなのですが なかなか行く機会がありませんでした

何年か前は 富士山に登りたくて しっかり計画だけは立てたのに どうしちゃたんだろう

すっかり忘れていました

富士山に登るとアセンション出来るとか話題になってたのに

その後 どうなっちゃたんでしょうかね

 

 

まずは鳴沢氷結に入ります

階段を下りて行くのですが 下が凍っていて滑りやすいので 手すりにつかまりながら気をつけております

 

DSCF2127.JPG

 

ここって ピラミッドの中みたいだよ と私

ピラミッドの中も 狭い通路を 腰を落として進んでいきます  そんな感じ

頭上注意  足元注意と 私が声をかけます

こういうの なんだか得意です(笑)

 

ライトアップされた氷は 幻想的で 不思議の世界に迷い込んだようです

 

DSCF2131.JPG

 

氷は綺麗なのですが 書いてある字は 地獄穴

ゲェ~~~~~~~

ここから落ちたら はい上がれないと書いてあります

お~~~怖!!

 

なんと!  ここと 江の島が繋がっていると書いてありますよ

 

 

 

次は富岳風穴です

入る前に 太陽が紫の光線を出していました

 

DSCF2139.JPG

 

何とも幻想的です

何とも神秘的です

同じ氷なのに 紫に写ったり ブルーに写ったりします

 

DSCF2141.JPG

 

出ると 太陽が 緑とブルーの光線を出していました

不思議~~

 

 

忍野八海へ

あ~~ ここは何年も前に TVで見て 1度来てみたかった場所でした

でも人がいっぱい

観光バスが何台も停まっていて 観光スポット何ですね

小さな池が幾つかあるのですが 真ん中の池だけ深くて 

吸い込まれそうなブルーで その中に1円玉が沢山投げ込まれていて

それが白光したように光って幻想的でした

 

 

DSCF2157.JPG

 

おいしい水をたっぶり飲ませて貰いました

富士の湧水ですものね  最高のお水です

 

逆さ富士が見える池もありました

何しろ 曇り空に 白い富士山だから 池に写るのを見るのも 見ずらかったですが

ちゃんと見えました

 

本当に富士山は 見ていて飽きないです

新幹線に乗ると 富士山を見るのが楽しみでしたが 今回はもっとまじかに見れて

しかも上は雪をかぶり それにかかる雲も いろんな形になり 楽しませてくれました

帰りは 太陽の周りが 黄金色に輝いていました

帰りも富士山は優雅な姿で さよならしてくれました

DSCF2179.JPG

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 







最終更新日  2011年02月22日 08時00分13秒
2010年12月24日

DSCF1516.JPG

 

なんと  なんと  40年ぶりの 明治神宮参拝です

 

大変 大変ご無沙汰しているのに  出迎えてくれたのは 華やかな式典でした 

 

 

DSCF1497.JPG

 

こういう式典に 遭遇したこと自体ラッキーです

私は 神社に行くと 丁度祝詞をあげてる時だったり 巫女舞を踊っている時だったりして

有難いと思って 横に立って 見させて頂き事が多いのですが

まさか 明治神宮で こんな凄い式典をしていると思ってもいなかったので感激です

しかも 人も少なく 混んでいないのです

 

そうか 今日は天皇誕生日だ

昔は 天長節といって 国を上げてお祝いしていたんですね

天長節と言う言葉も 母から聞いたことがあります

母からです  母から   私の記憶ではありません(笑)

 

 

 

DSCF1504.JPG

大役御苦労さまでした

巫女たちによって 「神楽 代々木の舞」 が踊られました

無事 踊り終えて ほっとして帰っているのでしょうね

それにしても何とも不思議な衣装です

 

 

 

DSCF1517.JPG

結婚式も 古式ゆかしきというところでしょうか  目立つ~~

 

 

             DSCF1525.JPG

 

DSCF1524.JPG DSCF1523.JPG

明治神宮の中にある レストランも いろんな種類があります

一歩出れば原宿です   若者でごった返っていて レストランも小さくて テーブルの席もくっついているお店が多いのですが

明治神宮のレストランはゆったりと広いです

参拝のついでに食べられて 正解だったです

 

 

 

 

DSCF1541.JPG

明治神宮の気は とっても清々しかったです

 

 

今日は 拝殿で 神様にとっても不思議なご挨拶をしました

私は 若い頃に 明治神宮に参拝に来たのですが

良くないことばっかり起こったので

明治神宮のせいにして 40年間来た事がありませんでした

明治神宮のせいじゃなかったのに 大変失礼をいたしました(笑)

 

頑なに  明治神宮だけは行きたくなかった

奈良や 和歌山や 九州の神社は好きで しょっちゅう出掛けていたのに

明治神宮は 眼中になかった

あ~~~ なんてバカ  気が清々しいのに 来れば良かったのに

今回 知人に 誘われなかったら もしかして 死ぬまで来てなかったりして

 

 

DSCF1551.JPG

 

皇室は 日本国民の為に それこそ日本で一番神事を行っている所

たしか 明治天皇は 超能力者だったと聞いたことがある?

人だけど 神として降りて来た人なんだろうな~~ 

 

のほほん~~~って書いていますが 実は神事をしに来たのです

アセンションライトワーカーとしてのミッションを果たす為

今迄書いた事が無かったのですが 地球をアセンションする為に 今世ライトワーカーとして地球に降りてきたので

いろんな海外に行って 光を降ろして日本に聖地のエネルギー 

アセンデッドマスターの役割のエネルギーを持ってくるだけでは無く

これは 日本と海外を繋いでいるのですが

これからは 日本でも 活動していく事になりました

 

 

それにしても 広い

いつも来ている人に連れて来て貰ったけど 一人じゃ迷子になりそうに広い

 

 

DSCF1564.JPG

 

 

明治神宮にくる数日前に クライアントさんに頂いたお茶とお菓子

これがとっても美味しかったのです

山に自然に生えたお茶を 日に干して作った番茶  

私が宣伝したので 知人達も 皆 購入しました

飴も くっつかないタイプで サクサクして美味しいです

明治神宮売店で売っています

DSCF1603.JPG

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 

 

 

 







最終更新日  2011年01月04日 19時00分08秒
このブログでよく読まれている記事

全4件 (4件中 1-4件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.