142766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   シャンティの開運日記

   シャンティの開運日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月31日
XML
カテゴリ:レイキ
  line-heart5.gifline-heart5.gifline-heart5.gif



昨日は、先生の名古屋教室・吉祥レイキ勉強会に
参加させていただきましたスマイル


参加者は13名、内マスターは8名!

内容の濃い~波動の高い勉強会となりましたきらきら




レイキの基本である、呼吸法や自己浄化ヒーリングから始まり、
霊授、レイキトリートメント、レイキサークル、レイキマラソンぱーハート(手書き)



レイキトリートメントは西洋レイキの12ポジションとは違って、
ピンポイントにチャクラに手を当てるので、

 「エネルギーあたりしそうびっくり 

と思うくらい伝わり、指先から足先までじんわり癒されました手書きハート

また先生の手が異常に温かい炎お顔の肌ツヤもUPきらきら





今日のメインは、
スワビスタナチャクラの活性と
アジャナチャクラの連動トレーニング炎

アジャナチャクラを活性の赤にイメージ。

声の共鳴は心に響き、同時に各チャクラが温かく感じられましたどきどきハート

ただ、超越するには、自宅で続けないと無理ですね雫
ということで、今日からはじめてみま~すきらきら



続いて、「未来の幸せな自分」 を創造し瞑想...


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
自身のサロンでたくさんの方の笑顔に出会え、充実の日々四つ葉
プライベートでは、主人と一緒に、二人の子供を育てている
自分が母になっている姿が見えました目
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ずっと見ていたいと思うくらい幸せな姿でしたダブルハート



続いて、お初の 「からから占い」

image61.jpg


写真を撮る前に封を開けてしまったので、
私のからからはボロボロショック
ともみんさんのからからをお借りしました雫
助かりましたスマイルありがとうございますハート(手書き)


私のはこれ下向き矢印

image62.jpg



スマイル赤いだるまさんですね~!!

先生いわく、


『達磨大志は禅を伝えた方だし、いいね~!
『ひとつ筋の通ったことをしていきなさい星 



HPを開設し、今月から勉強会も始める私には、
勇気付けられるアドバイススマイル
ありがとうございま~す黄ハート



達磨大師、ちょっと調べてみました下矢印


達磨大師:
南インド出身。唐代、中国に禅を伝えた人。禅宗の代一祖。
少林寺において、9年間壁面に向かって座禅を組み、
とうとう足が不自由になられたことは有名。
日本にも多大な影響を及ぼしている。

「ダルマ」というのは、サンスクリット語で「法」を表す言葉。
赤色は魔除けの意味。伝統玩具。縁起物。etc...


(インドの方なのね~~~ひらめき
 サロン始まったばかりだけど、黙って石の上にも9年間!?
 サンスクリット語、サロン名もサンスクリット語で一緒…
 「法」かぁ~、なんだろうなぁ~?
 なんとも思いつかないけど奥の深い言葉だなぁえんぴつ



私は今年前厄ですが、初詣のおみくじが大吉だったことや、
このだるまさんに出会えたことは、良い前兆の兆しだと、
解釈することにしますうっしっし


 『想念は現実のものとなる』 ウィンク

でも、浮かれないように、地に足つけて歩きます!!


続いて、自己紹介スピーカ

初めて参加された方や、兵庫・長野・東京から参加された方、
こうした出会いや交流は、やっぱり楽しいです音符

皆さんほんとに波動が高くて心地よい~ハート(手書き)

同じ志を持つ仲間っていいですね~四つ葉




帰りの地下鉄も乗り換えのJR中央線も、階段を降りて
ホームにたったら電車が目の前に来たんですよ電車

まるで、呼んだらすぐきてくれるネコバスみたい(笑)

    niko.jpg




一日、感謝感謝のありがた~い有意義な時間を過ごせましたぽっ
先生、皆さん、ありがとうございましたハート







ランキング参加中りぼん
皆様のポチッよろしくお願いしますウィンク
i-crn8.gif banner2.gif







  手書きハート手書きハート手書きハートいつもありがとう手書きハート手書きハート手書きハート

line-w5.gif






  スマイル勉強会のお知らせです

       *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。


        …*☆*……………………………………………………
            healing space shanti prema
               ヒーリングスペース   シャンティ    プレマ

                 吉祥レイキ勉強会&交流会のお知らせ
        …*☆*……………………………………………………

        自宅の和室にて、吉祥レイキ勉強会&交流会を行います。

         「レイキって何だろう?」 レイキに興味のある方や、
         レイキ初心者の方、レイキを習ったけど活用方法がわからず、
         自己ヒーリングしかしていないという方もお気軽にご参加ください。               

               (*'-'*)ノヽ(*'-'*) ☆*;:・~


          日時   :  2月8日(日)13:30~16:00くらいまで  
          場所   :  自宅の和室  
          定員   :  7名  (※先着お申込み順とさせていただきます。)  
          参加費 :  2,000円  (お茶・お菓子付き)
             
 

          ★詳細・お申込みは、shanti prema HP をご覧下さい。
            申し訳ございませんが、当日予約は受け付けておりません。 

           ※男性の方は、女性の紹介者様からご紹介いただいた方のみとなります。
                                         ご了承くださいませ。


       *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 10時39分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャンティ-

シャンティ-

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 シャンティ-@ りんごの花333さん おめでとうございます!そしてありがとう…
 りんごの花333@ あけましておめでとうございます そして 出産おめでとうございます 嬉し…
 シャンティ-@ なっふーさんへ はい!気にし過ぎてもよくないですもんね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.