142835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   シャンティの開運日記

   シャンティの開運日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月17日
XML
カテゴリ:日記


明日は、久しぶりに実家へ帰ります車

お正月に顔を見せたきりだったから、母と主人と三人でご飯でも食べてきますぽっ



先日、母から電話があって、

一輝(長男で弟)と暮らすことになったから引っ越すよ!!

弟の飼っているパグ犬のさくらちゃんとも一緒に暮らすそうです。




どうしてまた一緒に暮らすことになったのか?

それは、弟が同居していた彼女と喧嘩して別れたから、、、

10歳年下・超ギャル系の彼女だったので、元々、母は大反対してました。

その彼女とやっと別れ、長男の弟と一緒に住めることになった母は大喜び音符


弟は「当分、女はいいわ・・・お金がかかる・・・」とぼやいているらしい(笑)



(そういう彼女を選んでいる自分が悪いNG

 って気付いたほうが一輝の今後のためにもいいんだけどね・・・ 辛口な姉ですハート(手書き)

 前妻がお金遣いの荒い超ギャル系だったので本人はそういう女性が好み?みたいです)

 





そんな感じで、本日、母は引越しをしている最中です。もう終わってるかな。。。

手伝いに行こうと思いましたが荷物も少ないということで業者さんに頼んだそうです。



これから新しい生活がスタートするので、良い方向に流れていくことを願います手書きハート





大川の阿吽米


義母が手土産をと、地元で採れた阿吽米を持たしてくれましたぽっ

大川町の田んぼの面積はけっこう小さいので、地元で消費する程度しか採れません。

そのお米を分けてもらっていますが、甘くてモチモチしてて冷めても美味しい星


7分つきに精米したばかりのものを30キロびっくり

母と弟の二人分にしては多すぎる!!

けど、義母の温かい愛を感じました手書きハートきらきらありがとう手書きハート手書きハート手書きハート



コシヒカリ!

コシヒカリ 阿・吽米ぺろり

ここでしか味わえないお米だと思うとありがたいですねごはんハート(手書き)


30キロは腰を痛めるので、3つに小分けしてオリャッとかつぎます(笑)

3袋も持っていったら母はビックリするだろうな~スマイル



明日、会うのが楽しみですハート









ランキング参加中ですベル
ポチッよろしくお願いします手書きハートきらきら
人気ブログランキングへ





皆様との出会いに感謝
手書きハート手書きハート手書きハートありがとう手書きハート手書きハート手書きハート







Amebaブログ   満開?  は  こちら








healing space shanti prema


healing space shanti prema HP
ヒーリングスペース シャンティ プレマ 

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室、 月1回の勉強会&交流会 を開いてますスマイル


勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます四つ葉

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょう手書きハート



今月のレイキ勉強会&交流会日時

 日 時  3月27日(土) 13:30~16:00頃まで

 内 容  HP参照




healing space shanti prema













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 14時32分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャンティ-

シャンティ-

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 シャンティ-@ りんごの花333さん おめでとうございます!そしてありがとう…
 りんごの花333@ あけましておめでとうございます そして 出産おめでとうございます 嬉し…
 シャンティ-@ なっふーさんへ はい!気にし過ぎてもよくないですもんね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.