023137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママ、息抜き中~!

働くママ、息抜き中~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つねりん☆

つねりん☆

Favorite Blog

じめじめ New! みやざくさん

りんりんママの部屋 namikitiさん
ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
エンジェル さとみママ6316さん

Free Space

設定されていません。
December 1, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。
午後から旦那さんと娘がお見舞いに来てくれた。娘とは1週間振りに会った。
病室に入って来たときの笑顔がとっても嬉しそうで、私もとっても嬉しかった。

娘は点滴をしている私の手を不思議そうに見ていた。
「お母さんね、お腹が痛い痛いだからこれしてるのよ」と言うと黙って点滴の所をいいこいいこしてくれた。
それから私のお腹見て「大きいね」と言い。誰が居るのかな?って聞いたら「赤ちゃん・・・」と答えた。
今まで何回かお腹の中に赤ちゃんが居ることを教えてたんだけど、無視状態だったのに。
いつのまにかお姉ちゃんらしくなってた。

娘も寂しいのにお家でいいこにしてお留守番してるから、私も頑張らなくちゃ。

そうそう、私は今33週。今生まれたら子供達は未熟児です。
お腹はかなり大きくて周りの人にもびっくりされちゃいます(笑)
点滴をしながらなんとかここまで来ました。あと1ヶ月は(37週まで)頑張りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2002 07:27:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.