023141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママ、息抜き中~!

働くママ、息抜き中~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つねりん☆

つねりん☆

Favorite Blog

じめじめ New! みやざくさん

りんりんママの部屋 namikitiさん
ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
エンジェル さとみママ6316さん

Free Space

設定されていません。
November 4, 2008
XML
カテゴリ:小学校入学準備

先日日記に書いたこちらのランドセルぴかちゃんらんどせる注文しました。

在庫確認し、子供に欲しい色を聞き、準備していたんだけど、在庫切れになってました号泣 お届けは1月下旬です。もうショックでショックで・・・。クラリーノの方だったら、まだ在庫があるので変更しようかと考えたんだけど、やはり 牛革にしました。

まぁ、私が悪いんです。グズグズしてたからね。お姉ちゃんの時には、12月に入ってから注文したし、それでもすぐ届いたので、のんびりし過ぎてました。でもよく考えたらお姉ちゃんは赤というスタンダードな色を選んだから、在庫もたくさんあったのでしょうね。

双子の誕生日が12月末で、お誕生日会の時にランドセルのお披露目しようと狙っていたのです(お姉ちゃんも同じようにしたんです~)なのでとても残念です。

みなさんも欲しいランドセルがあったらお早めに~音符

ちなみに我が家の双子は下矢印のグリーンと紺を選びました。


【A4クリアホルダー収納】【故意の破損も無料修理】レビューでもれなくプレゼント!ぴかちゃんらんどせる 901[ツヤ消し]ケシボ 防水牛革

ぴかちゃんらんどせる本当にお勧めですよ。(他所のランドセルを知りませんが)防水機能は優秀です!お姉ちゃんが1年生の6月頃下校時に川に落ちたのです。この辺りは田園地帯なので、6月は丁度田植えシーズンで川は水でいっぱいでした。ランドセルがほとんど浸かるくらい沈んだらしいんですが、中の教科書は全く濡れてませんでした。先生からお見舞いの電話があり「教科書大丈夫ですか?もし良かったら交換もできますよ」と言われたのですが問題ありませんでした。このときは溺れてしまわなくて良かったと涙をながした、とっても辛い体験でした。

次はいよいよ机です。こちらも年内には買おうかなと考え中。

お金賞金が飛んでいきます。頑張って働かなくちゃいけませんねダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 12:06:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[小学校入学準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.