099170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soul Power♪

Soul Power♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪まき

♪まき

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

吉永小百合がブスに… あんずの日記さん

都知事選 アビィ55さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

今日のアジサイその2 GKenさん

Signal’s Rakuten Ho… シグナル@東京さん

カレンダー

2006年07月28日
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

ほんとに少しだけですよー。
でも、走ることのない毎日なので、
私にとっては事件です(^^;

お友達のとだひさんに刺激されて、写真も撮ってみました。

でも、もう7時近かったので、さわやかな写真ではないですが。

abunai
くっ車が来ています、危ない!

50~80メートルぐらいを何回か走って、
300メートルくらいは走れたと思います。

いつもと違い、急に走り出したので、
一緒にいた愛犬はびっくり、
ちょっと引きずられながら走っていました(^^;。

息切れもしなかったし、今のところ筋肉痛もないので(明日くるかも!)
ちょっと自信を持っちゃいました。

帰ってから勢いで、愛犬を洗い、大満足の私。
ワンちゃんには迷惑な朝だったかも。。。

実はこのすぐ近くの公園でも写真を撮ったのですが、
なんだか、左半分「白くもやぁ~っ」としたかんじで、
男の人の顔が映ってるんです。。。
ああぁ~また撮ってしまった。
以前もあったんですけどね、それはフィルムだったので、
テレビ局に供養してくださいって送りました。
今回のはデータだけなので、削除します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 17時47分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X