087804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家を目指すねこ好きのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫好き020

猫好き020

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年06月17日
XML
カテゴリ:会社
「スマスタ」で脳のトレーニングについてやっていました。

「ど忘れにきく」トレーニング法が紹介され、
わたしは、激しいど忘れタイプなので、
早速、そのトレーニング法を実践しようと決意しました。

そのトレーニング法とは、
「毎日、昨日の出来事を日記につづる」ってことでした。

正直、3日坊主のわたしは非常に大変な作業ですが・・、
脳を活性化するために、無理しない程度に頑張っていきたいと思います・・。

なので早速・・
昨日の出来事・・

昨日は・・、早く起き、朝会に出席。
仕事をさらりと振られ、山積み状態。やや怒り。
どうも仕事のやる気が起きなく
早めに帰る。
おにぎりとしゃけの味噌汁とサラダを食べて、
テレビみて寝てしまい・・。
24時に目がさめて・・テレビみてネットして・・
再びねました・・。

・・・こう振り返ると特に大したことない日常でした。
それでもかくぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 16時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.