038465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
週刊 プレイボーイって、ゥチでも買えるんですかね?
アマゾンとかでは、買えない?みたいなんですケド・・・・・。
誰も、買ってくれないし・・・・・。
コレは、自分で買いに行くしかないと!!!!
誰かーなんて言っても・・・・無理ですし(笑)
買って送ってーーーーなんて(笑)

それで、ゥチは書店で買えるんですかね?

みなさん、教えて下さいっっっ。明日、来るんで・・・・。たぶん、午後カナ?
でぁ♪


おぉっと、コメレス・・・・。

从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


センチさん
やっぱり美貴たん顔小さいですね。
美貴たんの顔が前にあるのに小さく見える可愛い。
実際、見たことナィんですケド、ホントは・・・もっと小さいんですょね?
お台場冒険王去年行ったんですけど、運悪く何も試合してないときに行っちゃいました。アハハ(はぁ~ショック。
ぁー、そうなんですか。試合をやってくれてるとイィんですけど・・・・(笑)今年は東京に行けないので、大阪キングに来てくれることを期待するのみです。
来てくれるとイィですね。静岡は・・・ぁりえません(笑)
そういえば、ライブ?だったらぁりました♪
一昨年ぐらいに、亜弥チャンのキャプテン公演?で、市内に来てくれました・・・が、そのときは、亜弥チャンにも興味がそんなになかったので、行きませんでした。。。
今考えると・・・・とっても後悔してマス・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 18:32:03
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.