038473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
妄想バトンゃりますっ。いきなり(笑)
暇なんで・・・・。

お題『モーニング娘。』
■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるメンバーは?

あーーー。ナィですね。まず・・・(笑)
自分がもう、男っぽいんで。。。ぁりえない・・・誰だろな?
男っぽい人でしょ?よっちゃんしかいないじゃん(*≧▽≦)σ

■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。
さて、その友達5人のメンバーは?

れいな・美貴たん・よっちゃん・小春チャン・亀
なんか、れいなと美貴たんは、もちろんなんだケド、あとは・・・直感で(笑)

■問3■
あなたは飲みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのメンバー?

コレは、美貴たん。飲みすぎて、梅干とか投げちゃってる美貴たんが・・・見たい♪
あぁ、すみませんね(笑)異性じゃないんですょ(笑)

■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたメンバーはズバリ誰!

れいなだろぅな。っというか、れいなで・・・あってほしい(笑)
れいなが逢ってくれるんなら、パーティーだろうが友達だろうが・・・・どーでもっ(笑)
れいなと一緒ならなんでもイィやってネ。。。
川`v`)三○)з=)そんなこと言わない。


■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と
優しくいってきたメンバーは誰?

亀。なんか、すぐに気づいて・・・ずーっとそばに居てくれそう。
コッチが、黙ってても・・・(*´▽`*)

■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、
クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
m-floの「come again」のように(笑)
さて、そこでかっこよーーくDJしてるメンバーは誰!

れいな。れいなれいなれいな・・・・・・。
DJというか・・・・ラップを歌わせたら・・・・ャバイですからね。れいなはd(*´ェ`*)

■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのメンバー?(笑)

これはさ、もちろん・・・美貴様でしょ。
白衣着て・・・メガネかけて・・・・・(*ノ▽ノ)
もう、治療どころじゃナィですよね(笑)きっキレィっっっっみたいな。
ゥチ、今まで虫歯になったことナィんで・・・・無理ゃりなって、歯科に通いますょ。
美貴様が、いたらネ♪

■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女に呼び出されました。
…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのメンバーー!!
また、プロポーズのセリフはどんなの?

えぇっっ?!誰?!
これまた・・・美貴たんで。。。
『ねぇ、美貴のコト・・・好きだょね?・・・・チャンと大事にしてよ。
アン君達もいるケド、邪魔じゃないょね♪絶対。』

もう、なんでもイィです・・・・(笑)
ゥチは、ツンデレ大好きなょうなので・・・・ツンデレで言ってくれれば(*ノ▽ノ)

■問9■
今夜は盛大なパーティ。綺麗な女性が、たくさんいます。

ちょっと綺麗めなドレスの人が・・・。
でも、その人にぶつかってドレスにワインをかけてしまう。
『あっ、ゴメン。大丈夫?』
『大丈夫です。』
『こっちにきて・・・・・・服脱いで。』
『は!?』
『あなたと話がしたかったから・・・・。』
と言って私近づいたのは、愛チャンです。
いつは、子供っぽく見えるケド(笑)なんか、目立ってそう。だって、サファイヤだから。
妄想上は、自分がフランツで・・・・でも、自分がフランツだったら、ヘケート様をとるなぁ・・・・絶対(*ノωノ)
川*`v`)イィこと言うじゃん。

■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。

センチさん。
デンビーさん。
プリティフェイス。さん。
たろチャンさん。
クーさん。

暇なときにでも・・・・やって下さいっ。お願いします。。。


このブログでは・・・初ですかね(笑)
でぁ、
川`v`)おやすみきてぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 23:37:47
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.