038459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
明日は、なんと・・・・・忘れていた・・・・・公立後期の合格発表の日ですヾ(-ω-:)
今は、まったくもって・・・・緊張してません・・・・が、明日はガタガタになることでしょう(笑)
落ちて泣くんじゃなくて、受かって泣きたいですね・・・・・ハィ。(*≧▽≦)σ


あっ、ドキみきを聞こう・・・・・美貴たん・・・・最近・・・・メッチャカワイィっ(*ノ▽ノ)
ねぇ、マヂで・・・・・二十歳過ぎてんの?みたいな(笑)
れいなのことを忘れないょうに・・・・頑張っていきます(笑)

もう、卒業まで・・・・ぁと何日だ?7?日ですかね・・・・・。
早いものデス。1年は・・・・。
しばらく前は、早く卒業したくて・・・しょうがなったんですケド・・・・やっぱ近づいてくると、悲しいデス・・・(ρ゚∩゚)
一部の友達と・・・・一緒にいたいってね・・・・思うんです。
高校へ行っても、友達でいてくれることを願ってます(笑)




从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


デンビーさん
>たまたま、ジャニヲタがいまして
 うかつに “れいな” や “美貴ちゃん” の壁紙貼れないね!
 悲しいミキモチ(笑)
ぁ、でも、待ち受けは・・・・・れいなにしてます(笑)


センチさん
>しょこたん系かな?
えっとジャニヲタにとってしょこたんはOKなんだ・・・
ありえなぃですょね・・・・・ムカツキます(笑)
あっ人によって着メロって変えれるんですね。知らなかった・・・
ァハハ。変えられますょ♪


ビリ-さん
ジャニヲタに危うくバレルとこだったんですねぃ。
気をつけましょう!(笑)
気をつけてるんですケドも・・・もぅ、バレたかもしれません・・・・(笑)



明日・・・・行きたくないですね・・・・。
であ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 16:34:40
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.