038450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
携帯を買ってから、メールばかりやってる管理人のァオイです。。。。
この、ブログに来てくれてる方達とも、メールやってるんですが、知らない情報を教えてくれたり・・・ぁりがとうございますっ。ホントに。
それで、ァド教えるつもりが、番号まで教えたみたいですね(笑)
電話がみなさんに、使える機会があることを祈ります(ノ∇≦*)



昨日、友達と遊びに出かけたんですケド、着メロが鳴らんと思って『マナーモード』にしなかったんですよ。
そしたら、たくさんメールが来ちゃいまして(笑)嬉しかったんですケドね(@^∇゚)/
こう、人によって着メロを変えてるんですケド、笑顔YESヌードだったり、Thanks!だったり・・・そのほかにも、鳴っちゃったんですょ。娘。と美貴たんのソロとGAMしか入ってないカラ、ごまかしようが無ぃんです(笑)
从*´ヮ`)ヲタやけん、しょうがないと。
何回かは、即行で出た?んですケド、1回・・・思いっきり・・・・笑顔YESヌードが最後まで流れまして・・・・・しまったぁって(;´Д`A ```たまたま、ジャニヲタがいまして「どっかで聞いたことあるな?何の曲?しょこたん?」って聞いてきたんで・・・・・そこはね、「ぅんぅん。しょこたん系かな?」とか言って、逃げました(笑)
ジャニヲタなんて、大嫌いっだぁぁぁぁぁ(笑)
あー、おもしろかったんだか、大変だったのか・・・ァハハ♪
今度は、LULULUをダウンロードしないと(ノ´▽`)ノ
でも、これからも、イッパイ・・・・メールしてくださいね(*≧▽≦)σ
待ってマース♪



从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


センチさん
バトン受け取りました。
ハィ♪
是非やってみたいと思います。
今回のんはたのしそうですね。
イッパイ、妄想しちゃって下サィっっっ。


taro226さん
やってみたいと思います!
Thanksですょ♪
て、もう一つやってないのが・・・(汗)
明日、やります!
見てきましたょー。コメも、残したょう♪


プリティフェイス。さん
はーぃ♪
では、やってみますねw
なんか、楽しそうですね♪
ハィっ。見てきましたょ♪
妄想してくれたょうで・・・・・(笑)



ぁと、ビリーさん。
昨日は、ホントに嬉しかったデス(つ∀<●)
今回は、無理ですが・・・・・また、誘ってくださいねぃ♪
ホントに、待ってますから(笑)




親に、アンタ誰とメールしてるの?聞かれたんで、同士の方と友達等って言ったら、笑ってました(笑)
自分なんて、玉木宏を追っかけて、グアムとか、SMAPコンサートとか・・・毎回行ってるくせに・・・・(゚皿゚メ)
何で、ゥチには・・・・行かせてくれんの(怒)
川*`v`)早く、美貴に会いに来てよ。
って・・・・ァへぇ(*ノωノ)
I LOVE YOU FOREVER~♪・・・・美貴たん・・・・れいな・・・(笑)
从*´ヮ`)三○)з=)
・・・・・・・・。(笑)

みなさん、メール待ってマース♪でぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 20:15:55
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.