038462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
卒業式中も、GAMのLULULUと娘。のSEXY8BEATのことが・・・気になってしょうがなかったァオイです。
今日は、泣かないつもりでしたが・・・・・始まってしばらくすると、もう隣の女の子が泣いていました・・・・。
泣くの早いって・・・・(笑)
けっきょく、頭がよくキャワな女の子が、答辞を読み始めて・・・・。
はじめは、普通に聞けたんですけど、その子が泣き始めて・・・・・
聞きながらもらい泣きしてましたね(笑)
でも、思ってたょりも・・・泣かなかったですね。ハィ。


で、帰ってきてから、ご飯食べに行って帰りに・・・・CDを買いに行ったんですょ。
明日発売だから・・・・売ってないかなーなんて思いながら行ったら、あったんですょ♪
LULULUとSEXY8BEATのDVDが付いてる方を買って帰りました。
もう、LULULUをリピートで・・・ずーっと聞いてます(笑)
美貴たん・亜弥チャン・・・キャワっ♪♪♪
あぁ、GAMは最高デス。。。ジャニヲタ等にも、わかってもらいたいです(笑)
SEXY8BEATのDVDも、まぁまあでしたね☆
やっぱり、今現在の娘。メンバーで、DoitNow!を歌ってほしいデスっ。
CD出してくれないかなーなんてね。。。。
今から、iPodに曲をおとしたいと思いマス♪♪♪
でぁ♪



从σ´ヮ`)σコメレスゃけん



クーさん
写真集届いたんですね。
ハィ。届きました。
ホント薄っぺらくてちょっとガッカリでした・・・orzこれで2冊5840円は高いような^^;
ホントですょね(笑)これだったら、普通の写真集を買ったほうが・・・・って思いました(笑)
まあ選び放題ってとこでご愛嬌ですけどね。
そうですね。ご愛嬌ですょね。


(03/15の)デンビーさん
つんく♂P の発想に思わず笑ってしまった。
ァハハ。眠気が吹っ飛ぶぐらいビックリしましたからね(笑)


(03/15の)センチメートル7さん
つんくちゃんの考えにはついていけないです。。。
ありえないよー。ショックだよー
ぁりえないし、ショックでしたね・・・聞いたときは。
れいなが映る機会さらに奪われるよー。
もう光井でも十分奪われてるのに・・・
そうですよね。大物の光井さんだけで・・・・いっぱいいっぱいなのにって思いマス。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 17:15:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.